引用:https://9gag.com/gag/aOz45Pv


スレッド「その名も…ジャンボサイズのアイス・スイートティー」より。世界各国のお茶の飲み方をまとめた画像が話題を集めていたので反応をまとめました。
aOz45Pv_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
その名も…ジャンボサイズのアイス・スイートティー


2No infomation万国アノニマスさん
最後の「My country」ってのは誰もが知ってる国なの?


 unknown万国アノニマスさん 
間違いなくアメリカだよ


 unknown万国アノニマスさん 
まあサイズからしてアメリカだと主張してるもんな


3No infomation万国アノニマスさん 
最後のはアメリカ南部だね
インドネシアでも全く同じものが飲まれてるけど 
4No infomation万国アノニマスさん 
最後は間違いなくインドネシアだ
俺達は氷と砂糖の入ったジャスミンティーを飲んでる
レモンティーみたいな感じで冷たい状態で出てくる 


5No infomation万国アノニマスさん 
最も茶の消費量が多い国はトルコなのにハブられてるという事実が本当に面白い


 No infomation万国アノニマスさん 
トルコのお茶は本当に良いよね
個人的にはヨークシャーティーにミルクと砂糖を入れるのが好きだけど 


6No infomation万国アノニマスさん 
トルコでは専用のグラスで紅茶を飲んでるというのに
turkish-tea-glass-2

 
7No infomation万国アノニマスさん 
一方我が国ではコーヒーを飲んだ


8No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ南部の単純な人間なのでアイスティー見たら評価ボタンを押してしまう


9No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ旅行してるカナダ人だけどアイスティーは頼まないほうがいいぞ
お前らが想像してるものとは違うから! 


10No infomation万国アノニマスさん 
イギリス式の飲み方が唯一の飲み方だから・・・


11Unknown万国アノニマスさん 
俺はイギリス人だけど小指を立ててしまう
やめようと努力してるんだが、ある意味反射みたいなもので自然とやってしまう
ヒゲの生えた大男なのに小指を立てると女性のような仕草に見えてしまうよな
 

12No infomation万国アノニマスさん 
まだ誰もチベットをティーベットとジョークにしないのかい?
それなら俺が言わせてもらおう 


13No infomation万国アノニマスさん 
チベットの人がイスラム教のヒジャブを被るかな?
チベットのことを知らないのでは?
 


Unknown万国アノニマスさん 
ググってみたけどチベットにもイスラム教徒はいるみたいだ
しかし写真の女性は典型的なチベット人に見えないのでスレ主が間違えてる可能性がある


14No infomation万国アノニマスさん 
厳密に言えばチベットも中国の一部だったり・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
最後のはマレーシアの「テ・オ・アイス(Teh "o" Ais)」に見えなくもない
thumb_600


16No infomation万国アノニマスさん 
暑い日に飲む甘くないアスティーは最高すぎる!
出来れば1度に1リットルは飲みたいね、それくらい素晴らしい! 


17No infomation万国アノニマスさん 
レモン風味のアイスティーは中国でも人気があるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のお茶の飲み方はヨーロッパのスープの飲み方と同じだ!
ヨーロッパではなく我が家だけかもしれないが 


19No infomation万国アノニマスさん
中国人だけどこんな飲み方しないぞ
 

20No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人が紅茶風の冷たい砂糖水を紅茶と呼ぶのをやめてくれればそれでいい!
(イギリス人、中国人、日本人、そしてドイツ人だけは賛同するはず)