引用:https://redd.it/626ixm


スレッド「自分の相棒、スズキSV650のメーターを見てくれ」より。7万マイル(約11.2km)に到達目前という日本製のバイクの写真が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
cotyh4x0kcoy 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
自分の相棒、スズキSV650のメーターを見てくれ
日本製のバイクは長持ちすると証明されている


2No infomation万国アノニマスさん
俺の2006年製のSV650がこれくらい長持ちすることを願う
パーツを交換したのか気になるところだが


3No infomation万国アノニマスさん 
俺のスズキ・Vストローム650の走行距離は7.5万マイルだ(約12万km)
この車種は40万マイル走ることで知られている!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ただのオドメーターってだけで証明にはなってないけどな
ガタガタになって爆発するかもしれないとみんな分かってる

 

unknown万国アノニマスさん 
10回以上分解して手直ししてるのかもしれない


unknown
万国アノニマスさん 
3回くらいエンジンを取り替えてるんだろ


unknownスレ主
新しいエンジンにする必要性は無かった、ハーレーじゃないんだから


5No infomation万国アノニマスさん 
エンジンを動かさず手動でタイヤを動かしたのかもしれない
ホームレスが何マイルも見た目だけは良いバイクを動かしている動画を見たことがある


6No infomation万国アノニマスさん 
俺の今の目標は自分のバイクで5万マイル到達すること~
 

7No infomation万国アノニマスさん 
俺にウィリーを教えてくれた人はクレイジーな飛ばし屋でもあって
モーターはそのままなのにスズキGSX-R1000で10万マイル走ってる(約16万km)
写真は2016年5月のものだが
彼は暇な時間の半分をウィリーで過ごし、もう半分をスロットル全開で過ごしてる

iylmyfe (1)
 


No infomation万国アノニマスさん 
ウィリーのカウントが半分だとしたら20万マイル(32万km)近く走ってるかもしれないな
 
 
8No infomation万国アノニマスさん 
俺はまだ数季しか乗ってないけどバイクで10万マイル突破するのって珍しいの?
自動車で20万マイル超えはあり得るのに
バイクで5万マイルを超えたら異常ってのはいつも変だと思ってた


No infomation万国アノニマスさん 
バイクでも10万マイル以上は到達可能
何年も乗られなかったり、陳腐化しすぎて修理できなかったりするだけ
もしくは事故で大破したり、使い古す前に捨てられる 


No infomation万国アノニマスさん 
そして盗まれるというケースもある
 

10No infomation万国アノニマスさん 
持ち主がバイクで長距離移動しないなら10万マイルは珍しい
ほとんどの人は約2万マイルで乗るのをやめるか買い替える

 

11No infomation万国アノニマスさん 
これはそこまで凄いことじゃない
同じエンジンを採用してるスズキ・Vストローム650を探してた時
10万マイル超えの中古バイクは珍しくなかったぞ 


 万国アノニマスさん 
自分のスズキ・Vストローム1000は走行距離8.5万マイルだし、7万マイルはかなり平凡
40万マイル超えのバイクも存在するし10万マイルくらいならありふれてる
 

12No infomation万国アノニマスさん 
自分の2012年製ホンダ・CB1000Rの走行距離は現在4.2万マイル
旅行できればもっと距離は伸びるはず
35万マイルのホンダ・CBR 600F4iも持ってる
バイクはちゃんと手入れして普通の人が乗れば車と同じくらい信頼性はある
1万マイルに到達する前に大破させるような奴は乗らないほうがいい

 

13No infomation万国アノニマスさん 
日本製のモーターがちゃんと作られていると考えない奴なんているんだろうか
7万マイルなんて大した距離じゃないよ
適切なメンテナンスをすればその数倍は走れるんだから 


14No infomation万国アノニマスさん 
自分のホンダVFRは8.7万マイルだった
基本的に大手ブランドが作った現代のバイクならやる気があればいくらでも手入れで長持ちする 


15No infomation万国アノニマスさん 
ゾロ目をいちいち確認しやがって


16No infomation万国アノニマスさん 
SV650は間違いなく史上最高のバイクだ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
そんなに凄いことかね?
友人はベスパGTS250で3年間アメリカ全土を旅行してたけど
性能は最大限まで保ってたし特に故障も無かっ



18No infomation万国アノニマスさん 
大したことないな
俺のホンダ・セイバー1000は距離12万マイルでまだ最高性能を保ってる
 


19No infomation万国アノニマスさん
長持ちするのは確かだな
自分のSV650は4.4万マイル走ったけど一度もガタが来たことは無いよ

 
関連記事


20160726152114

メンテナンスがあればこそれですがバイクに対する愛が感じられますね