引用:https://boards.4chan.org/int/thread/73113950


スレッド「日本や韓国にあるようなハイテク都市って一歩外に出たらどんな感じになるの?」より。
1491211189906 (1) 


(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
日本や韓国にあるようなハイテク都市って一歩外に出たらどんな感じになるの?


Russian Federation 万国アノニマスさん
ミドルテクな感じ


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ローテクな感じだろ


 japan 万国アノニマスさん 
それで合ってる
Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
韓国の田舎はアフリカ並
この写真はソウル以外の村の様子で恣意的な選択じゃない
1491213746597 (1)


 Canada 万国アノニマスさん 
快適そうじゃないか
 

 Canada万国アノニマスさん 
現代の韓国の田舎はこんな感じじゃないよ
その写真はどうやら1971年に撮影されたみたいだし
今の韓国の田舎は青や緑色のトタン屋根で出来ている


↑ Sweden万国アノニマスさん 
ちなみに現代のアフリカの田舎も青や緑色のトタン屋根だけどね

 
6 Sweden万国アノニマスさん 
この写真も70年代の韓国なのかな?
1491216731760


↑ Italy万国アノニマスさん 
左手前や左奥の建物は燻製場か肉の貯蔵庫に見える
右の建物の屋根は実際そこそこだし、
70年代に見える奴は田舎に行ったことないんだろうか? 


↑ Romania万国アノニマスさん 
こういうのは韓国特有のものじゃない
日本でもよくある風景だ 


japan万国アノニマスさん 
確かにそうだね
俺の実家もこんな感じだった 


Canada万国アノニマスさん 
カナダの田舎よりはずっとマシですわ


8japan万国アノニマスさん 
全部が全部というわけではないが
田舎の自治体は職業関係なく若い男の住民に消防団をやらせている
1491214192874


Slovenia万国アノニマスさん 
やらされてるのか?
スロベニアの田舎でも若者が消防に加わるけどみんなボランティアだぞ


9South Korea万国アノニマスさん 
どうぞ
1491214192874


10Argentina万国アノニマスさん 
韓国の田舎はかなり心地よさそうだ
1491216647167


 japan万国アノニマスさん 
この景色はかなり日本っぽいと思って画像検索でググったらその通りだった…


12Hong-Kong
万国アノニマスさん 
日本は1960年代から既に先進国だったけど
一方で韓国は未だに中国と同じくらい貧しくて第三世界だ 


 South Korea万国アノニマスさん 
何故そうなったのか気になるわ


13Uruguay万国アノニマスさん 
お前らの言う田舎の意味は分からないけど
ウルグアイの98~99%は人が住んでないような場所
田舎の小さい町はこんな感じ 
1491220225267


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
サッカー場と町がほぼ同じ大きななんだな


 Italy万国アノニマスさん 
住み心地は良さそうだね

 
15japan万国アノニマスさん 

1491216244356


16 Hong-Kong万国アノニマスさん 
韓国と日本を並べるべきではないね
彼らの経済規模は異なってるんだから