スレッド「ロンドン市長サディク・カーンは大都市で暮らす上でテロは必然的なものだと語っている」より。ロンドン史上初のイスラム系市長のサディク・カーン氏の発言(インディペント紙)が東京と対比され話題を集めていたので反応をまとめました。

sadiqkhan 
引用:
https://redd.it/604rql
https://www.facebook.com/OfficialBritishNationalParty/posts/10154495500685070 

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ロンドン市長サディク・カーンは大都市で暮らす上でテロは必然的なものだと語っている
一方、世界一巨大な都市である東京ではテロが一切起きていないしイスラム教徒もいない
偶然だろうか?俺は偶然だとは思わない


2No infomation万国アノニマスさん
日本人は全員忍者ですから


3No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界一安全な国だよね
Ads by Google
4United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のイスラム人口は0.1%以下
それでも彼らは日本で激しく暴動を起こしている
こういったムスリムが平和に生きられる国はあるのだろうか?

他にも言論の自由を求めイスラム教徒が日本でデモをしたり
アッラーを批判した人は首を斬れと求めている

 

unknown万国アノニマスさん 
日本のトルコ大使館でクルド人とトルコ人が喧嘩してるのが笑えるな
こういう人達は外国で少人数だとしてもお互いに平和に生きられないみたいだ


No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達ってほとんどが独裁政権の国から来ているのに
民主主義の国の国境を越えたら権利を求めだすのが面白い
 

unknown万国アノニマスさん 
サウジアラビア、アラブ首長国連邦、オマーン、リビアあたりなら平和に暮らせるんじゃないか
 

5No infomation万国アノニマスさん 
俺達が日本同じくらい現実に目を向けられればどんなに良かったか


China万国アノニマスさん 
我々アジア人は自分達の文化や伝統を愛している
愛国的であることにも誇りを持ってるが
ヨーロッパだとナショナリズムってネガティブな単語だよな


7Netherlands 万国アノニマスさん 
テロは多文化主義を強制した代償みたいなもんだろ


8United States of America(USA)万国アノニマスさん 
東京を見ているとフィフス・エレメントを思い出す
kuRGi3EFfr8SlAyhlUvI9MfgqTf0bho9NXZe6UgVfIE (1)
 

 Russian Federation 万国アノニマスさん 
俺はブレードランナーを思い出す


9No infomation万国アノニマスさん 
しーっ!余計なこと言うなよ
俺は治安が良いって理由で日本に住んでるんだから 


 France 万国アノニマスさん 
自分はテキサスに住んでるが
日本には何度か行ったことがあるし離れたくなかった
帰りの飛行機で地平線に富士山が消えていく様子を見ると鬱になるね 


10No infomation万国アノニマスさん 
多くはないとはいえ日本にもイスラム教徒は存在する
過去3年間でマレーシアなどの場所から流入していいる
確かに日本は入国するのが凄く難しい国だが、イスラム教の監視を上手くやってるみたいだ
モスクやケバブ売り場ですら政府のスパイがいるみたいだし


11Canada 万国アノニマスさん 
まぁ日本では地下鉄サリン事件があったから・・・


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
あれはイスラム教徒によるものじゃない
オウム真理教というカルトのメンバーがやったことだ 


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は色んな種類のカルト宗教に苦しんでるんだよね
ファイク仏教である創価学会とか、フェイクキリスト教とかな
イスラム教のジハード主義が入り込む余地が無いんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本は世界でも犯罪率が低い部類の国
本当に美しい国だよ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
上海は東京の2倍の広さだけど
面白いことにこの都市でもテロが問題になったことがない
まったく嫌になるね 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
テロは多国籍文化の都市では必然って感じだ


16No infomation万国アノニマスさん 
一定のイスラム人口があるならテロは一般的に起きる


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
世界のテロの95%がイスラム教徒が引き起こしている
不満が出る状態にしてしまったらトラブルを引き起こす決意をしてしまう
すぐにでも過激な方法でもいいからそういう状態から引っ張り出さないといけない


18Denmark 万国アノニマスさん 
ロンドン市長は世界で最も嫌われているリーダーの1人だ
トラブルが起きるのは予想がつく

 

19United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
イスラム教徒が一定数いる大都市なら必然かもな


20No infomation万国アノニマスさん 
まあ昔は大都市=テロってわけじゃなかった
多文化主義が台頭して、移民と一緒にテロリストがやって来るせいだね