引用:https://redd.it/60adbm https://imgur.com/cY2Fe1Z


スレッド「日本のホテルの一室から見た眺め」より。
cY2Fe1Z


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のホテルの一室から見た眺め
自分はプロの写真家で、モデルの友達と一緒に旅行してるんだけど
見るもの全てがクールで感動しまくっている
まず毎晩寝る時にこんなに素晴らしい景色を見れるからね! 


2No infomation万国アノニマスさん
ゴジラが見えるのを期待してたのに
 

3No infomation万国アノニマスさん 
明らかに最近の日本は本気で俺らの心を射止めようとしているな
4No infomation万国アノニマスさん 
これはフランスだろ、アホめ


5No infomation
万国アノニマスさん 
馬鹿だなぁ、俺はこれをパリの景色だと確信している


Unknown万国アノニマスさん 
夜の東京タワーとエッフェル塔を比較してみた
お前はどこでエッフェル塔が高装ビルに囲まれていると思ったのか
tokyo-tower-wallpaper-wallpaper-3
1422855726469


Unknown万国アノニマスさん 
じょ、冗談じゃないですか~


6No infomation万国アノニマスさん 
お前らがウケ狙いでコメントしてるのか、東京タワーを聞いたことないのかが分からない
でもこのホテルの一室はめちゃくちゃ値段が高いに違いない


7No infomation万国アノニマスさん 
俺が新宿で泊まったホテルはすぐ隣に別の建物があったし
日本で泊まった場所ではまともな景色が見られなかったよ
追記:まともな景色が見れたホテルが1つあったが東京じゃなくて広島だった 


Unknown万国アノニマスさん 
しっかし広島は良い場所だよな
本当にあそこでは楽しく過ごせた


Unknown万国アノニマスさん 
広島は最も好きな都市の1つと言いたい
都心部は他の大都市と同じくらい素敵だけどそこまで人が多いわけじゃないし 


8No infomation万国アノニマスさん 
東京という都市の規模や高層ビルの高さを考えれば
こういう景色を見れる場所にはそう簡単に行けないはず
自分は東京に6日間滞在したけど全然こういうことに気付けなかった
新宿グランベルホテルに泊まったけど高層階は凄く値段が高かったし



9No infomation万国アノニマスさん 
こっちはパークホテル東京からの眺め
晴れた日にはタワーの後方に富士山が見れる

mdeiSwG


Unknown万国アノニマスさん 
実際、1週間半前にこのホテルに泊まったけど本当に素晴らしかった
オフ・シーズンだからか宿泊費もアメリカのシティホテルと比べればそこまで悪くなかった 
 

11No infomation万国アノニマスさん 
何年も前の話だけど初めて自分が日本旅行した時は
東京プリンスホテルに泊まって、窓からすぐ近くの距離で東京タワーが見れた
でも窓に自分の顔をへばり付かせないと角度的に見れなかったな
それでも日本旅行は最高だったし、世界には素晴らしい食べ物があるんだという概念が生まれた
(アメリカに上陸すると揚げ物以外の食べ物はパッとしなくなるから) 
 

Unknown万国アノニマスさん 
アメリカに美味しい食べ物はある、お前が知らないだけさ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本が恋しくなってきた


No infomation万国アノニマスさん 
自分も恋しくなってきた!


13No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけニセモノの景色に見えてしまう
本当の眺めがここまで完璧な青の光になるとは思えない


14No infomation万国アノニマスさん 
かなり落ち着いた雰囲気に見える


Unknown万国アノニマスさん 
青っぽい光は本当に落ち着く気分になるよね


No infomation万国アノニマスさん 
凄く未来感があるよね、思わず夢を見てしまう・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
星空を見たことがある東京の人は少ないんじゃないだろうか
こういう青い光に囲まれて育ったら星を一切見たことがないはず
とにかく美しい都市だけどさ

 

16No infomation万国アノニマスさん 
映画『ロスト・イン・トランスレーション』のワンシーンみたいだ
素晴らしい 


17No infomation万国アノニマスさん 
東京にもエッフェル塔があったんだな、俺もそっちに飛び乗りたいよ・・・


18No infomation万国アノニマスさん 
本当に興味深いエッフェル塔はお台場にある
日本に行くと各スポットへのアドバイスやホテルの良さを語るようになって
これから日本へ行く人が羨ましくなるよね


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしい写真だった
自分も東京タワーの展望台に何回行ったことがあるよ


20No infomation万国アノニマスさん 
こんなに良い景色を見れるなんて本当に素晴らしい一日だったに違いない