引用:https://boards.4chan.org/a/thread/155789142


スレッド「アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの?」より。
weebs_by_the10s-d8cpqye


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメ視聴をやめるべき年齢って何歳なの?


2No infomation万国アノニマスさん
一般人になりたい時が来たらだな


3No infomation万国アノニマスさん 
死ぬ時がアニメ視聴をやめるタイミングさ


 unknown万国アノニマスさん 
つまり天国にアニメは存在しないのかい?


 unknown万国アノニマスさん 
アニメを見てるダメ人間が天国に行けると思ったら大間違い
天国にアニメはあるかもしれないがお前らは絶対に無理だろう
 
4No infomation万国アノニマスさん 
精神状態が健全なら18歳まで


5No infomation万国アノニマスさん 
7~8歳くらいで一旦卒業し、16歳までにまた戻ってくる
それからはアニメを見たり見なかったりの繰り返し
俺は1年にTVアニメ2~3作品、アニメ映画数本を見てる 



6No infomation万国アノニマスさん 
飽きたらいつでも視聴をやめるべき


7No infomation万国アノニマスさん 
俺がアニメを見始めたのは22歳からなんですがそれは


unknown万国アノニマスさん 
同じく
弟がカウボーイビバップを見せてきて
それから萌えアニメに夢中になってしまった(ボソッ 


8No infomation万国アノニマスさん 
29歳までだな、ちなみに俺は今27歳


9No infomation万国アノニマスさん 
金持ちなら一生アニメ視聴をやめるな


10No infomation万国アノニマスさん 
おそらく14歳
彼女ができるようになったアニメに割く時間が無くなる 


11No infomation万国アノニマスさん 
こういう些細なことを気にするのはアホなアメリカ人だけだろう
ラテン系の人間は気にせずアニメを見ているはず 


12No infomation万国アノニマスさん 
4chanを見つけてしまったのが27歳
アニメを見始めたのが30歳、そして現在35歳・・・ 
1492007686386


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメが現実になった時


14No infomation万国アノニマスさん 
大抵の人は21歳くらいだろう
実際に良い作品はいつでも受け入れられるだろうが


15No infomation万国アノニマスさん 
俺は彼女がいた時はアニメ見るのやめてた 


 unknown万国アノニマスさん 
それは分かる
でも俺は部屋にアニメグッズがあるのを彼女に見られてフラれたよ
そして今はまたアニメを見るようになってしまった


unknown万国アノニマスさん 
彼女はいるけどそれでもアニメを視聴してる
俺がアニメを見てると彼女も知ってるけど気にしてない
 

16No infomation万国アノニマスさん 
30歳になったら死ぬ予定なのでそこでやめる
なお残りあと3年な模様 
 

17No infomation万国アノニマスさん 
アニメ視聴に年齢制限は無いぞ
興味がある限り見続けられる


18No infomation万国アノニマスさん 
54歳の母親が未だに毎期何かしらのアニメを見ている・・・
これをどう捉えればいいのか全然分からないよ

1492012139221
 

19No infomation万国アノニマスさん
17歳からアニメを見てるけど、もう既に30歳を迎えようとしている


20No infomation万国アノニマスさん 
俺は何度かアニメ視聴をやめてるがまた戻ってくるを繰り返してる
孤独感を鎮められる唯一のメディアって感じだ


21No infomation万国アノニマスさん 
26歳になったらアニメ見るのやめようと思ってたが
どういうわけか今期からまた興味が湧き出してきた 


Unknown万国アノニマスさん 
一体どうしてだよ、今期は不作なのに


22No infomation万国アノニマスさん 
本当のところは年齢とかじゃない、優先順位で決まる
他にやるべきことが出てくると時間が潰れていくからな
仕事で気力を使い果たすと帰宅後アニメなんて見れないし、そこで終わりだ
 


Unknown万国アノニマスさん 
自分はいつも寝る前にアニメを1~2話見れるように合わせてる
こうしたほうが毎日やっていける 
 

23No infomation万国アノニマスさん 
言ってることが分からない
映画鑑賞や音楽鑑賞をやめなきゃいけない年齢ってあるか? 


24No infomation万国アノニマスさん 
小学校からずっとアニメを見ているのにどうすれば止められるんだろうか
悲しいことだけど人生のうちアニメが占める割合はかなり大きいぞ


25No infomation万国アノニマスさん 
2004年からアニメを見始めた30歳ニートだけど
意識しないとあっという間だった 


26No infomation万国アノニマスさん 
他の趣味と同じで、死ぬか物理的に無理になるまでだな


関連記事