引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72988942


スレッド「お前らはどう思う?」より。今後10年間でヨーロッパにやって来るであろうアフリカ人の難民・移民は3000万人という欧州議会議長の発言が話題を集めていたので反応をまとめました。(ソース:ロシア・トゥデイ)
1490947255120 


(海外の反応)


Hungary万国アノニマスさん 
これどう思う?
 

Australia万国アノニマスさん 
Ahahahahahahhaha
 

Belgium万国アノニマスさん
難民・移民が乗るボートを止められる手段が無いのは間違いない
ベルギーの指導者は彼らを受け入れることで支持を得られてないが


3Greece万国アノニマスさん 
日本がEU市民を難民として受け入れるべき
日本が新たな新ヨーロッパとなり、旧ヨーロッパはアフリカ人に任せよう


 France 万国アノニマスさん 
それだと俺達が日本も崩壊させることになるのでは?
日本は日本人のためにある
4 Finland 万国アノニマスさん 
全員が女性ならOK


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
こういうのは全員男だけどな、100%男だ


5 Canada 万国アノニマスさん 
これがフェイクニュースじゃないんだからとんでもないな
俺が生きている間に欧州及び西洋文明の崩壊を見るとは思わなかったが現実になりそうだ
どうしてヨーロッパ人はEUを未だに支持するんだろう
もう100万人の移民が来てるとはいえこれは反応せざるを得ないだろう
自分の存在を脅かすには十分な数だ
住民が入れ替わったら人口統計的にも文化的にも虐殺されてると言える


Bulgaria万国アノニマスさん 
どうすればEUが難民を非難できるというのか


6Brazil 万国アノニマスさん 
西暦1600年:ヨーロッパ人は紛争や飢饉から逃れるため祖国から北米に逃げた
西暦2017年:アフリカ人は紛争や飢饉から逃れるため祖国から欧州に逃げた

特に大差無いだろ、差別はやめよう


 
Canada万国アノニマスさん 
ヨーロッパ人が北米に向かった理由は未開拓の資源が眠ってる可能性がデカかったから
アフリカ人や西アジアの奴らがこういうことを望むなら
自国に残って安定的な政府を作ることを学ぶべき
 

7 Canada万国アノニマスさん 
フランスの作家ジャン・ラスパイユの1973年の小説『Le Camp des Saints』では
第三次大量移民のせいでフランスを含めて欧米の西洋文化が破壊されると書かれている
難民を愛するラテンアメリカ生まれの教皇や
難民が文化を豊かにすると信じる左翼が1973年時点で予測されている
1490948401725 (1)


 Netherlands万国アノニマスさん 
そんなに昔の本じゃないな
50年以内なら予測するのはそこまで難しくないはず 


8 Australia 万国アノニマスさん 
(欧州人は)日本に来いよ


9Georgia万国アノニマスさん 
200万人はハンガリーに行ってもらおう


10 Netherlands 万国アノニマスさん 
冗談抜きでEUはこれを戦争行為だと考えるべきだと思ってる
難民ボートだけはちゃんと受け入れてあげるべきだが


11 Italy 万国アノニマスさん 
来た奴は全員ドイツとスウェーデンとイギリスに向かわせよう
 

12Denmark 万国アノニマスさん 
理由は分からないが画像を見てノルマンディー上陸作戦が思い浮かんだ


13 Norway 万国アノニマスさん 
とにかく移民や難民の受け入れを望んでる国なんてない
「寛容な」北欧諸国でさえ国境を閉ざしてきている
 

 Sweden 万国アノニマスさん 
うむ、デンマークとフィンランドなんか受け入れてなかったからな
 

14Russian Federation万国アノニマスさん 
俺としては全然OKなんだが


Germany万国アノニマスさん 
俺達が受け入れたら次はロシアの番なんだぞ


Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアにだってもう既に数百万人の中央アジアの人達がいるから


16Netherlands万国アノニマスさん 
ありがとよ、メルケル


17Russian Federation万国アノニマスさん 
ヨーロッパの人口が600万人近くだと考えれば
3000万人なんて大したことないだろう


18Finland万国アノニマスさん 
俺は別に構わないよ
みんなどうせイタリア・スペイン・フランス・ドイツに向かっていくわけだし
EUを介してドイツが無理強いしてくるなら解散すればいいだけ
(1票を持ってる小国はどこも離脱に票を入れるはず)
おそらく離脱したら経済的制裁があるだろうがアフリカ人が多数派になるよりはマシ 


19United States of America(USA)万国アノニマスさん
お前らは大陸の崩壊をエンジョイしててくれ


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺らはギリギリで抜け出せたわ