引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72967740


スレッド「ロシアの太平洋沿岸について」より。
1490899617445 


(海外の反応)


Germany 万国アノニマスさん 
ロシアの太平洋沿岸について
一体ここでは何が起きてるんだろうか?
美しい海岸線があるのに何故この地域はほぼ誰も住んでないのか?
ここに住んでるロシア人はいる?住むには良い場所なの? 


Finland 万国アノニマスさん
何てアホな質問なんだ


Germany万国アノニマスさん 
そんなにアホかな?
海岸沿いならシベリアほど寒くないはずだが 


Finland万国アノニマスさん 
寒いんだな、それが
冬の間は西から風が吹くので海沿いでもダメなんだ
最南端なら暖かいかもしれないがそれでも寒い


3Finland万国アノニマスさん 
人口密集地帯から離れすぎてるし
開発が進んでないし
基本的に住民はみんなウラジオストクのような鉱業で汚染されたコロニーで暮らしている 
4 Russian Federation万国アノニマスさん 
>住むには良い場所なの? 
ウラジオストクなら大丈夫だが、他の都市はおそらく住めたもんじゃない
(※下のデータは永久凍土の割合)

1490899892718


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ロシアって東部地域をユダヤ人とかに譲ってあげようとかしなかったの?


6United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ここは地球上で最も魅力的な場所の1つだと思ってる
でもウラジオストク以外誰も住んでない理由に不思議は無い


India 万国アノニマスさん 
実際、ロシアの中でも一番寒い地域みたいだ
1490900705204
 

8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何でスレ主はここに移住して俺達に結果報告してくれないんだい?


9Canada万国アノニマスさん 
見事な自然と野生生物の宝庫
なお訪れるには遠隔地すぎるし整備されてなさすぎ 


10Russian Federation万国アノニマスさん 
※ペトロパブロフスク・カムチャツキーの景色
1490900055016 (1)


Russian Federation万国アノニマスさん 
これって火山?頻繁に地震が起きてるのかな?


Russian Federation万国アノニマスさん 
住んでないから確かなことは言えないが、活火山なのは事実
1490900836898 (1)
 

Russian Federation万国アノニマス さん 
なんか現実世界に見えないな
今まで自分の目でこういう山々を見たことがないから
俺の脳内ではロシアと山脈は別個のものだと認識していた
 

Russian Federation万国アノニマスさん 
ロシアの山の大半はアジア地域にあるから確かにそれは正しい


11Belgium万国アノニマスさん 
ハバロフスクは快適そうな場所だ
1490901940343


12 Germany万国アノニマスさん 
正直、ファンタジーの舞台みたいだよな
1490904118716

 
13 Germany万国アノニマスさん 
多用な自然がある大国で暮らす日は一生来ないんだなというこの気持ち・・・
ドイツでは10m移動すれば他人を見かけるしな


Canada万国アノニマスさん 
望めば文明と素敵な自然がすぐ隣り合わせなスイスに住めるだろ
お前は本気で自然以外何もない場所を求めてないはず


14Poland万国アノニマスさん 
全然ロシアの領土って感じではいな
むしろモンゴルに近いような場所だ


15 Germany万国アノニマスさん 
ウラジオストク
1490901928666
 
レナ川と石柱群
1490903361984 (1)
 
ウラル山脈のマンププネア岩
1490903686272
 
ウラル山脈
1490903751261
 

16Russian Federation万国アノニマスさん 
クリュチェフスカヤ山(カムチャッカ半島最高峰)
1490902004473
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こういう場所は素晴らしそうだな
君はシベリア鉄道に乗ったことある?どんな感じなのよ?


Russian Federation万国アノニマスさん 
電車から降りないとシベリア鉄道は退屈すぎる
7日間ウォッカ飲んでたわ 
 

17 Poland 万国アノニマスさん 
居住地自体はたくさんある
なおハバロフスクとウラジオストクの間の距離でも1万7000kmある模様 


18Germany万国アノニマスさん 
景観は素晴らしい
1490902132275
 

19Croatia万国アノニマスさん
ブラゴヴェシチェンスクは素敵な感じに見える
中国との国境沿いにあるから
歩いて黒河市まで行って中国の安物を買い、ロシアにまた戻ってこれそう
1490904275072


20Russian Federation万国アノニマスさん 
1490905808040
1490906015571


21 Germany万国アノニマスさん 
1490907930990


22Canada万国アノニマスさん 
風光明媚な山々は何故いつも北国にあるのか気になってしまう


23 Australia 万国アノニマスさん 
俺の町にいた医者はリタイアしたあとサハリンで隠居してるよ


24Netherlands 万国アノニマスさん 
極東のロシア人って90%はアジア人に見えるんだっけ?


Russian Federation万国アノニマスさん 
実際は逆だよ
約90%の人は民族的にはロシア人、つまりスラヴ人だ


25 Portugal 万国アノニマスさん 
今後100年で地球温暖化が本当に感じられるようになったら
ここに住む人が増える様子を見ることになるかもしれないね
 

関連記事


1490904325523

温暖化で一番得するのはロシアだと言われていますが暖かくなった良い場所そうですね