引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73365332


スレッド「これの欠点を見つけてくれ」より。

1491733996164 


(海外の反応)


Czech Republic万国アノニマスさん 
完璧な世界Ver2.png
これの欠点を見つけてくれ

欧州:ゲルマニア、スカンジナビア、イベリア、フランシア、ヤギエロニア、ラティニア、バルカン
北中米:アメリカ合衆国、中央アメリカ合衆国、カリブ国
南米:ブラジリア、大ボリビア国、ラ・プラタ国
北アフリカ:ベルベリア、西アフリカ連合国、大エジプト、大エチオピア
南アフリカ:大コンゴ、統一アフリカ共和国、スワヒリア、マダガスカル、バンツァ
西・南アジア:イスラム国、イスラム連合国、パキスタン、インド、タルタリア
東南・東アジア:中華民国、中華人民共和国、日韓国、オセアニア、東南アジア連合
その他:ロシア、シベリア、コモンウェルス(イギリス連邦)
 

Germany 万国アノニマスさん
ギリシャが見当たらないぞ


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本と韓国を統一するとか、それはちょっと・・・
4 Australia 万国アノニマスさん 
『EU4』ってゲームのAIより酷いレベル 
maxresdefault


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
国名を覚えるのが難しいという人が作った地図って感じだ


6 japan 万国アノニマスさん 
韓国が北朝鮮ではなく日本と統一したり
北朝鮮が中華人民共和国ではなく台湾と統一してるのは無いわ 


7 Sri-Lanka万国アノニマスさん 
何もかもが間違いじゃないですかー


8 Bulgaria万国アノニマスさん 
どんな技量をもってしてもこれは意味をなさない、やり直せ


9 Australia万国アノニマスさん 
大ボリボア国にボリビアが入ってないんですがそれは・・・


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
馬鹿だな
ただのボリビアじゃないからこそ大ボリビアと呼ばれるんだよ


10 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
あえて欠点を見つけてほしい
1491734725770
 

Australia万国アノニマスさん 
これは良い感じな気がする


11 New Zealand 万国アノニマスさん 
パキスタンがインドの一部じゃないしアラビアがペルシャの支配下じゃない
これは死ぬべき 


12 Norway 万国アノニマスさん 
トルコはイスラム国から出してあげるべき
彼らはそんな苦しみを受けるに値しない
トルコはトルコでしかないよ、本当に 


13 South Korea 万国アノニマスさん 
何この文化の違う国を適当に1つの国にしてみましたみたいな 


14Spain  万国アノニマスさん 
ギリシャがラテン国家にされてしまっている…


15Netherlands 万国アノニマスさん 
ギリシャがラティニアとか笑えるな
ギリシャはバルカンに属するはずだ

 
16 Russian Federation 万国アノニマスさん 
なぜシベリアを独立させたり、歴史的にはイランの土地をタルタリアにしたり
イランの一部をイスラム連合国にしたのか気になる
絶対にコーカサス地方の国家はこうならないし、殺し合いになるぞ
 

17United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
イスラエルが無いから駄目


 Germany万国アノニマスさん 
イスラエルなんかクソ食らえ


19Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
オセアニアは紛争地帯になりそう
パプア・ニューギニアはオーストラリアに入れてくれ


20 Canada万国アノニマスさん
俺はこんな世界でも構わないぞ