引用:https://boards.4chan.org/a/thread/155253302


スレッド「お前らは自分のハンバーガーを切りたいか?」より。アニメ・大図書館の羊飼いのナイフとフォークでハンバーガーを食べるシーンがやたらと話題を集めていたので反応をまとめました。
1460971191191 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らは自分のハンバーガーを切りたいか?


2No infomation万国アノニマスさん
これはアメリカ人をカチンとさせそう


3No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーの種類にもよるだろ
ファストフードのハンバーガーなら普通に手で食べるだろうし
レストランのグルメ向けな良いハンバーガーや凝った肉ならフォークやナイフを使う
そうしたほうが食べやすいし散らからないから 
4No infomation万国アノニマスさん 
1466177973771


5No infomation万国アノニマスさん 
本当は日本人はこんな食べ方しないよな?そうだろ? 


unknown万国アノニマスさん 
日本人はいつだって変なことしてるじゃないか


unknown万国アノニマスさん 
日本に5年間住んでたけど
こんな光景は一度も見たことない


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はフォークとナイフで食べてるぞ
手が汚れるのが好きじゃないから 


 unknown万国アノニマスさん 
どうしてバンズを持って手を汚すんだ?
お前みたいな奴は汚すぎる


7No infomation万国アノニマスさん 
カナダに住んでるがフォークやナイフを使う人は年中見かける
明日から俺の住んでる州で1ヶ月間ハンバーガーフェスティバルが始まるが
90%のハンバーガーはナイフやフォークが必須になる
質の高いハンバーガーはどれもゴチャゴチャしてるからな


8No infomation万国アノニマスさん 
グルメ系の大きいハンバーガーならフォークやナイフが要求される場合がある
でも大抵日本人は包装紙をつけたまま食べるよ、こんな感じで 

1449213160711
 

9No infomation万国アノニマスさん 
何故フォークやナイフを使わないんだ、トランプはそうしてるぞ
cinnamon-hitler-0-600


10No infomation万国アノニマスさん 
今殺意が芽生えてきた


11No infomation万国アノニマスさん 
一体何なんだこれは
別にアメリカ人じゃないけど腹立たしい気分になったよ 


12No infomation万国アノニマスさん 
俺がアメリカに行った時はトリプルベーコンバーガーみたいなのを食べた
巨大でめちゃくちゃ油が多かったよ
手を3秒ごとに拭かなきゃいけなかったし最後まで食べきれなかった 


Unknown万国アノニマスさん 
誰もそんなもの食べないからね
あれは目立とうとして頼む変わり種みたいなもんだ
もしくは食べきろうとする馬鹿な外国人を笑おうとしているのかもしれない 


13No infomation万国アノニマスさん 
この下賤な食べ物を見てるとアメリカ人は料理の仕方を知らないと分かる


Unknown万国アノニマスさん 
俺らの料理スキルに嫉妬しすぎてはいけない
1490938375115
 

Unknown万国アノニマスさん 
こういうのを食べたら数時間は気分が悪くなりそう
油っこすぎる 
 

Unknown万国アノニマスさん 
必要ないのに卵をハンバーガーに挟むのは止めて欲しい
 
 
15No infomation万国アノニマスさん 
cinnamon-hitler-0-600


 Unknown万国アノニマスさん 
ピンク色の状態だと気色悪いな


No infomation万国アノニマスさん 
ミディアムレアですら無いじゃないか、キツいわ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
マックチキンが最高のファストフードだと思ってる
1490968284010



19No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーを3分の1か4分の1に切り分けるのは好き
スライスされたハンバーガーを持てるし遥かに食べやすくなる(食材も全部詰まってる)
それにハンバーガーの中心から食べられるので外側から噛むよりも崩れない
でもフォークで食べるのはあり得ないな、マジで 


Unknown万国アノニマスさん 
その戦略的な食べ方をパクって試しに食べてみるわ


Unknown万国アノニマスさん 
個人的にはこういう切り方が好み
くさび形を3つ作れば美味しくかぶりつけるよ
1490982047086s