スレッド「何でロシア料理って気色悪いんだろうか?」より。

fd25d7125c1d7cfd7152e4357b91b146543709211072091
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/60825199
https://boards.4chan.org/int/thread/51999738
https://boards.4chan.org/int/thread/63675044

(海外の反応)


1Mexico 万国アノニマスさん 
何でロシア料理って気色悪いんだろうか?


2Canada 万国アノニマスさん
ロシアには美味しい食べ物の発展を手助けをしてくれるメキシコ人がいないから
 

3Canada万国アノニマスさん 
ロシア経済を見たことがあるかい?
彼らには美味しいものを作る余裕が無いんだよ
 
Ads by Google
4Canada万国アノニマスさん 
13806
 

5 Croatia万国アノニマスさん 
ロシア料理は気色悪いよな
俺が間違ってると証明してみろ 
05hh3
 

japan万国アノニマスさん 
それには賛同できない
起源は他の国だがボルシチ、ビーフストロガノフ、チキンキエフはロシア料理と考えられているし


Canada万国アノニマスさん 
ボルシチは神からの贈り物だよな
数年前は存在すら知らなかったのに今では常食している
culinaria-russa-marianamartins-borscht


6Brazil万国アノニマスさん 
野菜スープ
あらゆる種類の焼き菓子
ビーフストロガノフ(我が家はこれが大好物)
シャシリクという名のバーベキュー
魚料理やキャビア

玉ねぎがたっぷり入った美味しいパンケーキがあるというのに・・・

thumb_5725_gallery_big


7Canada万国アノニマスさん 
一度ロシア産のめちゃくちゃ美味いマスタードを食べたことがあるんだが
辛さが弱い欧米のマスタードと違って男の中の男向けだったよ

 

8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ロシア人はロシアの家庭料理を擁護するけど
あのえげつない量の豚肉や生クリームを食べたら55歳で心臓発作を起こす
何故ヘルシーになろうとしたり菜食主義な食事を取り入れて典型的なロシア人化を防がないのか


Russian Federation万国アノニマスさん 
ケバブやフィッシュ&チップスを買い食いしてるイギリス人に言われてもなぁ
そっちは肥満率が50%くらいじゃなかった?
ロシアはそんなことないし、そもそも55年以上も生きる価値は無いだろ?


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
自分はイギリス人じゃないけどイギリス料理はクソだと思ってる
まともなのは中東料理、レバノン料理、トルコ料理かな 


9Sweden万国アノニマスさん 
ロシア料理のジャガイモにつけて食べるピンクのソースって何?
バルト諸国だとあれをつけるのが普通だよな 



United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
シャルティボルシェチャイ(赤カブの冷製ボルシチ)
リトアニアの食べ物でソースではなくスープ
夏に食べると最高に美味い
936c8a_2847846cd1b5475e86c2eb80b6316f3a-mv2


10 Germany 万国アノニマスさん 
ロシア料理が気持ち悪いってことはない、そこそこなレベルだ
ロシア料理はシンプルで派手さはないがカロリーが豊富(息がニンニク臭くなるかもしれないけど)
個人的にはロシア系の店で売ってる燻製の魚が好き
トマトソースにつけたニシン、瓶詰めのトマト、キュウリの漬物、ウォッカ・・・
あとはplombirというブランドのアイスクリームが美味しい


11United States of America(USA)万国アノニマスさん 
チキンキエフとペリメニ(ロシア版餃子)は好き


12 Canada万国アノニマスさん 
ブリンチキ(ロシア版クレープ)やペリメニはたまらない
blinchiki-russian-crepes-with-sweet-ricotta-4898-1


13 Finland万国アノニマスさん 
フィンランドで再現するのは驚くほど難しいけどロシアの食べ物は大好きだ
数年前、休暇でサンクトペテルブルクに行ったけど
俺の中のボルシチ、キャビア、ブリンチ、シャシリクのイメージが変わった
ロシアではファストフードですら素晴らしいよ、どんな食べ物でもあるってわけじゃないが
ヘルシンキではハンバーガー、ケバブ、ピザ以外のファストフードが全然見当たらないから…



14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
胃の中をウォッカで満たせばそれでロシアだぞ


15Germany万国アノニマスさん 
タラの肝臓は俺の大好物だ
260c87


16 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドのロシア風ペリメニは食べておけ
美味いぞ 
pierogi


17Russian Federation万国アノニマスさん 
スラヴ圏の食べ物は全般的に酷い気がする
トルコ人なら分かってくれるはず


18 Spain 万国アノニマスさん 
地中海から遠ければ遠いほど食べ物はまずくなる傾向はある


19 Germany万国アノニマスさん 
普段から酒を飲んでれば何だって食べられるってことなんだろう