引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73458799


スレッド「これはどれくらい正確なの?」より。
1491921228460 (1)


(海外の反応)


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本人=スリムな顔、スリムな鼻、明るめの肌の色
韓国人=スリムな顔、大きい鼻、日本人と中国人の間くらいの肌の色
中国人=大きい顔、大きい鼻、浅黒い肌の色
これはどれくらい正確なの?

 

South Korea 万国アノニマスさん
間違ってる、俺の鼻はスリムだぞ


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スレ主だが韓国人は大きい顔&スリムな鼻と言うつもりだった
申し訳ない 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
それは正確じゃない、中国は規模がデカい国だから


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
本当それ
北部に住む中国人と南部に住む中国人は見た目が大幅に違う
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
これは不正確
日本かぶれが頑張っても日本人と韓国人は見分けがつかない
特徴が重なってるから10回中8回は間違えるはず


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人が明るい肌の色ってことは無いな
浅黒い肌なのは中国南部の人達だけで、北部の中国人は比較的肌が白い 


6 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
違いを学べ
1491927126612
 

7Slovenia万国アノニマスさん 
韓国人は肌白いぞ
1491927452126


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
同じ人種でも色素が違うことはある
それにアジア人は美白化粧品を使いまくったりや整形をよくする



8 Australia万国アノニマスさん 
これは正しくない
一般的にアジア人っぽいルックスなのはどの国でも同じだけど
祖先が多様で、特に中国は色んな文化や人達がごった返している
日本と比べると韓国は多様性は低いけどそれでも色んな人がいる 


9 Belgium万国アノニマスさん 
日本人が明るい肌の色って言う奴は
東京で1時間過ごしてみるといいぞ 


10 japan万国アノニマスさん 
普通、俺達はアジア人を髪型や服装や化粧でほぼ無意識のうちに見分けてる
西洋人は気にしないけどそれぞれ独自のトレンドがあるからね


11 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国人・中国人・日本人には他の民族とは異なる明白な特徴を持ってる人もいるけど
凄く似たり寄ったりな場合が多いからお前らに判別は不可能
この写真を見るがいい、100%確信を持ってどのアジア人か言えないだろ
1491927767210


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ベトナム人だな


 Australia万国アノニマスさん 
北部の中国人か韓国人のどちらか
俺は中国人だと思う
 

 japan 万国アノニマスさん 
日本人ではないと賭けてみる


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この人はジミー・ヤンというコメディアン兼俳優
分類としては香港系アメリカ人だね


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな本当は中国人だよ
オーストラリアの流刑囚人みたいに、日本人も韓国人も古代に中国から飛ばされた人々で
そこから独自に自分たちの文化を発展させていった、中国文化をコピーしつつね


14 Spain 万国アノニマスさん 
モンゴルはどうなんだ?中国系みたいなもんか 


15 Canada万国アノニマスさん 
LIFEという雑誌によればこうらしい・・・(※1941年当時の雑誌)
1491941904580


16 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
韓国人は横に広くてモンゴル人っぽい顔立ち
日本人は輪郭が細い


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
韓国人は分かりやすい
魅力的な人は整形手術を受けてるから 


18Brazil万国アノニマスさん 
人によって全然違う
ブラジルだと肌の黒い日系人、肌の白い日系人、その中間くらいの日系人がいるし


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主の意見は間違い
遺伝子の起源が赤道に近いほど肌は黒くなり、遠いほど肌が白くなる
これは単純明快だろ
 

20 South Korea万国アノニマスさん 
肌の色合いに関しては日本がかなり多様だと気付いた
白人並に肌が白い人もいれば、東南アジア人並に肌が黒い人もいる
韓国にいるけど韓国人はその中間くらいで差はあまり無い気がするよ