引用:https://boards.4chan.org/a/thread/155193328


スレッド「実際に良かったアニメや漫画の実写化作品を語ってみよう」より。
topImage-nanakao2 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
実際に良かったアニメや漫画の実写化作品を語ってみよう


2No infomation万国アノニマスさん
この女優は本当に醜いな
日本人女性に夢中なオタクが多いのは知ってるけど
ルックスに関しては特別なものを感じないし正直理解できない


unknown万国アノニマスさん 
醜く見えるのは二次元と比較してるからにすぎない


3No infomation万国アノニマスさん 
二次元と比較してるから醜く見えるわけじゃない
普通の基準でもせいぜい40点だろう、彼女はトランスジェンダーに見える 
4No infomation万国アノニマスさん 
どんな人でも仲間由紀恵ほど美しくなるのは不可能
つまりそういうことだ
日本人全般がアレだからな、東京に行けば分かる 
1490810375518


5No infomation万国アノニマスさん 
実写化作品に良いものがあるとでも・・・


unknown万国アノニマスさん 
るろうに剣心の映画はまともだった
十本刀がナイフを持ったナヨナヨした男達に差し替えられてるけど
 

6No infomation万国アノニマスさん 
実写化作品は見たことがないし、これからも多分見ないはず
魅力が分からない 


unknown万国アノニマスさん 
でもヒミズの実写版は見るべきだ
himizu-poster-main


7No infomation万国アノニマスさん 
こういう実写って必ず原作よりもブサイクな俳優になるが
それでも原作でブサイクなキャラには代わりにハンサムな俳優にするのが面白い


8No infomation万国アノニマスさん 
実写化で良い作品なんて力王以外に何かあるのか?
1490810921687


9No infomation万国アノニマスさん 
マツモトオオオオオオオオオオオオオオ
1490809809930


Unknown万国アノニマスさん 
BLEACHのミュージカルは、「酷すぎて面白い」
1490827737346


10No infomation万国アノニマスさん 
日本の実写=欧米のアニメ吹き替え声優
低いステージでしか演技をしてない


11No infomation万国アノニマスさん 
殺し屋1の実写化は良いぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
監獄学園を現実のものにするため彼らがいかに練習したかを考えると好きになれる
言うまでもないが撮影は不気味な光景だったに違いない

1490810106232


Unknown万国アノニマスさん 
監獄学園は実写版のほうがアニメ版より遥かに良かったな


Unknown万国アノニマスさん 
キヨシが完璧すぎる


Unknown万国アノニマスさん 
実写版監獄学園は何度も見直した
続編が無いであろうことは分かってるけど2があるなら見てみたい
 

13No infomation万国アノニマスさん 
アニメの実写化で最も良く出来てたのはスピードレーサー(マッハGoGoGo)
なお日本人による制作じゃない模様・・・
1490809973415


14No infomation万国アノニマスさん 
オールドボーイ
1490809775153
 

15No infomation万国アノニマスさん 
フリージアはかなり良かった
1490810704137 (1)


16No infomation万国アノニマスさん 
グッドモーニングコール
「学校の女子全員が一人の男を好きになる」ってお約束が実写で見れてかなり面白かった 
1490810901120 (1)


No infomation万国アノニマスさん
日本、韓国、台湾のドラマにはそのお約束がかなり多い


17No infomation万国アノニマスさん 
ソラニン
漫画ほど良くはなかったけどマトモな実写化だった

1490811787145


18No infomation万国アノニマスさん 
いや、日本の実写作品はあまりにも作り物感があって本物って感じがしない
 

19No infomation万国アノニマスさん
GTOと蟲師の実写化は素晴らしかったぞ


20No infomation万国アノニマスさん 
教師モノの実写はやたらと多いな
1490812478962


21No infomation万国アノニマスさん 
福田雄一監督の実写作品は全部良いぞ
1490813231357 (1)
  

22No infomation万国アノニマスさん 
どろろは良かったよ
音楽が素晴らしいんだ 
1490814804642


23No infomation万国アノニマスさん 
実写映画のデトロイト・メタル・シティは良かった
 

24No infomation万国アノニマスさん 
君に届けは悪くなかったわ
1490815983812


25No infomation万国アノニマスさん 
ピンポン
1490815232152
 

26No infomation 万国アノニマスさん 
この作品は好きだった
1490824488465 (1)
 
  
27No infomation万国アノニマスさん
未だに殺し屋1の実写はそれなりに素晴らしかったと思ってる
 

28No infomation万国アノニマスさん 
アオイホノオの実写版ドラマは3次元としてはかなり良かった


29No infomation万国アノニマスさん 
一番最初の映画版デスノートは好きだったよ