スレッド「何で日本の作品ではインド人って必ず長髪の美少年でカッコいい雰囲気を出してるんだろう?」より。

42992017 
引用:
https://boards.4chan.org/a/thread/147568919
https://boards.4chan.org/a/thread/134204663


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
何で日本の作品ではインド人って必ず長髪の美少年でカッコいい雰囲気を出してるんだろう?


2No infomation万国アノニマスさん
何故ならインドはかっこいいから
血に飢えた神とかいるし


unknown万国アノニマスさん 
インド神話ってアニメが存在する前からもう中二病全開だもんな


3No infomation万国アノニマスさん 
こういうキャラってツンデレでもあるよな
Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アニメにリアルなインド人を求めるもんじゃない
本物は冴えないし体臭がキツい 


unknown万国アノニマスさん 
それは身を持って確認できた


5No infomation万国アノニマスさん 
少なくともゴッドイーターのソーマはドイツ人のハーフのはず 
アイーシャの出身国が出てきたか分からないけど


Unknown万国アノニマスさん 
アイーシャ・ゴーシュはファーストネームがアラビア風、ラストネームがフランス風なので
おそらく難民の子孫かもしれない


Unknown万国アノニマスさん 
インド人の可能性もあるよ
デカン高原やハイデラバードにはイスラム教徒が多いし
ポンディシェリはフランスの統治期間が長かったから


6No infomation万国アノニマスさん 
食戟のソーマの葉山ってペルシャ人であってインド人じゃないと思ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないが
葉山って漫画キャラクターの中で最も魅力的な男の1人だよな


8No infomation万国アノニマスさん 
アニメのインド人は褐色のキャラクターを求める口実にすぎない
それに本物のインド人はアレだから

 
9No infomation万国アノニマスさん 
東南アジア人は普通の褐色なので日本人はアニメに求めたがらない
特にフィリピンから出来の悪い家政婦や建設作業員を受け入れてるから好かれていない
インド人はエキゾチックな褐色なのでアニメでも待遇が良い
日本人からすれば
特にネガティブな固定観念が無いんだ 


10No infomation万国アノニマスさん 
もっと良い質問がある
なぜ日本人はインド人の髪の色を白にするんだろうか?



Unknown万国アノニマスさん 
俺にも分からないが絵における美学が理由かもしれない 
美少年を生み出したいのなら、対照的な髪の色を使えば上手くいくみたいな感じ


11No infomation万国アノニマスさん 
インド人キャラクターが出てくるアニメってあったっけ?


 No infomation万国アノニマスさん 
少女革命ウテナ 
 

No infomation万国アノニマスさん 
エマに出てくる王子
emma12


No infomation万国アノニマスさん 
ブッダ
d5ca41e0dc3427bebd6aa11194302a66

 
13No infomation万国アノニマスさん 
宇宙兄弟にもインド人の宇宙飛行士いたよな?


14No infomation万国アノニマスさん 
すぐに思いつくのだと機動戦士ガンダムとブラックラグーンのインド人だな


15No infomation万国アノニマスさん 
アルスラーン戦記もだね
maxresdefault
 

16No infomation万国アノニマスさん 
コードギアスのラクシャータ
確かに長髪で雰囲気がカッコいい
美少年ではなく美人科学者だけど 
RakshataChawla


17No infomation万国アノニマスさん 
黒執事のソーマが最高のインドキャラ
凄く可愛げがあった


18No infomation万国アノニマスさん
ハヤテのごとく!のこの子は可愛い
3a03ed664c89249e355a345fa81609e6


19No infomation万国アノニマスさん 
ちゃんと現実を見よう
日本はいつだって褐色と明るい色の髪の毛のキャラクターデザインに夢中なんだ


20No infomation万国アノニマスさん 
アニメにおけるインド人の個性はヒンドゥー教の神話に基いていて
本物のインド人は関係ないって感じだね