引用:http://9gag.com/gag/amYoDVj  http://imgur.com/gallery/nHkoH


スレッド「日本の道路で戯れる猫達をご覧ください」より。インスタグラムで人気を集めている野良猫の写真、『路地裏のにゃん吉』が海外でもかわいいと話題を集めていたので反応をまとめました。
1490568621375

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の道路で戯れる猫達をご覧ください
https://www.instagram.com/nyankichi5656
iGMVSoKO0EZkurQUTFBOmfgDM0U1LpdDqWVH9HlwFymONZ389


2No infomation万国アノニマスさん
俺、何故かこのハンマーを持ってるわ


3No infomation万国アノニマスさん 
中国の路上では絶対に見られないはずの光景


4No infomation
万国アノニマスさん 
実際、1枚目の写真だと猫が日本人っぽく見える 


5No infomation万国アノニマスさん  
デブなほうの猫は穴にハマってないか?! 


 万国アノニマスさん  
猫は液体のようになれることを忘れるな

 
6No infomation万国アノニマスさん 
穴にハマってしまてる猫を見て爆笑してしまった
彼が股間に触れているのを見てさらに笑ってしまった

1490568621375


7No infomation万国アノニマスさん 
一体なぜ猫のケツの穴を触っているんだ?! 


No infomation万国アノニマスさん 
そこが真の疑問だよな


9No infomation万国アノニマスさん 
何で猫の股間に触れてるのか気になる人がいるけど
これはカンチョーという日本式のジョークだ
NARUTOの千年殺しという技と大体同じ
 

10No infomation万国アノニマスさん 
片方の猫は穴にハマってしまっているからもう戯れることは出来なさそう


11No infomation万国アノニマスさん 
なぜ日本の野良猫はこんなに小奇麗なのかが分からない 


12No infomation万国アノニマスさん 
排水溝に入ってる猫を見て汚いから誰も触ってほしくないと思ったが
この人は猫のキン●マにまで触れている
 


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして猫までアジア人に見えてくるんだろうか


14No infomation万国アノニマスさん 
野良猫にしてはかなり餌付けされてるような気がする


15No infomation万国アノニマスさん 
野良猫からすればこういう穴が最高の遊び場なんだろうな 


16No infomation万国アノニマスさん 
猫 is Love  猫 is Life 


17No infomation万国アノニマスさん 
俺が求めてるのはこういう猫だ


18No infomation万国アノニマスさん 
猫ってやっぱりどこにでもいるんだな

 
関連記事


1490568621375

自由な感じがして凄く和みますね