引用:http://imgur.com/gallery/023O6 http://imgur.com/gallery/Iu6K8


スレッド「いつも東京や京都の写真ばかり見かけるけど」より。岡山県の写真を投稿した外国人が複数いたので合わせて反応をまとめました
kcZM3Xx


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の田舎 pt1
いつも東京や京都の写真ばかり見かけるけど
田んぼ、畑、ひっそりとした場所にある神社や寺が好きの人のために写真を集めてみた 
XRPRSIMlqOqlBHkWgseZ5BW5ZV3UWl5a47c7eOqrqvMZvBPQOQmBEgW7Xc8DqaFXnI2leCGZNdJblCShORe8


2No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい写真だったし、素晴らしい投稿だった


unknownスレ主
ありがとう
日本だったら簡単に素晴らしい投稿になるんだよ、それくらい美しい国なんだ
 

4No infomation万国アノニマスさん 
触手の画像を探そうとしたらこの画像にたどり着いてた
素晴らしいが俺の求めてるものと違う 


5No infomation
万国アノニマスさん 
見ていたらホームシックになってきた!
これは俺の知ってる日本にかなり近いよ


No infomationスレ主
君がいたのは何県だろう?
この写真は全て岡山県で撮影したんだけど 


7No infomation万国アノニマスさん 
将軍はきっと誇らしいことだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
(美しさから脱帽するGIF)


 No infomationスレ主
ありがとう、自分でも美しいと思う
ここに愛が芽生えてしまったので日本を発つ時は落ち込んでしまったけど

 
10No infomation万国アノニマスさん 
ペルソナ4にハマった俺のオタク心をくすぐりやがって


 unknownスレ主
あのゲームをやるとノスタルジックな気分になるよね
通勤途中によく音楽を聞いていたからモンスターとの戦闘は特に懐かしい気分になる


12No infomation万国アノニマスさん 
岡山県の近くにあった神社を貼ってみる
yu3DkKeXkBpqSXr9layKYsDtGXHe


 万国アノニマスさん 
田舎は寂れてるのかな?
こういう写真には人が写ってないけど 


 万国アノニマスさん 
神社の本堂は閉まってたからね
日本人はこの日に行っても仕方がないと知ってたのかもしれない 


14No infomation万国アノニマスさん
食べ物は素晴らしいし、日本人は素敵な人達だし、日本は本当に美しいね