引用:http://imgur.com/gallery/Rjlc9


スレッド「2人のPixivユーザーが東京の街並みにダークソウルの狂気を取り込んでいる」より。ピクシブのNiy氏とあぶぶ氏によるダークソウル風の東京の画像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
LWXo87U

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
東京の現代的なダークソウル
2人のPixivユーザーが東京の街並みにダークソウルの狂気を取り込んでいる
みんなはダークソウル風の都市というアイディアをどう思う? 

Tj96POJ
i757oc4
wL3dFWj
GhdJXlm
IczWA6L
Il0D9GO
scxthbw
YSUZj6u
AEFJgv8

 
2No infomation万国アノニマスさん
俺の人生にはこれが必要だ、素晴らしいじゃないか


3No infomation万国アノニマスさん 
これはプレイしたい


4No infomation
万国アノニマスさん 
こんな作品があったら仕事を辞めて開発チームに混ざるよ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
現代を舞台にしたダークソウルが発売されたら滅茶苦茶やりこみたい


 No infomation万国アノニマスさん
『Let it Die』ってゲームをチェックしてみよう
本当に良い意味でダークソウルっぽい雰囲気がある
 
let-it-die-screen-05-ps4-us-12oct16

 
6No infomation万国アノニマスさん 
火球がただのライターになってるところが好き(笑) 
 

unknown万国アノニマスさん 
松明は何だろうと思ったけど懐中電灯を使ってるのな


7No infomation万国アノニマスさん 
いつでもライターで炎を出せるなら、手から火を出す必要は無いな


unknown万国アノニマスさん 
同じように手から火を出せるならライターは必要無いとも言える 


8No infomation万国アノニマスさん 
こういう感じの現代風ダークソウルは好きになれそうだ


9No infomation万国アノニマスさん 
ホラーな感じにアレンジしてくれるなら好きになれそう
ダークソウルのようなゲーム性のサイレントヒルを想像してごらんよ
俺なら絶対にハマってしまう


 
10No infomation万国アノニマスさん 
個人的には好きじゃない
むしろSF、具体的に言えばサイバーパンク風のダークソウルを見てみたい


 unknown万国アノニマスさん 
君みたいな人は『Ther Surge』って作品を気に入るはず
maxresdefault
 

11No infomation万国アノニマスさん 
最後のDLCが出た後、ダークソウルシリーズが小休止しているのは分かるけど
(もしかしたらあれで終わりかもしれないが)
現代を舞台にしたダークソウル的な雰囲気のゲームが出たら大金を払いたい
ブラッドボーンで時代を変えても通用すると証明されてるからな



12No infomation万国アノニマスさん 
 色んなテーマのブラッドボーンはやりたい

 
13No infomation万国アノニマスさん 
コンセプトやアートとしてはクールだがダークソウルと絡めるのはナンセンスかも…
仁王あたりと絡めたほうが多分いいのでは? 


14No infomation万国アノニマスさん 
仁王をやってみるべきだね
あれは基本的には和風のダークソウルだから
なので俺を信用してくれ、かなり良い作品だから
 

15No infomation万国アノニマスさん 
俺はパラサイト・イヴを思い出したよ
あのゲームが恋しくなってきた


16No infomation万国アノニマスさん 
俺は真・女神転生4を思い出した
 

17No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にやってみたい


18No infomation万国アノニマスさん 
かなり良いね、1度たりとも死ぬことが無さそうだけど


19No infomation万国アノニマスさん
ダークソウルをやったことすらないけどこれは欲しいわ


関連記事