引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72480237


スレッド「ヨーロッパでは公衆トイレを使うのに金がかかると聞いた」より。
Y6UiBKIzaQEdcLd (1) 


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ヨーロッパでは公衆トイレを使うのに金がかかると聞いた
現金を持ち合わせていなかったらどうなるんだろう?その場で漏らすのかな?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
どうしてフランスで悪臭がするのか理由を考えてみよう


3Germany万国アノニマスさん 
ドイツだと場所によって違う
30~50セント払わなきゃいけないトイレもあれば無料のトイレもある
でも俺がフランスやベルギーに行った時はどこに行っても臭かったので旅行はオススメしない
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスに行った時、有料トイレを利用したことがあるけど
ドアを閉めたあとに自動で清掃していたしかなり綺麗だったわ


5 France 万国アノニマスさん 
俺は旅行中にクソをしないように旅行する前は何も食べないようにしてる
飲むのも避けてるが旅の最後では飲んでしまう
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
マクドナルドかどこかのトイレを使えばいいだけでは?


France万国アノニマスさん 
何か注文すればトイレを利用できるコードが発行されるんだけどね
無料で用を足せるのは空港くらいだ
飛行機の中でトイレを利用してみたいがどういう仕組みかは分からない


6France万国アノニマスさん 
お前はどこに住んでるんだよ(笑)
フランス南部に住んでるが金を求められるトイレなんて1度も見たことがないし
マクドナルドのトイレなんて全面開放されてるんだが 


France万国アノニマスさん 
リヨンのマクドナルドのトイレはコードが必要
まぁリヨンはフランス南部におけるパリだし仕方ないね 


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フランスのショッピングモール内のマクドナルドに入ったことがあるけど
10代の若者が大食い競争してたり、並んでる人の列のまわりはゴミだらけでクレイジーだった
 

8Spain万国アノニマスさん 
スペインで金を払ってトイレを利用したことは1度もない 


 Spain 万国アノニマスさん 
有料トイレを設置する企業はいくつか出てきたぞ


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
その場で漏らすとかインドじゃないんだから(笑)


10Serbia万国アノニマスさん 
初めて有料トイレを見かけたのはウィーンだったけど
普通の公衆トイレに慣れてたからビックリしたわ


11 万国アノニマスさん 
ロンドン以外では有料トイレを見たことがない


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
フィリピンのショッピングモールにあるトイレを利用したら
第三世界らしくトイレットペーパーが全部貧乏人に盗まれていた
仕方なくケツを拭かずにフィリピンを歩き回ってたよ
 

 Brazil 万国アノニマスさん 
そこで靴下を使わないのかよ
 

↑ Finland万国アノニマスさん 
そういう時は財布にレシートや紙類を溜め込んでて良かったとなるぞ


14Hungary万国アノニマスさん 
俺は自宅で用を足すから何ともない


15 Canada万国アノニマスさん 
以前、パリで物凄く尿意を感じて中華料理レストランまで歩いていってトイレを見つけた
用を足すとドアの前に中国人の支配人が立っていて中国語で怒鳴り散らされた
そのまま店を出たけどさ 


Netherlands万国アノニマスさん 
それはマナーが悪いだろ
次からはトイレを使っていいか尋ねろよ 


16United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
有料の公衆トイレは滅多に見かけないなぁ
バーミンガム中心部の駅や複数階建ての駐車場にあるのは知ってるけど他では見たことない
ホームレスや薬物取引を抑止するためにあるんじゃないかな?もしくは純粋な小銭稼ぎかも? 


17Canada万国アノニマスさん 
ロンドンのセント・パンクラス駅で有料トイレを見かけたけど
カフェやバーでは無料でトイレを使わせてもらえる気がする 


18Germany 万国アノニマスさん
フランクフルトの公衆トイレが1回1ユーロだった時は腹が立ったな
でも俺は男だからその辺で立ちションしたよ 


19Russian Federation万国アノニマスさん 
自宅以外では安心して用を足せる気がしないよ