引用:https://redd.it/61dwbj  https://redd.it/61dm3p


スレッド「ドナルド・トランプは日本で凄く人気があってツイッターは看板に彼を全面的に登場させている」より。海外、特にアメリカでは嫌われ者で広告に採用したら会社に悪評がたちかねないトランプ大統領ですが日本ではツイッターの看板に使われていると話題を集めていたので反応をまとめました。
c5errpf1ghny (1)


(海外の反応)


1United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドナルド・トランプは日本で凄く人気があって
ツイッターは看板に彼を全面的に登場させている


2Australia 万国アノニマスさん
何て書いてあるか訳してくれない?


No infomation万国アノニマスさん
日本人だけど直訳すると「there's a 'now' you don't know about」って意味
そして暗に「あなたがまだ知らない今」みたいなニュアンスが含まれている
なので意訳すると「あなたのまだ知らない世界がここにある」って感じかな 


Unknown万国アノニマスさん 
実際かなり良い宣伝文句じゃないか
こっちのツイッターはリベラルの言いなりだからこんな事しないのが残念だ
おそらく日本ではコンテンツとしての立ち位置が違うんだろうが


3Norway 万国アノニマスさん 
素晴らしい翻訳をありがとう
左の文字は「トランプ大統領」って書いてあるのかな?


japan  万国アノニマスさん 
左は「トランプ政権」と書いてあるね 
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
じゃあ・・・これは何と書いてあるんだい?
9h9


No infomation万国アノニマスさん
Death、Death、Death
「お前はクビだ」ってトランプの名言を誰かが死に置き換えたんだと推測してみる
 

5No infomation万国アノニマスさん 
この広告は東京中にあった(銀座や東京駅など)
でもこれは渋谷駅のものだね 


6No infomation万国アノニマスさん 
日本ではトランプが人気なのかね?
オバマより人気あるのかい?


No infomation万国アノニマスさん 
日本でトランプはジョークみたいなものさ


7No infomation万国アノニマスさん 
@DonaldTrumpJPNという日本の高校生がトランプのツイートを翻訳するアカウントもある
批判やアドバイスなどのリプライを見てると本物のトランプだと思ってる人も結構いるみたいだ
 

 No infomation万国アノニマスさん 
その高校生は賞賛されるべきだね
俺はトランプの英語は理解できないよ・・・


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人の心はトランプちゃんの下にある
SOQzbM5


No infomation万国アノニマスさん 
これは本当にかわいいな


10No infomation万国アノニマスさん 
俺がトランプに投票したと言った時
日本の友達がグッジョブマークを送ってきたのも頷ける



11Philippines 万国アノニマスさん 
情勢が落ち着いてきたら
ドナルド・トランプとプーチンのアニメが作られることを楽しみにしておくよ


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は分かってるな!


13Canada 万国アノニマスさん 
日本では犯罪がほとんど起きないし難民や移民もほとんどいない
日本が成功してしまうのも不思議じゃないね


 No infomation万国アノニマスさん 
銃も普及してないからな


14No infomation万国アノニマスさん 
ロイヤリティ無しで広告に使われてるんだからトランプは訴訟すべき 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
政治家は自身の写真に関して商標権を喪失している
君だって政治家の写真なら何でも利用できるんだよ、販売したりね・・・ 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
トランプはアメリカでも凄く人気があるだろ
メディアがそう思わせないようにしてるだけで 


16Germany万国アノニマスさん 
日本人はトランプを愛してる
アニメにトランプが出てくる日が待ち遠しいよ、きっと面白そうだ 


17No infomation万国アノニマスさん 
日本に半年間住んでたけど日本人はそこまでトランプ好きじゃないぞ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そっちのほうがしっくり来るね
日本人はみんな平和主義者だから! 


18No infomation万国アノニマスさん 
ここにアメリカの製品が載ってたら俺は何でも買ってあげたのに


19No infomation万国アノニマスさん
で、トランプが日本で凄く人気があるってソースはどこだよ?