引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72676347


スレッド「何で欧米人は犬肉を食べると怒るんだろう」より。1490306487989


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
何で欧米人は犬肉を食べると怒るんだろう
鶏肉、牛肉、仔牛肉、馬肉では怒らないのに


Indonesia 万国アノニマスさん
日本やタイみたいな中国っぽい国は何で犬肉を食わないんだろうな
中国の影響が強いのに 


Sweden 万国アノニマスさん 
文化的な規範が違うから


 Germany 万国アノニマスさん 
中国が未開だからでしょ
 

 Indonesia 万国アノニマスさん 
上の俺の書き込みを見たか?
やっぱ犬肉の消費と中国は関連性が無いんだよ、犬肉は美味い、それだけだ
Ads by Google
4 Sweden万国アノニマスさん 
怒る理由は偽善だ、はいスレッド終了


Finland 万国アノニマスさん 
客観的に見ると偽善と感情論なんだよね
豚肉や牛肉と大差ないのに 


 South Korea 万国アノニマスさん 
本当それ


5 Spain 万国アノニマスさん 
北極圏とか・・・そういうもんなのか?
あとこれは日本が韓国よりも格上だという証明になってる気がする 


6 Germany万国アノニマスさん 
俺の記憶が正しければ
犬肉は不味いので、何でも食べる中国人は野蛮だと分かるとフィンランド人が言ってた


7 Brazil 万国アノニマスさん 
犬は可愛いし人懐っこい
牛は草を食って1日中屁をしてるだけ 


8 Canada 万国アノニマスさん 
食べてもいいかどうかの判断基準が知性やその他の価値観による
犬は賢くて言うことを聞くから食べずにペットや他の用途で飼われる
牛はアホで利用できるから食べたり牛乳を絞る
理知的な人間なら理解できる至極単純な話
 

9 Canada万国アノニマスさん 
スイスやメキシコみたいな白人国家も犬を食べるのに誰もとやかく言わないよな
本当に考えさせられる 


10 japan 万国アノニマスさん 
マジかよ、今になってスイスが好きになってきた


 Brazil万国アノニマスさん 
奴らは馬肉も食うんだぜ


 Bulgaria万国アノニマスさん 
俺は馬肉を食ったことがないお前に同情するよ


11Mexico 万国アノニマスさん 
待て、俺らメキシコ人って犬肉を食うのか?
 

Mexico 万国アノニマスさん 
犬肉タコスを知らず食べた経験もないとは素人すぎる
tacos-al-pastor


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北朝鮮は犬を食わないの?


Brazil万国アノニマスさん 
北朝鮮に犬などいない


 New Zealand万国アノニマスさん 
まず北朝鮮の人達が食べるものが無いからな


 Portugal万国アノニマスさん 
こういう書き込みに笑ってしまう自分に罪悪感を感じてしまう


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
インドネシアって犬肉を食べるのか
奴らが似非イスラム教徒だとは知ってたけど 


 Indonesia 万国アノニマスさん 
犬肉を食べるのは孤立した小規模なキリスト教の地域だけだよ
皮肉にもこういう人達は犬をペットとして飼ってるし、投石するほどには民度も低くない


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
欧米人でも仔牛肉と馬肉は意見が分かれる


16 Canada万国アノニマスさん 
犬肉は今まで食べたことないけど
食べようとする人がいても俺は気にしないよ
 


17South Korea万国アノニマスさん 
でも犬肉のスープは本当に美味いから
1490312870527


18Canada万国アノニマスさん 
この地図の犬肉を食べてる国では全て消費量が落ち込んでるんだけどな
産業としては死んでいる 


19Tunisia万国アノニマスさん 
リストにチュニジアも追加しとけ
ぶっちゃけ犬肉は美味いぞ 


20Azerbaijan万国アノニマスさん
欧米人は誰も犬を味わったことがないから反対してるんだと思うわ
正しく調理すれば本当に美味しいよ 


21China万国アノニマスさん 
肉になる犬はペットではなく農場で飼育されてるので大騒ぎするようなことじゃない
とにかく動物は人間とイコールじゃないんだよ 


関連記事


eaa1c8af-s

周辺国が犬食文化なので日本も食べてると勘違いしてる外国人が実は結構多いんですよね…