スレッド「なぁお前ら、何をグズグズしているんだい?」より。福岡県の天神で外国人との恋愛についてインタビューした動画が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。

1473953145584 
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/73464580 
https://boards.4chan.org/int/thread/69554635
https://boards.4chan.org/int/thread/68584358
https://boards.4chan.org/int/thread/ 



(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぁお前ら、何をグズグズしているんだい?


2Italy 万国アノニマスさん
彼女達は俺を待ってるわけじゃないけどな


South Korea万国アノニマスさん 
おっ、それは正しい


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
言語障壁があるのがね
◆動画:Do Japanese people want to date foreigners?



4Australia 
万国アノニマスさん 
アジア人女性は恐ろしい、外見はちょっと異国風に見えるのに
白人のフレンドリーさと比べると
彼女達は白人に対して少しフレンドリーすぎる 


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
彼女達は俺みたいな奴を求めてるわけじゃないし・・・


6Sri-Lanka万国アノニマスさん 
彼女達が付き合いたい外国人は4chanを開いてるような人間ではないわな


7United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺は日本にこれから行く予定だよ!
おそらく1人も女の子とは付き合えないけどな

 

8Canada万国アノニマスさん 
日本人女性ってハゲやヒゲの男は好きじゃないよね


9Canada万国アノニマスさん 
外国人のたくましい遺伝子を求めてる
1451218818099
1471584482714
1472219257790


10Russian Federation 万国アノニマスさん 
こういう日本人は本当に容姿がアレだな
少なくとも10点満点中7点より上を貼ってくれよ 


11Chile 万国アノニマスさん 
どんな国の女性でも外国人と付き合いたいかと言われたYESと答えるはず


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
留学する日が待ちきれなくなってきた


13Austria 万国アノニマスさん 
日本人女性は正直だな・・・


14Canada万国アノニマスさん 
何故君達はまだ日本に移住しないんだい?
1471802841897


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺が可愛い日本人の嫁とかわいいハーフの子供と暮らすなんて絶対あり得ない
1488163572578s
 

15Netherlands 万国アノニマスさん 
彼女達は真剣に交際を考えてるというよりも
むしろ英語力を改善するために付き合いたいとかそんなことがよくある 


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
是非お付き合いしたい
俺は熱烈なイエローフィーバー(アジア人好き)だから 


17Argentina 万国アノニマスさん 
事情は知らないがアジア人女性は過大評価されてると思う
 

18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この質問に対して女性がNOと答える国があるのか気になる


19Germany万国アノニマスさん 
でもどんな国でもこんなもんだよな
女性というのはエキゾチックな外国人が好きなんだ
俺はヨーロッパ人だけどアフリカ人女性が好意を向けてくることは多いし
一方で地元のドイツ人女性がスペイン人やイタリア人を求めたりする
外国人が好きなんてのは普通の感覚だよ