引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73113950
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
日本や韓国にあるようなハイテク都市って一歩外に出たらどんな感じになるの?
2
万国アノニマスさん
ミドルテクな感じ
3
万国アノニマスさん
ローテクな感じだろ
↑
万国アノニマスさん
それで合ってる
4
万国アノニマスさん
韓国の田舎はアフリカ並
この写真はソウル以外の村の様子で恣意的な選択じゃない
この写真はソウル以外の村の様子で恣意的な選択じゃない

↑
万国アノニマスさん
快適そうじゃないか
↑
万国アノニマスさん
現代の韓国の田舎はこんな感じじゃないよ
その写真はどうやら1971年に撮影されたみたいだし
今の韓国の田舎は青や緑色のトタン屋根で出来ている
その写真はどうやら1971年に撮影されたみたいだし
今の韓国の田舎は青や緑色のトタン屋根で出来ている
↑
万国アノニマスさん
ちなみに現代のアフリカの田舎も青や緑色のトタン屋根だけどね
8
万国アノニマスさん
全部が全部というわけではないが
田舎の自治体は職業関係なく若い男の住民に消防団をやらせている
田舎の自治体は職業関係なく若い男の住民に消防団をやらせている
12
日本は1960年代から既に先進国だったけど
一方で韓国は未だに中国と同じくらい貧しくて第三世界だ
一方で韓国は未だに中国と同じくらい貧しくて第三世界だ
↑
万国アノニマスさん
何故そうなったのか気になるわ
13
万国アノニマスさん
お前らの言う田舎の意味は分からないけど
ウルグアイの98~99%は人が住んでないような場所
田舎の小さい町はこんな感じ
お前らの言う田舎の意味は分からないけど
ウルグアイの98~99%は人が住んでないような場所
田舎の小さい町はこんな感じ
↑
万国アノニマスさん
住み心地は良さそうだね
16
万国アノニマスさん
韓国と日本を並べるべきではないね
彼らの経済規模は異なってるんだから
彼らの経済規模は異なってるんだから








コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
ありがとう~♪
文明レベルもそっくり
ソウルですらあの中国人から臭いって言われてるし…
これで第一世界だと思ってるおバカなチョーセン人には呆れて何も言えないわw
そしてそれに踊らされてコメント欄で鬱憤ばらしに韓国を叩いて見下すまとめ民。
比較にもならない
だってよ管・理人w
立ちションしまくりとかw
まあ持てないからより上位のコミュニティーである日本にすがっているんだろうな
都民の多くは愛国心なんてものはいないよ
なぜなら日本人であることの前に東京人であることに誇りを見出しているからwwww
発展途上国も首都は綺麗にしてる
韓国人の王朝を日本でつくってほしいな〜
そうすればネ卜ウヨを黙らせることができるからなぁw
さすがにガイジ
東京ですらハイテク都市なんて代名詞からは見劣りするのに
エスカレーターとかも無いんだけどそれのことかな
海岸部の大規模な再開発でLAやシンガポールみたいな多国籍なメトロポリスに発展している
日本と違い地震がないし兄さんはセンスがいいから建築物もカッコ良い
シンガポール人「禁書目録の学園都市はシンガポールが舞台だろ」
韓国人「いや東京の立川がモデルだぞ」
シンガポール人「立www川wwwなんだよこのゴミみたいな町はwww日本人美化しすぎ」
アメリカ人「ドローンとか日本で見た事がないんだが。嘘は良くない」
ドイツ人「日本のアニメは架空だからな。実際はヨーロッパ以下のインフラだぞ」
いくら俺が反論しようも反日レスで封殺される場所だと判明した
でも東京「以外」はヨーロッパ未満じゃん
土壁が崩れそうになってて、怖かった。
田舎はこんなもん、とガイドさんも言ってたし。
日本人を訝しげに見る住人含めて、田舎なんだな、と思った。
ようは70年代後半の日本と同等って事
ただの嫌儲民だろ
tk4chanの外人は23区以外は韓国と同じレベルと思ってて
アメリカは日本よりも都会だとバイアスが酷かった
おいネタバラシするな
ここみたいな海外の反応まとめにいるやつらは管理.人という1人の人間が抽出した一部のコメントを読んで喜んでるんだからよぅ!
同意。トイレにすらペーパーを流せない国って、どこの部分がハイテクなの?
下水もダメだし、湯沸かし器も自動では無いし。
なら、日本式の自動改札機や鉄道のことかな?
日本製品を買って使えば外国人は、自国がハイテクと自慢するわけ?
ちなみに、日本統治以前の韓国は無壁の建物ばかり。
一般人は、そういった場所に寝てた。
なぜ、日本式家屋を韓国伝統と言い張るのか分からん。
もしかして、うちらがショボwって思ってる事がハイテクだったりするのかな?
関東なんか農村部だって十分都会の一部だし
韓国の都心部なんて、都心である事が奇跡で
単なる人が密集して住んでるだけ場所でしかない
ちなみに人口はソウル100万、福岡市145万
韓国 と 日本が争うのが好きなのは中国人だろ。禁止わーどがシナ関連だし。コメも管理にんの自演あるんじゃないか。
どちらも同じだろ。どちらも異常
個人的にはネトウ.ヨの方が異常だと思うけど
23区以外は韓国と同じレベルと思ってて
って部分は本当だな
ただ、アメリカは日本よりも都会だとバイアスが酷かった
っていうのは嘘だな
なぜなら東京はNY以上の大都会だから
国際連盟でも先進国クラブのメンバーだったし。
マジで辞めて貰えないかなぁ?
日本と韓国は対等な国ですよ って白人に植え付けたいの?
あんな基地外後進国と一緒にされたら本当に迷惑なんだが...
山に木が生い茂ってたりはげ山だったりするのは
もともとのその土地の気候が関係してるからある程度仕方ないよな
そう、お前の頭の中ではな
ブラジルみたいに郊外に出たらスラム化する国は先進国じゃありません!
解るかコリアン?
日本と韓国の民度の違い
オリジナノレとウリジナノレの違い
韓国人や中国人がいくら工作しようとも、分かる人は分かる
ただの街だ
韓国と日本は大して変わらんよ
韓国に行ったことあるやつならみんな知ってる
海外から見ても同じようなもん
ネ卜ウヨ残念だったなw
くっそボロい。
確認できている中国人が管理している偏向プロパガンダブログ
海外反応 キキミミ
海外の万国反応記
ジパング 世界の反応
劇訳表示。
海外まとめネット ≫ 海外の反応
P magazine 海外の反応
海外のお前ら
裕福な農家は東京住まいの平均的サラリーマンなぞよりよっぽど良い暮らしをしてるよ
(食い物は田舎っぽいし、カルチャーな感じではないけどな)
先祖代々水呑百姓だったビンボウ人こそが都会人面してるんだよ
(生まれも育ちも都会人の金持ちはまた別)
別に馬鹿にしてないぞ。
都会は単に生活する場所だから他所がどうとか関係ない。
ていうか、広いスペースの地方の暮らしに憧れすらある(表面的ではあるが)
馬鹿にしてるのは上京組の一部の人らじゃないの?
あったん?
「菅理人」という代理表記は新しいなw
全然違うぞ。
お前らはチョ.ソコと同じだ土.人が
どうやって確認すんのよ?
先進国で最低だろうが
これをもって田舎=貧しいと言うならその通りだ
そりゃ、成り済ましだからだろ
行った事無いけど
スレ張ってくれないとなんにも言えないんだが.....
何ら事前の予備知識無しに10の写真から韓国連想するか?
やっぱ意図的に誤情報を流してる輩がいるのかねえ
アイツらのスレッドは訳すな!気分が悪い!
心当たり無いんですか?
韓国が日本のもの、
あるいは日本が韓国に持っていったものを
図々しくも起源を主張するから
叩かれる羽目になってるんです。
後は、日本が嫌いなくせに
いちいち足引っ張りながら関わってくるから
こんな事を言われているんですよ。
それに韓国人って、
所詮は根っからの自己中心的な考えですので
日本人がどんな反応をしようが関係なく
100%「お金が欲しいから」と
何時までもゆすり続けるでしょうね。
良心なんかより意地汚さが勝ってるんです。
つまりはね。
韓国の町並みよりも
韓国人の人間性(意地汚さ)を
嫌ってるから一緒にしないで欲しいってとこです。
遠景写真じゃ道に転がってるウンコは見えないからな
何処がですか?詳しく書いてみてください。
それと、JAPJAPって
そっちも差別言葉を言われたいから煽っているんですか?
恥ずかしいねw
業腹にも程がある…
ネトウヨとか言ってる時点でお前のお里が知れるよwww
住宅なんてどこもハイテクだしな。
うーん、今どきハイテクの物がない都市って日本にあるのか?
それはないだろ。英語も通じない地域もあるし、23区も
一部エリアを除けばNYよりも田舎だよ。ゴールデン街や
ションベン横丁、他の地域は木造建築だし、電信柱も多いから
ブラジル人ですら田舎と見下しているぞ
tkお前都民ってどこだよ?w
日本なんだから英語通じないのはアタリマエ。頭大丈夫??
東京がNY以上かどうかは知らんが、食い物に関しては遥かに上だな
ションベン横丁、ゴールデン街なんかは外人は喜んで行ってるらしいが?
あんなとこNYにはない。あんなゴミゴミしたところで美味いもん盛りだくさんww
電信柱は日本的♥、アニメみたい♡って外人には大好評なんだが?www
なんか日本人とは視点がズレた発言だなwwwwww外人さん
なにこのキチガイ
キモッ
キモッ・・・ってwwwww日本人のふりするなよ、バカ外人
外人は外人らしく英語話とれよボケ!!
気持ち悪いんだよ日本語話して日本人のふりしやがって
お前のまわりの人間はみんな迷惑してるぞ
見栄っ張り整形大好き韓国人がいつも嘘ばっかりついててウザい。
スウェーデン国旗がソウル以外の村の様子の写真を見せながら「韓国の田舎はアフリカ並」
カナダに住んでると思われる韓国人「現代の韓国の田舎はこんな感じじゃない。その写真はどうやら1971年に撮影されたみたいだし。今の韓国の田舎は青や緑色のトタン屋根で出来ている。」
スウェーデン国旗に「ちなみに現代のアフリカの田舎も青や緑色のトタン屋根だけどね。」
だってさ。韓国人必死すぎて失笑を買う。
今度からはスウェーデンと韓国同士を好きなだけ比べ合いっこして遊んでてよ。
東京だろうがビルに囲まれててもだ
日本統治前は今の北朝鮮より貧しかったし
ちょっと郊外へ行けばスラム街のような韓国なのに
百済が文明を与えなければチョッ.パリは今だに洞穴に住んでたんやろなぁ
なぜなのかwww
>>ちょっと郊外へ行けばスラム街ような韓国なのに
ような・・・じゃなくまじもんのスラム街
繁華街から800m離れればそこはもう別世界
冗談ですよね?ただのゴミじゃん
大都会岡山はこんなものだぞwww
と二つお隣の大阪から言ってみる。
韓国のハイテク都市?
韓国のハイテク都市?
韓国のハイテク都市?
韓国のハイテク都市?
韓国のハイテク都市?
言うだけミジメやぞ?wwハイテクがわからんのだろ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
速けりゃいいんだろ!!→新幹線大事故
高けりゃいいんだろ!!→ナンチャラタワー傾斜
橋なんか簡単♡→橋梁倒壊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下らねえこと考える前にぴょんちゃんオリンピックできるんだろうなあ?外人さん
惨めったらしいwwww
カネがねえから撤去もできないんだとwwwwwwwwwww
営業に耐えうるだけの車両が作れねえwwwwwwwwwww
戦後に急に発展したポっと出みたいに言うやつがいるけど戦前から先進国だけどな
周辺の足手まとい国家の面倒を見ながら世界大戦やってたんだから
韓国、台湾の方がハイテク産業が盛んで進んでる。
まぁ外人は東アジア系は全部同じだと思ってるかだろうから仕方ないけど。
日本の方じゃないのかな
トンキンってどこの言葉なんだろうね?日本語を話して読み書きする外人wwwwww
しかも見た目日本人だったりするからややこしいんだよねえ
そんで、自分の立場や人種を無視して日本のパスポート寄こせ!!!!
とか、イタリアマフィア真っ青の無理難題を押し付けてくるwwwwww
無理だって!!骨の髄から外人なんだから!!!
コメントする