スレッド「有名な桜の木が東京で正式に満開を迎えたようだ」より。

17800383_1332647096825843_4696174044296576528_n
17795987_1332647100159176_7538979215940644200_n
引用:
https://www.facebook.com/abcnews.au/videos/10156448667104988
https://www.facebook.com/reuterspictures/photos/1332647096825843
https://www.facebook.com/ChannelNewsAsia/posts/10154487459672934 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
有名な桜の木が東京で正式に満開を迎えたようだ


2New Zealand 万国アノニマスさん
日本の桜の季節は美しい
俺を信じてくれ君達もこれを見るべきだ

 

3Australia 万国アノニマスさん 
(現地で見れる人が)羨ましいよ!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
先週末はこんな感じだった
 17629654_10158440911965384_2584648943410284712_n


5No infomation万国アノニマスさん 
多分来年東京に行くことになるけど待ちきれなくなってきた


6Ireland万国アノニマスさん 
桜の木の下に座って日中を過ごすのは素晴らしいよね


7No infomation万国アノニマスさん 
いつかこれを見るために日本に行きたいよ!


8Australia万国アノニマスさん 
これはいつか見ておく予定リストに入れておかねば
 

9No infomation万国アノニマスさん 
昨晩の大阪はこんな感じだった 
17796309_10158497884975574_5629528094902275599_n


10Australia万国アノニマスさん 
こういうのを実際に見れたらきっと素晴らしいんだろうなぁ


11Australia万国アノニマスさん 
去年のデート旅行で満開を見れたから凄くラッキーだった
今年の開花はかなり早いみたいだね 


12No infomation万国アノニマスさん 
もう1度満開の桜を見るために日本に行きたいな


13Australia万国アノニマスさん 
桜を理解するためには花見は経験しておくべき
ただただ素晴らしいよ! 


14Australia万国アノニマスさん 
自分なんて桜が大好きすぎて足にタトゥーを彫ってるよ
17523721_10206788648754668_515358534090461791_n


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の公園で酔っ払って騒げる機会でもある
ガンバッテ! 


16No infomation万国アノニマスさん 
数年前に見たけど美しかったが今は観光客があまりにも多すぎる
桜よりも自撮りする旅行者のほうを多く見かけるだろうね
木の下でのんびりとピクニックを楽しめたら最高なんだけど・・・


17Singapore万国アノニマスさん 
仕事を辞めた時にしか日本で満開の桜は見れそうにないな・・・
あと10年以上は自分の目で見ることはなさそうだ 


18No infomation万国アノニマスさん 
人気のある場所は早めに行ったほうがいいね
観光バスが大量の観光客を連れてくる前にな 


19No infomation万国アノニマスさん
まさに桜の時期って感じだな!