引用:https://redd.it/4ucwda http://imgur.com/a/EWQN9


スレッド「最近初めて日本旅行をしてきたので3週間かけて5000枚くらい撮った写真のうちお気に入りのをいくつか貼ってみる」より。
3Vfs2NH

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
最近初めて日本旅行をしてきたので
3週間かけて5000枚くらい撮った写真のうちお気に入りのをいくつか貼ってみる
 
1.月が出ている東京
 T9a1y06

2.宮島の厳島神社
GRuXKVH
 
3.東京・新宿の繁華街
iRVGXpc
 
4.京都・祇園の旧市街
xqEHy8A

5.広島の原爆ドーム
6AtAT8O

6.鎌倉のどこかにある街並み
53G2sPs

7.東京・上野動物園
uywgOyi
 
8.宮島の厳島神社の境内
GghfiYb
 
9.鎌倉の長谷寺
cG0tmQw
 
10.東京・上野公園の鳥居
UOb2rW4
 
11.東京・浅草の浅草寺
3FZTXee
 
12.京都の清水寺にて
jYL8ro7pZUyPIf
 
13.宮島の鹿
FXhY27h
 
14.都庁から見た東京の眺め
TgpOOmB

15.東京の増上寺
vKfa5f8
 
16.鎌倉の大仏
0e1O7NI
 
17.大阪のクレイジーな店先
3Vfs2NH
 
18.東京の街角で発見
qzQSn8E
 
19.広島・厳粛な場所だと思い知らされる
9WIhmYQ
 
20.広島城
QO6PH5w

21.鎌倉・長谷寺にある史上最も温和そうな偶像
rcxPpf4

22.京都の金閣寺
IySS46L

23.東京・皇居にある二重橋
VyC1Hin
 

2Canada 万国アノニマスさん
これは素晴らしい!
もうすぐ1ヶ月間日本を旅行する予定だけど
スレ主とほぼ同じ場所を回るつもりだ


3No infomation万国アノニマスさん 
本当に日本を訪れたくなるね、金がかかりすぎるけど
それにしても素晴らしい写真の数々だ


No infomationスレ主
正直、君が思ってるほど悪くはないけどね
自分は今回の旅行で1000ドルも使ってないし
12月のオーストリア・スペイン旅行、夏のイタリア旅行よりも金を使わずに済んだ
飛行機代に関しても、他の目的地と比べてそこまで割高ってわけでもない


4No infomation
万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だったし切実に日本へ行きたくなってくる
というか5000枚!?
他人の旅行写真を見るのは大好きだけど自分で撮ったのは全然見ないな
いつもiPhoneを持ち歩いてるし写真を撮る撮る言ってるが結局9枚くらいしか溜まらない!
本当に変わらなきゃいけないと思ってるんだけどね
 

 スレ主
自分は今回の旅行のために特別にデジタル一眼レフカメラの新品を購入したからね
1日あたり300枚くらい写真を撮ったよ(笑) 
 

5No infomation万国アノニマスさん 
どんなカメラを使ってるの?


unknownスレ主
キヤノンのEOS 70D
レンズはカメラに標準付属してた18~55mmだけど
昔のシグマ70~350mmも持ってたので使ってみた


6No infomation万国アノニマスさん 
自分も祇園で同じ写真を撮ったよ!クレイジーな話だな


unknownスレ主
それは面白いな!
この日の京都はクレイジーなほど暑くて
写真を撮った時点では干からびるようだったよ(笑)


8No infomation万国アノニマスさん 
俺と同じような写真をいくつか撮っててクールだった
つまり自分は正しいことをしてたってことだな!


9No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だった
2番目と9番目の写真はそれぞれどこなんだっけ?


 unknownスレ主
どちらも宮島だね
広島駅からフェリーだと15分、電車なら約40分で到着する 


11No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だった
6月の上旬に日本へ行ったけど似たような写真を同じ場所でいくつか撮影してる
もう1度行きたくなってくるし、もっと日本という土地を探索したくなるね
 

12No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも写真枚数9000は超えられなかったか
(※海外版ドラゴンボールZのベジータのセリフ「戦闘力8000以上だ」が9000になっている) 


No infomationスレ主
日本にはフォトジェニックな都市がたくさんある
もし旅行の半分を東京で過ごさず別の都市で過ごしていたら
その数に近づいていたかもしれない 


14No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、写真を見ていたら日本に戻りたくなってきたし
行ったことのない場所を探索したい気持ちが蘇ってきた
自分は大阪・京都・奈良しか見て回れなかったから(それでも満足したけどね)
スレ主の写真のほうが水が穏やかだけど金閣寺は自分が撮ったのとよく似てるよ
おそらくスレ主は身長が高いというアドバンテージがあったんだろうな(笑) 

 
No infomationスレ主
身長は178cmしかないけどアドバンテージはあったかも(笑)
それに時刻や天候に関わらず80%の人が同じような写真を撮ると思うんだ
それでも美しい場所だし絶対にまた日本に戻ってきたい、おそらく次は6月にしないけど…

 

16No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真の数々だった
お気に入りを厳選してくれたことに感謝する