Ads by Google引用:http://imgur.com/gallery/nm0Oj
(海外の反応)
1
スレ主
2017年3月に日本に行ってきた時の記録
4.原宿


9.新宿②


10.秋葉原


14.中野


21.モスバーガー


23.横浜スタジアム②


2
万国アノニマスさん
東京が凄く恋しくなってきた、素晴らしい写真だったよ!
3
万国アノニマスさん
4
もっと見せてくれ!
5
万国アノニマスさん
カフェは素晴らしそうだな
↑
スレ主
カフェは素晴らしかったけど客が全然入ってないような場所なので
従業員がちょっとまごついてるように見えた
従業員がちょっとまごついてるように見えた
6
万国アノニマスさん
ちくしょう、俺は日本を訪れなくてはいけないようだ
ちくしょう、俺は日本を訪れなくてはいけないようだ
7
万国アノニマスさん
自分は渋谷でタトゥーを隠すようにしてた
8
万国アノニマスさん
東京人から見てもこれはすごく手堅い旅行プランだ
東京人から見てもこれはすごく手堅い旅行プランだ
↑
スレ主
自分は以前日本に住んでたし
友達と会うためだけとはいえ東京をよく訪れてたからね
今回は観光だけに専念してみたけど感動したよ
友達と会うためだけとはいえ東京をよく訪れてたからね
今回は観光だけに専念してみたけど感動したよ
↑
万国アノニマスさん
確かに今回のハイライトは心に響いた!
ニンジャカフェの食べ物は奇抜そうな見た目なのにいつも素晴らしくて驚いてしまう・・・
ニンジャカフェの食べ物は奇抜そうな見た目なのにいつも素晴らしくて驚いてしまう・・・
10
万国アノニマスさん
日本に行くまで1ヶ月を切って、東京から広島まで行って大阪に戻る予定なんだけど
東京で見るべきもの、避けるべきことってある?
日本に行くまで1ヶ月を切って、東京から広島まで行って大阪に戻る予定なんだけど
東京で見るべきもの、避けるべきことってある?
↑
万国アノニマスさん
スレ主が訪れた場所はどこも良いと思う
食事に関しては計画しなくてもいい
東京では不味い食べ物を探すほうが難しいから!
食事に関しては計画しなくてもいい
東京では不味い食べ物を探すほうが難しいから!
12
万国アノニマスさん
権八(GONPACHI)ってキル・ビルのレストランだよな?
権八(GONPACHI)ってキル・ビルのレストランだよな?
↑
スレ主
そうだよー
13
万国アノニマスさん
以前日本で撮影した写真を投稿したら下げ評価を食らって忘れられてしまったが
これは個人的に楽しめたので評価ボタンを押しておこう
カニのスープや肉まんが恋しくなってきた
以前日本で撮影した写真を投稿したら下げ評価を食らって忘れられてしまったが
これは個人的に楽しめたので評価ボタンを押しておこう
カニのスープや肉まんが恋しくなってきた
14
万国アノニマスさん
よし!渋谷の写真はあるな!
よし!渋谷の写真はあるな!
15
万国アノニマスさん
俺も日本旅行に凄く興味がある
アニメが大好きってわけじゃないが
観光客がそういう人達だと期待されてるならアニメファンのフリも辞さない
俺も日本旅行に凄く興味がある
アニメが大好きってわけじゃないが
観光客がそういう人達だと期待されてるならアニメファンのフリも辞さない
↑
スレ主
別にアニメが不可欠ってわけじゃないよ
自分は日本語を一切読めないし、アニメ抜きでもやれることはたくさんある
自分は日本語を一切読めないし、アニメ抜きでもやれることはたくさんある
16
万国アノニマスさん
嫉妬してきた!俺も是非日本を旅行してみたいぞ!
嫉妬してきた!俺も是非日本を旅行してみたいぞ!
17
万国アノニマスさん
いつか日本という国を体験してみたいよ
関連記事

東京という都市を本当に満喫してるようで何よりです

























コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
んなもん自分で見て感じろ
アホですか?
無い!
なんでharajukuの写真は竹下通りオンリーなのかね?
いまどきは明治通りの向こう側のほうがシャレオツちゃうの?
(あえて裏原とかいう言葉は使わんが)
観光客はラフォーレあたりで引き返すんかね
カワイイモンスターカフェが定番になってるよな
確かに。
この手のスレで奈良・京都で写真を撮りまくってきた、なんてのはあまり見ないんだよな。
スレ内の観光予定者には県西部より尾道や島嶼部をオススメしたい
きもいきもいきもいきもいきもい
もうちょっと日本語と日本人らしい文体を勉強しましょうね
おすすめは日本に帰ってきた時の味噌汁だなw
もういい加減消えろよお前
毎回毎回張り付いて反日コメ垂れ流してさ、ほんと頭おかしいわ
小泉とブッシュが居酒屋外交やったあと職場のそばだったから話のタネに何度か行ったが遥か昔の事のようだ。
まあ確かに新幹線にも乗れて、満足感を得られる周遊コースだと思う。
そこから派生して、北海道・九州・四国などにも徐々に観光客が増えて欲しいな。
近年は北陸地方にも、白人観光客が増えてきているね。
嫌なら見るな
以前住んでたって、米軍関係者?
他にも日本はイタリアンやメキシコ料理もレベル高いよ
現地の二流の店で、料理長や副料理長を務めた人が帰国して店を開いているから
うちの最寄り駅にもメキシコでメキシコ料理のシェフをしていて、そこの市長から
(技術と功績を認められて) 天使の名前を授かった日本人シェフが店を開いているよ
済州島は何もないから行かない方がいい
明洞や釜山辺りが無難。屋台で食べるなら出国前に予防接種しておくべき
日本は韓国ではありませんから。
韓国に詳しい人に聞いた方が良いですよ。
①単なる阿呆の日本人か、
②それとも手放しに絶賛してくれてる外国の人か、
③日本が嫌いで、調子に乗った日本人を演じて
日本自体を不評にして
寄せ付けないようにしてる在 日韓国人など反日側の人か。
↑(もしコレなら、他にも
自分たちが迷惑かけてる国に謝るべきです。)
★~~~~~★~~~~~★
気に入ったのならまた来てください。
スレ主さんの言う様に漫画以外にも楽しめます。
見所は東京以外にも色々ありますので、
一人で出来ても、家族と来ても、友人と来ても良いと思います。
季節によっては桜が咲いたり、紅葉が綺麗に彩りますし、
冬も綺麗ですし(場所によっては)、是非とも。
③だよこいつは常習犯
反日でいつも米欄荒らしまくってるキチ
もし ➂(反日)なら、
※2(反日常習犯) VS ※28(反日常習犯)のやりとりは
見ていて結構面白いけどなw
これだと外人は横浜スタジアムも東京にあると思っていそうだな
やっぱり、最新のチリのスレで暴れてた
>>ID:cnl10kqS0←コレもここで暴れてる人と
同一人物って事ですよね。迷惑極まりないです。
>>やりとりは見ていて結構面白いけどなw
確かに滑稽ではありますけど、
当事者にはなりたくありませんね。
他所でと言うよりも勝手に二人(もしくは一人二役)で
やってて欲しいです。本当にうんざりですね。
未だに吊るされてて懐かしくなったわ
これには何か意味があるのかねぇ?
・・・と、スウェーデンの人が言っていた。
残念賞
コメントする