引用:https://redd.it/634g28


スレッド「アニメで最も美しい1枚のフレームは何だろう?」より。
MHmnfYn

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
アニメで最も美しい1枚のフレームは何だろう?
アート的な意味でもシンボリック的な意味でもいい
素晴らしい壁紙になるような出来のものを挙げてみよう 


2No infomation万国アノニマスさん
『君の名は。』の空のシーンはどれも最高に美しい


3No infomation万国アノニマスさん 
響けユーフォニアムの外出シーンならほとんどどれも美しい
特にこの1枚
5fLTqRI
 

unknown万国アノニマスさん 
誰も貼らないなら俺もこのシーンを貼ろうと思ってた
京アニだけでも選ぶべき素晴らしいシーンがたくさんがあるけどこれはTOP5に入る
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
『言の葉の庭』はどれも最高に素晴らしい
最後の画像は若干ネタバレ入ってるけど

01
c07a7cea1f228b0a8de9190274b01b1d
wqIfuIW
gardenofwords14
 

unknown万国アノニマスさん 
新海誠作品を貼るのは卑怯
 
 
unknown万国アノニマスさん 
『言の葉の庭』は雨の描写が本当に見事だった
アニメで水をあんなに素晴らしく出来る人がいるなんて思ってもみなかった


unknown万国アノニマスさん 
高クオリティな壁紙の大量コレクションをビデオファイルとして発信するのは
ビジネスの意思決定としては興味深いと言わざるをえない

 
5No infomation万国アノニマスさん 
ローリング☆ガールズはビジュアル的に美しいのが結構あった
0oUUeKr


unknown万国アノニマスさん 
この作品を愛されてるのを見れてよかった
登場した時はキルラキルVer2だと期待されていたが完全に空気になってたから
キルラキルとはまた違うけど、それでも本当に楽しめる
カラフルなビジュアルやキャラや音楽が素晴らしいし自己発見していく良い冒険アニメだ 


6No infomation万国アノニマスさん 
カウボーイ・ビバップのステンドグラスはずっと頭の中に残ってる
tumblr_mgr0x6aaP71rrkbwwo3_r1_500


7No infomation万国アノニマスさん 
けいおん2期1話のこれ
何というかこの作品に対する自分の気持ちが全てを具現化されてる1枚だと思ってる
yWV0IzQ (1)


unknown万国アノニマスさん 
俺にとってはこれが完璧なけいおんのイメージなのに
UaviAwc
 

unknown万国アノニマスさん 
ムギは何故あんなことを・・・

 
9No infomation万国アノニマスさん 
氷菓本編は見てないけど花びらのシーンはかなり美しいと思う
どのフレームで見てもめちゃくちゃ美しい
tumblr_no5hjjYNM11tdab6go3_500


Unknown万国アノニマスさん 
自分が一番好きなシーンはここ
とはいえ全ての作画が一級品なのは同意 
aOHFKR7
 

Unknown万国アノニマスさん 
京アニの作品を出すのは卑怯だ・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
『凪の明日から』の作画は今まで見てきた中でも最も美しい部類だった
2Brqd71
DFHPVho (1)
0vhigQ8
2UHi0T7


Unknown万国アノニマスさん 
おお凄いな
この作品は今まで聞いたことなかったけどオススメなのかい?


Unknown万国アノニマスさん 
個人的には全アニメの中でも2番目に好きだし強くオススメできる
ストーリーも音楽も作画の美しさと同じくらい素晴らしいよ


 Unknown国アノニマスさん 
そうそう、凪の明日からは本当に素晴らしい
視覚的にも音質的にも良い刺激になる
 

12No infomation万国アノニマスさん 
テレビアニメ版エヴァンゲリオンの終盤近く
Eva-01_holding_Kaworu_(NGE)


13No infomation万国アノニマスさん 

omvYmyj


14No infomation万国アノニマスさん 
有頂天家族は美しい絵が結構あった
ここはビジュアル的に大好きなシーンの1つ 
EiULXNX


15No infomation万国アノニマスさん 
ユーフォニアム麗奈の高予算スマイル
oZDYqXo
 
もしくはこのポーズ
r64CmnO
 

16No infomation万国アノニマスさん 
FateUBWのここはずっと気に入ってる
1枚絵で見ても感情がこもってると思ったよ
fate-stay-night-unlimited-blade-works-episode-12-41
 

17No infomation万国アノニマスさん 
昭和元禄落語心中2期のこのシーンは本当に良かったと思う
ここがテーマ的に凄く重要な意味を持っているし
sc1LsvY


18No infomation万国アノニマスさん
秒速5センチメートル or のんのんびより
iFlji
lW9nkEw


No infomation万国アノニマスさん 
壁紙としてはのんのんびよりがベストだな


19No infomation万国アノニマスさん 
君の名は(新海誠作品全般)、進撃の巨人、鋼鉄城のカバネリのどれを選ぶかで迷う

 
20No infomation万国アノニマスさん 
『MEMORIES』って映画の『彼女の想いで』と『大砲の街』って短編
こんな感じ 

fbc4c8bc2affebc2d69d0d97fe9b7ce7 (1)
 


No infomation万国アノニマスさん 
これは凄いな!最高すぎるよ!