引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73380630


スレッド「みんなこれには納得だよな?」より。
1491759617683 


(海外の反応)


France 万国アノニマスさん 
みんなこれには納得だよな?


Netherlands 万国アノニマスさん
奇妙な赤い点があるのは何だろう?
それ以外は妥当な気がするけど


Chile 万国アノニマスさん 
本物はギリシャと赤い点の国だけだぞ
4 Spain 万国アノニマスさん 
言いたいことは分かるが何でドイツは本格的な国ってことに出来ないんだろう?
いくつかの王国を統一した結果だとしてもそれはイタリアも同じだし
ゲルマン人はヨーロッパの黎明期からずっとここにいる
日本とドイツを入れ替えるなら支持したい 


5 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国は世界11位の経済規模なのにそれでも誰からも認識されないのか
一体どうなってるんだ、どうして未だに俺達は空気なんだ!
 

 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
ワロタ
 

 Sweden 万国アノニマスさん 
韓国人は特に何も知られてないからね
北朝鮮じゃないってことと整形女性がいることくらいしか知られてない


 Canada 万国アノニマスさん 
サムスンがあるだろ


 Sweden万国アノニマスさん 
K-POPも忘れるな


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポーランドを除けばヨーロッパに人工的といわれる資格がある国は存在しない


7 Germany 万国アノニマスさん  
頼むからドイツを左の分類に移してくれー


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スペインが本物の国家って言うけど
いっつも独立しかけてないか 


9Switzerland万国アノニマスさん 
正直かなり正しい気がする


10 Russian Federation万国アノニマスさん 
残念ながらイスラエルはかなり本物に近い
青銅器時代に国が存在していたわけわけだし
旧約聖書はユダヤ人がイェルサレムを支配するという実話に基いている


11 Mexico 万国アノニマスさん 
言うほど中国が本物の国だろうか
(多民族っぷりは)ソ連みたいな感じなのに
1491762044703
 
 
12Sweden万国アノニマスさん 
スウェーデンだって人工的だよ
1491762470843


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
人工的な国家のほうが良いじゃないか


14 France万国アノニマスさん 
トルコは人工的な国家
フランスは土地を征服しすぎて国境を拡大しすぎたので部分的には人工的
スペインやオランダも同じく人工的、中国やロシアは国家という帝国だろう
ポーランドとフィンランドは本物、イタリアは人工的な国家 


Italy万国アノニマスさん 
イタリアは人工的な国家ってのは違う
中世から統一イタリアという概念はあったからな
それにイタリア国内ではまともな独立運動の動きが無い 


 Germany万国アノニマスさん 
ポーランドは国境が人為的だからなぁ


 France万国アノニマスさん 
ポーランド人の歴史は長いし
人種的な連続性は古代から現代に至るまで一貫してる


16 Paraguay万国アノニマスさん 
俺達パラグアイには独自の言語がある(グアラニー語)
したがって西半球で唯一の本物の国家だ 
 

17 Ireland 万国アノニマスさん 
どの国も人工的だと思うよ、だから国境なんかがあるわけで


 Greece 万国アノニマスさん 
基本的にどの国家も人工物ってのは真理だね