スレッド「料理のスキルが無いんだけど、どうすればこれを美味しく作れるの?」より。
1489605001229 
引用:
https://boards.4chan.org/ck/thread/8690125
https://boards.4chan.org/ck/thread/5639049

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
料理のスキルが無いんだけど、どうすればこれを美味しく作れるの?


2No infomation万国アノニマスさん
料理のスキルを身に着けようか


3No infomation万国アノニマスさん 
ラーメンってのは器に麺を入れてお湯を上から注げばちゃんと出来るようになってる
塩味の調味料をお湯の中に開けるのも忘れるなよ 
4No infomation万国アノニマスさん 
これは本当に料理しなくてもいいよね
ただ水を加えて加熱すればいいだけ


unknown万国アノニマスさん 
それが料理じゃないのかよ


5No infomation万国アノニマスさん 
レモン・ライム味の塩と砕いた唐辛子を入れておけば美味しくなる
Shaker-Lemon-Lime-Render-500x500


6No infomation万国アノニマスさん 
塩分控えめになるよう調味料は半分にしておけ


7No infomation万国アノニマスさん 
茹でたあとラー油で炒めてみるといいかも


8No infomation万国アノニマスさん 
麺を砕いて袋に入った調味料をかけてそのまま食べる馬鹿って俺だけなのか


9No infomation万国アノニマスさん 
ゴールデンチックのスパイスと味付きの塩をいくつか買おう
これを混ぜながら料理すれば美味しくなる

1489630964916


10No infomation万国アノニマスさん 
美味しいラーメンを食べたいならまずマルちゃんは買わない


11No infomation万国アノニマスさん 
茹でた時のお湯を捨てて、ごま油と醤油とパルメザンチーズをかけると美味しいよ


12No infomation万国アノニマスさん 
お湯を捨てて、袋に入った調味料・ツナ・卵・チーズ・えんどう豆・サルサソースを加える
一気に食えるぞ 


13No infomation万国アノニマスさん 
自分は玉ねぎとニンニクを炒めて、調味料を少し入れて、麺を加熱している
出来上がる前に卵を落として、盛り付けにワケギをトッピング 
辛ラーメンはもう既に十分スパイシーだから他の味付けの効果があるのかは疑わしい 


14No infomation万国アノニマスさん 
この伝説のパフェラーメンを再現しようぜ
1489765334341


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の友達は少し変わってて
ラーメンにビルトンを入れてる(※アフリカの干し牛肉)
make-your-own-biltong


16No infomation万国アノニマスさん 
実際に作ろうと思ってるラーメンの袋が手元にあるから俺も知りたい
茹でる時に卵を何個か入れるくらいしかやらないな


17No infomation万国アノニマスさん 
たまにゴマ油とホワイトペッパーを入れてる
そうすると少しスパイシーになるんだ 


18No infomation万国アノニマスさん 
鶏胸肉を茹でて、さいの目切りにしてラーメンに入れると美味いぞ


19No infomation万国アノニマスさん
アメリカで一番美味しいラーメンのブランドって何?

 
No infomation万国アノニマスさん 
俺はNeo Guriのマイルドシーフード味が一番好き
アジア系スーパーまで行かなきゃいけないけど 
 11006-nong-shim-neoguri-mild-seafood-noodle

20No infomation万国アノニマスさん 
いつもはグリーンピースみたいな冷凍野菜と
魚醤やターメリックやカレー粉などの調味料を加えてる



21No infomation万国アノニマスさん 
牛肉味のラーメンスープの素にチキンブイヨンを入れよう
後から俺に感謝するはずだ
 

22No infomation万国アノニマスさん 
スパイシーな味が好みならスープにタバスコをふりかけよう
驚くほどラーメンに合うから他のホットソースは試さなくていい


23No infomation万国アノニマスさん  
チーズ、卵、肉、コチュジャン、刻んだニンニク、テリヤキソース・・・
ラーメンには文字通り何でも入れられる
本当に自分の求める種類の味次第だと思うよ