引用:https://redd.it/63aj3q


スレッド「日本風のカレーを自分で作ってみたので貼ってみる」より。
us6fEj5 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本風のカレーを自分で作ってみたので貼ってみる


2No infomation万国アノニマスさん
これは美味しそう!
カツ+カレーライスは自分の大好きな家庭料理の1つだ!


3No infomationスレ主
ちなみにご飯はバスマティ米(長粒種の一種)をターメリックを使い炊いている
4No infomation万国アノニマスさん 
ご飯がもっと必要だよ!


unknownスレ主
実際には3合の米を炊いたんだけどね
ルーが多めのほうが好きなんだ
 


unknown万国アノニマスさん 
自分はいつもルーを食べきる前にご飯を食べきってしまう
カレーに対して保守的すぎるだけかもしれないが


5No infomation万国アノニマスさん 
ご飯が白ければいいのに・・・


unknown万国アノニマスさん 
日本人の知り合いが多いけど日本のカレーには日本の米が必要だと主張するだろうなぁ…


6No infomation万国アノニマスさん 
肉のやつは何なの?
可能ならばレシピをパクってもいいかい?


unknown万国アノニマスさん 
チキンカツっぽく見える


unknownスレ主
平らにした鶏肉にパン粉をつけて揚げてる
深さ1インチのキャノーラ油で調理してみたよ


7No infomation万国アノニマスさん 
チキンナゲットっぽいな


8No infomation万国アノニマスさん 
俺の大好きなCoCo壱番屋って日本のレストランを思い出して唾液が出てきた


Unknownスレ主
ココイチのカレーは凄く美味しいよね
自分は牛肉のスープに刻んだリンゴやハチミツとカレーのルーを入れてる
日本で使われているスープは分からないけど鶏肉ベースより牛肉ベースのほうが好み


9No infomation万国アノニマスさん 
ブロッコリーを入れたほうが遥かに美味しくなるはず
少なくとも見た目は良くなるよ、ただの自分の感想だけど 


10No infomation万国アノニマスさん 
そこまで美味しそうに見えないけど日本風のカレーって美味しいの?


No infomationスレ主
個人的には多分インドのカレーよりも好きだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだね!
個人的に好きな日本風カレーのトッピングは
1位漬物全般(ハラペーニョ、大根、キュウリ)、2位ふりかけ、3位温泉卵
食感が違うトッピングが大好きだし、混ぜると最高に美味い


 
13No infomation万国アノニマスさん 
良いね、良いね、こういうのは大好きだ!


14No infomation万国アノニマスさん 
札幌風のスープカレーにも挑戦するべき
あれは超美味いよ! 
e7deb9d7a12d3675ac4afeae5c3982026df96b5a_p


15No infomation万国アノニマスさん 
見た目が素晴らしいね 


16No infomation万国アノニマスさん 
2010~2012年に沖縄に駐留していたんだけど
今でもまだカレーが毎週のように食べたくなる
スレ主のカレーは美味しそうだ!



17No infomation万国アノニマスさん 
チキンカツなのか!
どうして自分はこういう発想が出来なかったんだろう?! 


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーと他のカレーって何が違うの?


 スレ主
リンゴやハチミツが加わってるから日本のカレーのほうが甘みがある


19No infomation万国アノニマスさん
カツカレーと来たか!
今週自分もこれを作る計画してたんだ
スレ主のは本当によく出来てると思うよ! 
 

20No infomation万国アノニマスさん 
俺もカツは大好きだ!
しかしスレ主は例の不思議な赤い物体(福神漬け)を忘れてる・・・