引用:https://9gag.com/gag/aXq7K2z


スレッド「一風変わった日本の桜の季節の美は評価しておきたい」より。綺麗な満開の桜の木をバックにふんどしを付けながら舞う日本人男性が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。舞っている男性の名前は五十嵐結也氏で舞台やサカナクションやサンボマスターなどのPVに出演するなどプロのダンサーとして活躍しているそうです。
aXq7K2z_700b

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
一風変わった日本の桜の季節の美は評価しておきたい
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b
aXq7K2z_700b


2No infomation万国アノニマスさん
普通の日本人ってこんなに・・・ヤバいの?


3No infomation万国アノニマスさん 
男らしさとゲイっぽさが同時に醸し出されてるな・・・
(ジョジョの奇妙な冒険の新手のスタンドかも?)



4No infomation
万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ壮大だな


↑ unknown万国アノニマスさん 
ふんどしが壮大だよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
実際のふんどしってこれくらいの長さなのかな?
ロングスカーフ程度だと思ってた 


5No infomation万国アノニマスさん 
こんなにも布が多いのに尻を隠せてないのが残念だ


 unknown万国アノニマスさん 
この服はそういう物だという決まりがあるんだろう
噂によれば忍者は地面に「尾」がつかないように早く走る修行をしていたみたいだし 


6No infomation万国アノニマスさん 
アジア人に胸毛が生えてるだと?これは驚いた!!!


7No infomation万国アノニマスさん 
傑作すぎる


8No infomation万国アノニマスさん 
でもこの人はかわいいよ
もっと見みたくなる! 


9No infomation万国アノニマスさん 
赤い紐だけで桜の周りを遊び歩いてるね
この人は俺が好きな日本を全て体現している


10No infomation万国アノニマスさん 
子供からすれば一生モノのトラウマになりそう


 unknown万国アノニマスさん 
日本の低中流階級の子供はほぼみんな両親の裸を見てる
一緒に風呂に入るからな 


11No infomation万国アノニマスさん  
日本人は奇妙だけどそこが好きだ
 

12No infomation万国アノニマスさん 
みんないつも俺達日本人は奇妙だと考えるし、それが正しい場合もあるけど
日本人は外国人ほど真剣に考えずに馬鹿げたユーモアを楽しんでいる
こういった「奇妙な行動」が日本人にとっては「笑いの天才」になるんだよ
 

13No infomation万国アノニマスさん 
この場所がどれほど美しいか言及する人がいないんだけど?


 unknown万国アノニマスさん 
赤ふんどし男が走ったり飛び跳ねてるからな


14No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に美しすぎる


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はこの国が大好きだ
住む場所としても素晴らしいし、桜があるからね
うん、桜は好きなんだがこれはぶったまげた


16No infomation万国アノニマスさん 
凄く幸せそうな顔してるな 


17No infomation万国アノニマスさん 
実際は忍者の修行をしてるのさ・・・風のように早く走れという鍛え方だ 


18No infomation万国アノニマスさん 
正直ここは素敵な場所な気がする
 

19No infomation万国アノニマスさん
桜の季節の日本へ行ったことがあるけど
あれは今までの人生で見た中でも最高峰の景観だった


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうパーフェクトな桜の木の下で是非ピクニックをしてみたい・・・
美しすぎるよ