引用:https://redd.it/616xcm


スレッド「日本のセブンイレブンの食べ物の充実っぷり」より。
l0f0o8g27any


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンの食べ物の充実っぷりを見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
個人的には棒に刺さったフライドチキンが大好きだった
日本で酒を飲んだ日の夜はよくセブンイレブンでよく過ごしてたよ


unknown万国アノニマスさん 
フライドチキン+ポカリスエットがあれば二日酔いもしないし素晴らしいね


3No infomation万国アノニマスさん 
たまらないな!俺は卵のサンドイッチが大好きだった!
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本を旅行した後にアメリカのセブンイレブンに行くと色んな意味でガッカリする
日本を超えてる要素ってスラーピーだけだから

160526_em_7elevenslurpee


5No infomation万国アノニマスさん 
どういうわけか俺が訪れた東京のセブンイレブンは店全体が独特のにおいがした
ローソンやファミリマートではそんなことなかったのに


6No infomation万国アノニマスさん 
今、温かい缶コーヒーがほしくなっただろ?


Unknown万国アノニマスさん 
恋しくなってきた
特にああいう素晴らしいものは海外で入手できないから
 

7No infomation万国アノニマスさん 
自分もこういう写真は撮らざるを得なかった
旅行の中でも一番好きな要素の1つだし、ああコーヒーとかビールの選択肢がたまらない!


unknown万国アノニマスさん 
セブンイレブンにコーヒーをカップに淹れるマシンってあるの?
それとも冷蔵されたコーヒーしかないの?


unknown万国アノニマスさん 
近くにホットコーナーもあるよ


unknown万国アノニマスさん 
比較用として韓国ソウルの明洞にあるセブンイレブンのコーヒー売り場を貼ってみる
2AuKLDL (1)
 

Unknown万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンの写真は貼れないけどコーヒーの棚は同じ感じだったわ
 

8No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンでこういうの見たことある?
自分は毎日これを食べてたけどめちゃくちゃ砂糖と加糖練乳が入ってた
まぁ美味しいんだけどね
Vodjpg6

メロンパンも食べてたよ
Y6q0L0U
 

9No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本を訪れた時は少し柑橘系の味がついたミルクティーが主な選択肢だった
あれを飲みまくってたよ 


10No infomation万国アノニマスさん 
日本でどんな旅をするにせよ食事は一番気に入ってる要素の1つ
どのコンビニエンスストアも自分の腹の虫からすると天国だ 


11No infomation万国アノニマスさん 
日本のパン屋とセブンイレブンの食べ物は最高だよね!


12No infomation万国アノニマスさん 
コンビニエンスストアで発見したなかで一番好きだったのはメロンパン
「メロン味のパン?気持ち悪いな!」と考えてたのを覚えてるがそれは大間違いだった


13No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンの食べ物は驚くほど良いね
毎晩駅からホテルに帰る時に立ち寄って、寝る前に食べるものをいくつか買うんだ
旅行中に必要なカロリーは全てここで補ったし、また日本に行く日が待ちきれない
 

14No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンのアメリカンドッグは試しておけ
マジで今まで食べた中でも最高クラスだった
アメリカンドッグが高級な感じの料理とは言わないけどそれでも本当に美味しい

 

15No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのセブンイレブンにあるのは2~3種類のサンドイッチだけだしな
こういう日本のセブンイレブンは料理の仕方を知らない俺みたいな奴にとっては便利なはず 


16No infomation万国アノニマスさん 
良い思い出が蘇ってきたわ、ありがとよ


17No infomation万国アノニマスさん 
コンビニフードには凄くワクワクするよね!


18No infomation万国アノニマスさん 
日本には温かい飲み物と冷たい飲み物を提供する自販機もある
1度コーヒーを買ってみたんだが実際に熱々でビックリしたよ


19No infomation万国アノニマスさん
実際はファミリマートの写真だと気付いたには俺だけだろうか?
ま、それはともかく腹が減ってくるな