Ads by Google引用:https://redd.it/634g28
↑万国アノニマスさん
『言の葉の庭』は雨の描写が本当に見事だった
アニメで水をあんなに素晴らしく出来る人がいるなんて思ってもみなかった
アニメで水をあんなに素晴らしく出来る人がいるなんて思ってもみなかった
↑万国アノニマスさん
高クオリティな壁紙の大量コレクションをビデオファイルとして発信するのは
ビジネスの意思決定としては興味深いと言わざるをえない
ビジネスの意思決定としては興味深いと言わざるをえない
5万国アノニマスさん
ローリング☆ガールズはビジュアル的に美しいのが結構あった
↑万国アノニマスさん
この作品を愛されてるのを見れてよかった
登場した時はキルラキルVer2だと期待されていたが完全に空気になってたから
キルラキルとはまた違うけど、それでも本当に楽しめる
カラフルなビジュアルやキャラや音楽が素晴らしいし自己発見していく良い冒険アニメだ
登場した時はキルラキルVer2だと期待されていたが完全に空気になってたから
キルラキルとはまた違うけど、それでも本当に楽しめる
カラフルなビジュアルやキャラや音楽が素晴らしいし自己発見していく良い冒険アニメだ
6万国アノニマスさん
カウボーイ・ビバップのステンドグラスはずっと頭の中に残ってる
カウボーイ・ビバップのステンドグラスはずっと頭の中に残ってる
7万国アノニマスさん
けいおん2期1話のこれ
何というかこの作品に対する自分の気持ちが全てを具現化されてる1枚だと思ってる
何というかこの作品に対する自分の気持ちが全てを具現化されてる1枚だと思ってる
9万国アノニマスさん
氷菓本編は見てないけど花びらのシーンはかなり美しいと思う
どのフレームで見てもめちゃくちゃ美しい
どのフレームで見てもめちゃくちゃ美しい
10万国アノニマスさん
『凪の明日から』の作画は今まで見てきた中でも最も美しい部類だった
『凪の明日から』の作画は今まで見てきた中でも最も美しい部類だった
↑万国アノニマスさん
おお凄いな
この作品は今まで聞いたことなかったけどオススメなのかい?
この作品は今まで聞いたことなかったけどオススメなのかい?
↑万国アノニマスさん
個人的には全アニメの中でも2番目に好きだし強くオススメできる
ストーリーも音楽も作画の美しさと同じくらい素晴らしいよ
ストーリーも音楽も作画の美しさと同じくらい素晴らしいよ
↑ 国アノニマスさん
そうそう、凪の明日からは本当に素晴らしい
視覚的にも音質的にも良い刺激になる
視覚的にも音質的にも良い刺激になる
12万国アノニマスさん
テレビアニメ版エヴァンゲリオンの終盤近く
テレビアニメ版エヴァンゲリオンの終盤近く
19万国アノニマスさん
君の名は(新海誠作品全般)、進撃の巨人、鋼鉄城のカバネリのどれを選ぶかで迷う
君の名は(新海誠作品全般)、進撃の巨人、鋼鉄城のカバネリのどれを選ぶかで迷う
20万国アノニマスさん
『MEMORIES』って映画の『彼女の想いで』と『大砲の街』って短編
こんな感じ
『MEMORIES』って映画の『彼女の想いで』と『大砲の街』って短編
こんな感じ
↑万国アノニマスさん
これは凄いな!最高すぎるよ!
コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
うんち!w
止め絵だったらラッセンでいいだろ
僕の濃厚カルピスを飲ませたいよ、、、
だけどアニメーターは減少傾向。
そりゃ業界も崩壊しますわ。
あと何年保つか。
そうか、虚しくなるとか、恥ずかしくなるとか、そういうことを理解できないから。そうなんだな。
バレバレ過ぎる…
誰からも愛されなかった悲しい人生送ってるんやろなって…
美術品扱いになっているものもある
作画も動きも微妙だったけど紅世の異世界感の描写が現実離れしてて好き
ここ半年で証明されちゃった感あるし
静止画の背景に労力注ぎ込むよりは
動きや演出を頑張ってほしいと思ってます
アニメーターも嬉しいんじゃないか
あんまり日本人からは聞かない
作画崩壊は聞くけど
独特の世界観に惹かれたという意味ではまどマギの魔女の結界内の画かな
ああいう想像上のものを描き上げる事事態スゴい
あれは映像だけじゃないだろ!
だって、すげえ遠くなのに煙の動きがウネウネと早すぎたもん
ローリングガールズの描写もとてもよかった記憶があるけど、セル画としてはそれほどかもね
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら(とくに偏向がひどい中国人)
どんぐりこ(朝鮮系)
お前も自演野郎並みにキモイ
今そういうのいいよ
新海のは100パートレスであり創作映像ではないので除外
高いクオリティの描写は優秀な作品なら大抵何カットかは入っている
最近だと落語心中に毎週のように数秒のそういう目を見張る美術描写カットがあったし
ユーフォの夜のシーンのほとんどは深夜アニメとは思えないクオリティだった
>>26
それな
”アニメーション”というのを分かってないヲタ多いね
シーンとしても非常に美しかった
気合い入った絵は見ていて飽きない
わかる!
セル画時代の個性溢れる背景や色使いも好きだ
若い海外の方はあんまりセル画好きじゃないのかもしれないけど
話はいまいちだけど
あのシーンだけ、画面が大きくなった錯覚がある
3匹のロボットが月を背にして浮いているシーン。
ハッとするような美しいシーンで、強烈な印象を持った
あれ、「さよなら私の料理人・・・、美味しい食事はもう食べられないのね」
にしか見えませんでした
ここに出てる例ほどの書き込みではないし、非常に悲しいシーンなのだが
いいから色塗りやっとけ。指定通りにだぞ。
勝手に落書きすんじゃねえぞ。
よくわかるわ
アニメ制作で海外に背景を発注する時でも
最初に日本で詳細な指示の為のコンセプト画を書いて、それを元に依頼掛けるもんなんだよ
でないと海外の発注先でも何をどう書いていいかわからんし
そもそも国内が舞台なら簡単にロケ取材する事なんか出来ないし
それに勝手に某国語や某国文化を混ぜ混ぜされた絵を描かれでもしたらタマランわwww
明雄との決闘後ウテナがアンシーの入った棺を開けるところ、二人の手が離れる瞬間、アンシーが外へ向かって歩き出すところ。
他にも樹璃先輩が椅子の向きを変えるところ。作品の象徴的な意味合いでずば抜けているシーンが多い。 大杉て静止画よりもアニメ見ちゃった方がいいぐらいだけど。
新海作品は既存のデジタル描画で別に大した技術じゃないんだがな
むしろジブリの手書きの背景のほうが遥かにレベルが高い
色調とか一部はデジタル補正だが、殆ど手描きだからなあれ
観れば日本の職人技のトップレベルが集ってるとよく解る
コメントする