引用:http://imgur.com/gallery/NvJGI


スレッド「東京で1台しか停められない駐車場を偶然見つけたのだが」より。神田にある1台分だけの駐車場が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
NvJGI 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京で1台しか停められない駐車場を偶然見つけたのだが
まるで100台停められるかのような設備だった


2No infomation万国アノニマスさん
これは罠だ!


3No infomation万国アノニマスさん 
数字まで書いているのが良いね
こうすれば利用した場所を忘れない
4No infomation万国アノニマスさん 
日本の車にはサイドブレーキが無いのか?
それとも地面にある金属の塊は他に何か用途があるのか・・・



unknown万国アノニマスさん 
用途はあるよ、金を払えば機械が駐車場から出してくれるんだ
まともな4輪駆動の車だと役に立たなそうだけどなぁ? 


unknown万国アノニマスさん 
へぇ、てっきり電気自動車用の充電ユニットかと思った

 
5No infomation万国アノニマスさん 
ユーは何があってこの場所にたどり着いたの?
その辺のいきさつを知りたいんだが・・・ 


6No infomation万国アノニマスさん 
これら全てどういう意図があるのか説明できる人はいる?
 

unknown万国アノニマスさん 
券を出す機械、両替機、自動販売機あたりじゃない?
 

7No infomation万国アノニマスさん 
ここに駐車すると地面にある機械が隆起するので
金を払わないと運転できなくなるんだよ
後ろにあるのは金を払う機械、手前の機械は自動販売機で日本のどこにでもある

 

8No infomation万国アノニマスさん 
これは日本だ
隠しエレベーターのようなものがあるんだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
突然ロボットが出てきて、車を掴んで別の駐車場に移動させるんだろ
ようこそ、日本という国へ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
実際これは東京の駐車場としては悪くない
ピーク時は1時間あたり5ドル 、夜中は1時間あたり1ドル程度だし


11No infomation万国アノニマスさん 
これでも何となく車を停めた場所を忘れてしまいそう・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
何かしらのトラップに違いない 


13No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に住みたい理由はここにある
無害だけど不条理なことで溢れているから


14No infomation万国アノニマスさん 
10点満点中2点、停められそうにない


Unknown万国アノニマスさん 
10回中9回は停められないのでは?


15No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら沈下して地下の回転式の駐車場に繋がるのかもしれない


16No infomation万国アノニマスさん 
おそらく地下の巨大な格納エリアまで車を運んでくれるんだろう


17No infomation万国アノニマスさん 
これぞ東京!ここに20台くらいの車が収まるんだ!


18No infomation万国アノニマスさん 
龍が如く3のこういう場所で相手をぶちのめしたことがある


19No infomation万国アノニマスさん
日本に行ったことがあるし日本語も話せるけど
こういう場所はどこにでもあるよ 


20No infomation万国アノニマスさん 
一体なぜ駐車スペースに番号が付けられてるんだろう?