引用:http://imgur.com/gallery/ySSBs


スレッド「日本人アーティスト・辻一弘氏の驚くほどリアルな彫刻を見ていこう」より。アメリカで活躍する日本人特殊メイク・アーティストの作品が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
ReBqkRy


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人アーティスト・辻一弘氏の驚くほどリアルな彫刻作品を見ていこう
TZtSURx
qa0zQsK
970IGkV
5XL6gZv
akEBrov
84ahM7x
cSSlSf3
uZf8k7u


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎるな
こんなにも大きな作品だとは気付かなかった


3No infomation万国アノニマスさん 
5つ目の作品は肉体のあるべき部分が非現実的でリアルさが吹っ飛ぶ感じだ


4No infomation
万国アノニマスさん 
実際の人間よりも生き生きとしてる気がする
とんでもないな 


5No infomation万国アノニマスさん 
クールだけどめちゃくちゃ不気味だ
 

6No infomation万国アノニマスさん 
リンカーン、アンディ・ウォーホル、サルバドール・ダリ、キアヌ・リーブスは分かった
それ以外は誰なんだ? 


No infomation万国アノニマスさん 
太眉はフリーダ・カーロ、尻脚から首が生えてるのはロバート・クラム
 

No infomation万国アノニマスさん 
猿の惑星のシーザーもいるね
 

8No infomation万国アノニマスさん 
サルバドール・ダリって素晴らしいヒゲを生やしてたんだな
3163bc48


9No infomation万国アノニマスさん 
スーパーマンは不気味だ


10No infomation万国アノニマスさん 
最後の写真は本当にビックリした


11No infomation万国アノニマスさん 
彼の作品の初期の段階を見てみたい
完璧な作品に仕上がる前なら不気味の谷現象が起きているはずだから



12No infomation万国アノニマスさん 
才能ある人は絶対に高評価を押しておきたい


13No infomation万国アノニマスさん 
数年前のニュー・オリンズでエイブラハム・リンカーンの彫刻は見たことがある・・・
恐ろしいと同時にワクワクしてしまったな


14No infomation万国アノニマスさん 
かなり素晴らしいと思う・・・欠点のない傑作が好きな場合に限るけど

 
15No infomation万国アノニマスさん 
最後の写真を見るまで彫刻の巨大さに気付かなかった!


16No infomation万国アノニマスさん 
彼が同じように女性の彫刻を作ったら
いやらしい目的の人形になるに違いない 


17No infomation万国アノニマスさん 
「ワオ・・・」という言葉しか出てこなかったよ