スレッド「お前らが知ってる中で最も曖昧な国を挙げてみよう」より。

1490774980073
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/72908088
https://boards.4chan.org/int/thread/68424545
https://boards.4chan.org/int/thread/49535890

(海外の反応)


Sweden 万国アノニマスさん 
お前らが知ってる中で最も曖昧な国を挙げてみよう
個人的にはバングラデシュ 
ちょっと前までインドの一部だったことを考えると実際そう思う
 

Australia 万国アノニマスさん
「曖昧」の定義とは?


Sweden万国アノニマスさん 
一般大衆にほとんど知られていない国のこと


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オセアニアのほぼ全ての国
Ads by Google
4 India万国アノニマスさん 
釣りスレか?
バングラデシュは曖昧じゃないしインドではなくパキスタンの一部だったんだぞ


Sweden万国アノニマスさん 
そりゃお前らインド人からすれば間違いなく曖昧じゃないだろうよ


5 Canada万国アノニマスさん 
俺はニースでテロが起きるまでチュニジアの存在を知らなかった


6Mexico 万国アノニマスさん 
これは南スーダンじゃないかな
実際ちょっと前までスーダンの一部だったことを考えると
1490775618325


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ほとんどの人が聞いたことないような場所ってこと?
それならブルキナファソ、コモロ、ソロモン諸島が頭に浮かぶ
 

8 Germany万国アノニマスさん 
ブータンが一番マニア度高い


9Finland 万国アノニマスさん 
思い浮かんだのは沿ドニエストル共和国
(※ウクライナとモルドバの国境にある事実上の国家)


 Finland万国アノニマスさん 
沿ドニエストル共和国を牛耳ってるマフィアのボスが実質的に独立を認めてないからね
独立したらUEFA(欧州サッカー連盟)を脱退することになるから 


10Australia万国アノニマスさん 
沿ドニエストル共和国と言いたいけど本当の国家じゃないからなぁ


11Australia万国アノニマスさん 
お前らキルギスって国を聞いたことあるの?
キーボードを傾けて思いついたような国名だよな 


Moldova万国アノニマスさん 
そこは旧ソ連だから


12 Viet Nam 万国アノニマスさん 
アフリカで最も曖昧な国はマラウイ共和国じゃないかな?
1490745171554
 

Denmark万国アノニマスさん 
コモロのほうがよく分からない感がある
 

13Poland万国アノニマスさん 
おそらくシエラレオネが一番よく分からない、次点でリベリアかな
リベリアはダイアモンドがたくさん採れて路上で取引しようとしてくるって話を聞いたが
規制もなく自由取引が出来るなんてリベリアンドリームがあるよね(笑)
それでも国としては貧しすぎる模様 


14 Ireland 万国アノニマスさん 
俺が訪れた国ならキプロスかマルタ共和国


15Greece万国アノニマスさん 
eBay(ネットオークション)でマルタ人の買い手がつくまで
マルタ共和国のことをほぼ知らなかった


16Canada万国アノニマスさん 
リヒテンシュタインだろ
理由は分からないが国名が凄くスイスを連想させる 



17Australia万国アノニマスさん 
どこが最も曖昧かは分からないがアンティグア・バーブーダはどうだろう?
カリブ諸国総合スレで書き込みを見た覚えがある
svg


18Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアとインドネシア以外の国に住む大半の人は東ティモールを聞いたことないはず
これは東ティモールの写真で、左の男のシャツに国旗が描かれてる
アフリカ人じゃなくてアジア人だからな
1490783081946


 Italy 万国アノニマスさん 
国連が介入した大規模な内戦があっただろ
当時中学生だったけどよくニュースになってたから覚えてるよ
そういうことを言うのはお前が若いかアメリカ人みたいな脳みそだからだ 

 
19Australia万国アノニマスさん
アフリカ諸国の大半、特にアフリカ北西部だな
カリブ海諸国も同じくよく分からない


20 New Zealand 万国アノニマスさん 
最も曖昧なのは多分クック諸島かニウエ


21 South Korea 万国アノニマスさん 
ベリーズだろ
bzna


22 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
このナウルという国は世界一の肥満率なのによく分からなすぎて誰も知らない
nauruflag


23Finland万国アノニマスさん 
これはモルドバ共和国
 

24Germany万国アノニマスさん 
ブルキナファソだな