スレッド「自分は好きなのに相手は自分達のことを好きじゃないという国を挙げてみよう 」より。
nationalflagse
引用:

https://boards.4chan.org/int/thread/73464145
https://boards.4chan.org/int/thread/72332796

(海外の反応)


1 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
自分は好きなのに相手は自分達のことを好きじゃないという国を挙げてみよう 
1491930324056s
 

2 United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん
実際にはアメリカが好きなドイツ人よりドイツが好きなアメリカ人のほうが多いぞ
1491930699368
 

↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
サウジアラビアに好感を持ってる奴が結構多いがどうしてだろう
 

↑ United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
石油があるから
 

3 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ほぼ全ての国が俺達のことを好きだと思ってる


4 Norway (ノルウェー)
万国アノニマスさん 
ロシアかなぁ


5 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
これはモナコ


6 Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
1491931065709


 France (フランス)万国アノニマスさん 
逆だろ
フランス人はオランダが好きだけど、オランダ人はフランスが嫌いだ 


7 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
ドイツとスペイン


 Spain (スペイン)万国アノニマスさん 
メキシコは俺達の兄弟だよ
田舎に行ったらメキシコ嫌いの奴に会わざるを得ないけど 


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
俺の印象だとメキシコはそこそこ良い国だと思う


8 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
これはロシア 


9 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
自分はどんな国でも好きだけど 
世界中の国がドイツを嫌ってくる
お前らにはこの苦しみがどんな感じなのか分からないはず 


United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ドイツが嫌われる唯一の理由は
ドイツのせいでヨーロッパ人が世界の覇権を握れなくなったからだろう


10 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺はドイツのこと好きだよ
日本やフィンランドのようにクールでお馬鹿な国の1つだと思う 


 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
褒め言葉として受け取っておこう


11 Ireland(アイルランド)万国アノニマスさん 
イギリスかな
 

12Brazil  (ブラジル)万国アノニマスさん 
みんなブラジルのことは好きでしょ :D


13United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
政治的な片想いだが
インドはアメリカが大好きで、アメリカはイスラエルが大好きで…


14Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
ロシアかなぁ
スラヴ諸国の兄妹として大好きなんだが
向こうは俺達のことをトルコ人混じりとか言ってくる(泣) 


 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
まぁそれはからかってるだけだから
ポーランドとバルト諸国を除けば俺達はどの国も好きだよ 


Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
自分はポーランドもバルト諸国も好き
嫌いなのは暴力的な人達だけ(治安の悪い場所で育った黒人や白人、宗教的すぎる人など) 


15 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
スウェーデンを嫌ってくる国があるとは思えないし
嫌われても仕方ないことをしたかどうかも分からない 
個人的には色んな国が好きだけど、特に大好きなのは北欧諸国と日本


16 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
ロシアとは片想いだ…
abf3286


17Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
アメリカとほぼ全ての欧州諸国


 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アメリカ人はロシアのこと好きだけどアメリカ政府がロシア好きじゃないからね
アメリカ在住のロシア人(ロシア系)は評判は良い 


18Australia(オーストラリア) 万国アノニマスさん 
ニュージーランドが俺達のことを嫌ってるとは言いたくないが
オーストラリア人に対してすぐキレやがる
 

19United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
自分は好きだけど向こうは好きじゃないって国は結構あるわ 


20 Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
悲しいことにロシアだ
ロシア人はクールだけど歴史的には酷いことが起きてるからね(;_;) 


21Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん
ロシア人でいることは辛いぞ、誰も俺達のことが好きじゃないからな