引用:https://redd.it/6463mp


スレッド「想像してみてくれ、地元の町の隠れた日本食レストランの中で桜が咲いているを見つけた時の気分を」より。
g17f8k42maqy (1) 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
想像してみてくれ
地元の町の隠れた日本食レストランの中で桜が咲いているを見つけた時の気分を



2No infomation万国アノニマスさん
花びらが一斉に散り始めたら面白い食事になるに違いない 


No infomation万国アノニマスさん 
確かに面白いけど花びらって食べられるんじゃなかった?


No infomation万国アノニマスさん 
うん、食べられるね


3No infomation万国アノニマスさん 
桜が咲いているのはたった2週間だからちゃんと楽しんでおいたほうがいいね
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
花粉症の症状が出るとは想像できる・・・
 

unknown万国アノニマスさん 
こういう種類の木なら花粉症にはならないはず
  
  
5No infomation万国アノニマスさん 
隠れた店には見えないけどな
 

6No infomationスレ主 
Haha、花粉症になる価値はあると約束するよ


unknown万国アノニマスさん 
これはどこにある店なの?


unknownスレ主 
「Sakura New Malden」って店


unknown万国アノニマスさん 
ワオ、イギリスのニュー・モールデンにあるとは思わなかった
この店に行ったことないけど食べ物はどうだった?


unknownスレ主 
食べ物は本当に美味しいよ!!
絶対にオススメしたい!! 
 

6No infomation万国アノニマスさん 
数週間前の日曜日の午後までニュー・モールデンにいたけど面白い場所だよね
スーパーマーケットには端が束で売られてるし


7No infomation万国アノニマスさん 
これはフェイクだろ


 Unknownスレ主 
Sakura New Maldenと入力して調べてから戻ってきてくれ
 

No infomation万国アノニマスさん 
そうじゃなくて、彼が言いたいのは本物の木じゃないってことだろう
それでもかなり美しいと思うけどね 


8No infomation万国アノニマスさん 
ニューモールデンだって?
ほとんどの場合、「ニュー」とつくのはアメリカの地名で
イギリスがオリジナルだからこれは面白い
追記:マサチューセッツ州にはモールデンという場所がある


9No infomation万国アノニマスさん 
カナダのブリティッシュコロンビア州には
「Sushi mori」という似たような店がある
sushi-mori
 

10No infomation万国アノニマスさん 
自分の飲む紅茶に花びらが落ちるのが待ちきれないな!


11No infomation万国アノニマスさん 
どうして屋内にあるのに全然木が荒れてないんだろう?
 

13No infomation万国アノニマスさん 
木は本物か?
桜はたった数週間しか咲き続けないけど・・・
写真としては本当に素晴らしいし、コンセプトは面白い 


 No infomation万国アノニマスさん 
ほぼ間違いなく本物ではないな
樹木には日光が必要、特に満開にするなら必須となる
木は必死に成長しようとしてるし、そのためには大量のエネルギーを使う 


14No infomation万国アノニマスさん 
これは火災の危険がありそうだ 


15No infomation万国アノニマスさん 
仮に隠れた店だとしても公開されてしまったな 
スレ主はグッジョブだ

 

16No infomation万国アノニマスさん 
日本だったらいつでも見れそうな光景だ
 

17No infomation万国アノニマスさん
まるで映画の中の世界のように感じる
『きっと、星のせいじゃない。』って作品を思い出したのは俺だけかな?


18No infomation万国アノニマスさん
頭上の池で鯉が泳いでる中華料理レストランに行ったことがある
本当に大変だったのかその店は場所を変えざるを得なかったな


19No infomation万国アノニマスさん
デタラメなタイ料理が出てくるとは想像つくよ

 
関連記事