スレッド「日本ではこれが人気作品なんだけど、どういうことか説明してくれるか」より。
1491106092104
引用:

https://boards.4chan.org/spa/thread/40905
https://boards.4chan.org/spa/thread/48743


(海外の反応)


United States of America(USA)(アメリカ) 万国アノニマスさん 
日本ではこれが人気作品なんだけど、どういうことか説明してくれるか


2 Trinidad-and-Tobago(トリニダード・トバゴ)万国アノニマスさん
TANOSHI


3 Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
まあ今期はこれが最高の作品だったよ
俺もやっとフレンズを見つけたんだなって
Ads by Google
4 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
実際に良い作品だからだろ
1491106358635


5 Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
すごーい&たーのしー
1491106225874


6 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
けものフレンズは見てて楽しい


7 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
けものフレンズは良い作品だよ
お気楽でありながらシリアスなところもある
可愛らしい雰囲気だけど謎があって恐ろしくなる
陰謀的論なものはあるけど深すぎて突っ込む気になれない
キャラクターはみんな信用できるし、愛らしくて純粋
正直、脚本に関して文句を一切聞いたことがない
文句が出るのはCGアニメーションだけだし、これが凄くないのは認めるけど
CGの良さは作品が成功するため出来ればあったほうがいい程度だしな 


8 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
アニメ板の連中がCG作品を気に入るなんて何が起きてるんだろう
しかし二次元嫁は良い感じだ、個人的にはハシビロコウちゃんと付き合いたい


9 Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
アニメ板住人は第1話が終わったあとケチつけてたよね
今すぐ謝れよ 
1491106558343


10 Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
このアニメを認められないのは新参だけ
1491106909063


11United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
けものフレンズは良作 


12Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
実際けものフレンズは傑作だよな


13 United Kingdom(Great Britain) (イギリス)万国アノニマスさん 
作画のクオリティと引き換えに純粋な楽しさがそこにあるから


14 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
キャラがかわいいのと脚本が良いおかげ
アニメーションはもっと良く出来ただろうが
作品に対する情熱があったから冴えない見た目でも魅力がある
金をかけたベルセルクや亜人とはまた違う


15 New Zealand (ニュージーランド)万国アノニマスさん 
アフリカオオコノハズクが一番かわいいフレンズ
誰か俺が間違ってると証明してみろ 
1491106959023


16 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ハシビロコウはかわいい


17Hong-Kong(香港)万国アノニマスさん 
物事を楽しめて心が広い人なら良いものを評価できる


18United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アニメ板住人じゃないけど
これは日本におけるマイリトルポニーって話は本当?
やたらとスポーツ板やかわいい動物板で連投されてるんだけど 


 Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
そんな感じだね、信者のヤバさも似てる


19United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
けものフレンズは今期ナンバーワンアニメなのです
1491107478116


20 Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
けものフレンズは楽しい冒険アニメ
アニメーションに慣れが必要なのは事実だがストーリーが分かる程度には作り込まれてる
だってカバンちゃんが何なのか知りたくなるだろ
「なぜ1人で目覚めたの?」とか「人間はどこ行った?」とか
そういう疑問が
見ていくうちに湧いてきて興味を持ち続けることになった
1491107796052 (1)

 
21Peru(ペルー)万国アノニマスさん 
日本と我々は結婚したと言える
1491111252380 (1)


22 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
最初はクソみたいなCGアニメだと思った気がするけど絵柄は本当に好き
モーションがアレかもしれないがモデリングや顔の表現は本当にかわいい
1491110220144


23Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
ソーシャルメディアでこの作品をやたらと見かけるようになってきた
いつの間にか4chanアニメ板がソーシャルメディアを征服していたんだろうか 


24Trinidad-and-Tobago(トリニダード・トバゴ)万国アノニマスさん 
日本では進撃の巨人、ワンパンマン、Re:ゼロよりヒットしてるという書き込みを見た
コメントを色々と見ているとエイプリルフールのジョークかもしれないが 


25 Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
けものフレンズは楽しいし雰囲気が良いからだ
 

関連記事