引用:https://redd.it/60ynjb


スレッド「どうしてお前らは野球を愛せないんだ?」より。
FhA0XW7 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
どうしてお前らは野球を愛せないんだ?
日本人のファンはWBCの決勝戦でアメリカ国旗を振ってくれてたというのに


2No infomation万国アノニマスさん
お前ら、俺は日本人のファンは大好きだ
昨日の日本VSアメリカの試合は凄く楽しくしていたからな!


3No infomation万国アノニマスさん 
俺の人生の目標の一つが日本で野球を観戦することだ
それに日本のファンがアメリカで試合を経験してくれたようで嬉しい 


unknown万国アノニマスさん 
わかる!
東京ドームでWBCの試合を観戦してたけど雰囲気が最高だったから!
 
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
日本には世界でも最も優れたファンがいる
2014年のワールドカップで敗退後にファンが残って
他のファンが捨てていったゴミを掃除していたのを覚えている
795fc215


5No infomation万国アノニマスさん 
真面目な話、日本で野球の試合を追いかけるのが人生の夢だ
自分で見てみたり話を聞く限り、雰囲気が物凄いみたいだし


unknown万国アノニマスさん 
もし観に来るなら甲子園で阪神の試合を見よう
他のチームのことは知らないけど7回が終わるとテーマソングが流れるんだ
 

7No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは美しい
 

8No infomation万国アノニマスさん 
日本は大好きだ
真夜中に東京のバッティングセンターに行ったのは神秘的な経験だったし
みんな野球に対して愛と敬意がある 


9No infomation万国アノニマスさん 
いつか日本を訪れて野球を何試合か見られることを願ってる
妻も自分も2009年のドジャースタジアムで日本と韓国の決勝を観たんだけど 
どちらのファンも本当に最高だった
太鼓や他の打楽器を鳴らしているのが素晴らしかったよ 


 万国アノニマスさん 
(日本の球場では)背中に冷えたビールを背負ってるかわいい女性が通路をうろちょろしてる
普通に金を払えば彼女たちがビールを注いでくれてまたどこかに行く
俺は日本で野球観戦するのが大好きだったわ

 
10No infomation万国アノニマスさん 
ワールドシリーズの最高のファンでもこういうことは起きないはず 


11No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、今までで一番観戦したかった野球の試合を見逃したんだと実感してしまう


12No infomation万国アノニマスさん  
どうしてお前らは野球にロマンを感じることが出来ないのか


13No infomation万国アノニマスさん 
どうしたら日本のファンを好きになれないというのか!
他国の国旗を振ってくれる国なんて他にないぞ!面白い大会だな!


14No infomation万国アノニマスさん 
恩返しとして俺の野球帽を彼らにあげたい


15No infomation万国アノニマスさん 
リスペクツを感じる


16No infomation万国アノニマスさん 
今後やりたいことリストの中に日本プロ野球観戦を入れておくよ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
負かされたチームを応援しているとすれば結構クールだな


18No infomation万国アノニマスさん 
こういう事ができる日本のファンに敬意を表する
自分達の国が敗退して辛いとはいえそれでも礼儀正しく残ってる姿を見れて嬉しい
アメリカの同胞が彼らが見せてくれたような敬意に報いるような態度だったことを願ってる