引用:https://boards.4chan.org/int/thread/72237699


スレッド「両親に以下の交際相手を紹介したらどういう反応をされそう?」より。
1489407046836 


(海外の反応)


Jordan(ヨルダン)万国アノニマスさん 
1.お前らの民族グループは?
2.両親に以下の交際相手を紹介したらどういう反応をされそう?
・白人の彼女
・黒人の彼女
・イスラム教徒の彼女
・アジア人の彼女
・インド人の彼女
・ラテン系の彼女
・彼氏


Russian Federation(ロシア) 万国アノニマスさん
白人の彼女がロシア人だったら喜ばれる
それ以外だったらおそらく心臓発作で死ぬ 


3Sri-Lanka(スリランカ)万国アノニマスさん 
彼女なら特に問題なし、彼氏を連れてきたら勘当される


 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
本当これ 
4 Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
自分の民族:トルコ人

白人の彼女:俺を誇りに思ってくれそう
黒人の彼女:最初は驚くかもしれないが最終的には受け入れてくれる
ムスリムの彼女:どの程度イスラム教に入れ込んでるか、それ次第
アジア人の彼女:
俺を誇りに思ってくれそう
インド人の彼女:
俺を誇りに思ってくれそう
ラテン系の彼女:
俺を誇りに思ってくれそう
彼氏:二度と会話してもらえなそう


 Canada(カナダ) 万国アノニマスさん 
イスラム教徒に関しては詳細な考察だな


5 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
紹介は上手くいくはず
しかし両親は心の中で密かに白人のほうが好ましいと思ってるのは分かってる
黒人やアジア人よりも孫の見た目が似るはずだからね
別に差別主義者ってわけじゃないし、母親はアジア人が美しいと言ってるけども



6 Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
白人の彼女:息子は同性愛者じゃないし可愛い彼女がいる、神に感謝
黒人の彼女:まあOKだと思う 
ムスリムの彼女:発狂しそう
アジア人の彼女:息子は同性愛者じゃないし可愛い彼女がいる、神に感謝
インド人の彼女:うーんOKだと思う 
ラテン系の彼女:息子は同性愛者じゃないし可愛い彼女がいる、神に感謝
彼氏:めちゃくちゃこれを予想されてる


Philippines(フィリピン)万国アノニマスさん 
ワロタ


7United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
彼女:ご機嫌
彼氏:驚かれることはない 


8 France (フランス)万国アノニマスさん 
自分の民族:白人

白人の彼女:一切問題なし
黒人の彼女:カトリック信者ならOKだと思う
ムスリムの彼女:NO NO NO 
アジア人の彼女:理想ではないけどOK
インド人の彼女:どうなるか分からない
ラテン系の彼女:問題なし
彼氏:確信は持てないが良い結果にはならない
 

9 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
自分の民族:イギリス人
彼女なら特に問題ないはず
彼氏なら孫の顔が見れないとちょっと動揺しそう
 

10 Australia (オーストラリア)万国アノニマスさん 
白人の彼女:国籍次第だがOKなはず(オーストラリア人じゃない場合)

黒人、
ムスリム、
アジア人、
インド人の彼女:オーストラリア生まれなら気にされない
母親が味方になってくれるし、父親もとやかく言わないはず
親戚や兄弟はからかったり馬鹿にしたりするかもしれない 
 
ラテン系の彼女:白人の彼女に対する反応とそこまで違わないはず
 
彼氏:両親「お前がゲイだと思わなかったHAHAHA」


11 Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん 
白人の彼女:ラテンアメリカ人を想定してるだろうがかなり喜ぶ
黒人の彼女:ラテンアメリカ人を想定してるだろうがまぁOK
ムスリムの彼女:多分そこまで喜ばれない
アジア人の彼女:喜ぶ
インド人の彼女:喜ぶ
ラテン系の彼女:かなり喜ぶ
彼氏:まあOK
 

12 Argentina(アルゼンチン)万国アノニマスさん 
彼女ならとやかく言われないはず
彼氏なら家族の縁とお別れしなきゃいけない


13Czech Republic(チェコ)万国アノニマスさん 
父親の反応
白人の彼女:でかした
アジア人・ムスリム・ラテン系の彼女:ええ・・・まぁ良いか
黒人・インド人の彼女:どうしてそうなった?
彼氏:失望するだろうが何だかんだでOK

母親の反応
彼女:OKしてくれる
彼女:「あなたが同性愛者でも全然私は構わないわよ、一応予想していたから・・・」


14United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
お前らの両親の大半が人種を問題にするってのは変だな
それで個人を判断するのはおかしい気がする 


15Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
自分の民族:フランス系カナダ人
白人の彼女:喜ぶ
黒人の彼女:喜ぶ
ムスリムの彼女:めちゃくちゃ心配する
アジア人の彼女:喜ぶ
インド人の彼女:喜ぶ
ラテン系の彼女:喜ぶ 


16 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
白人の彼女:かなり喜ぶ
黒人の彼女:不穏になり、何故黒人を選んだのか聞いてくるだろうが受け入れるはず
ムスリムの彼女:メキシコにはイスラム教徒がいないから不気味がる
おそらくイスラム教徒の噂を元に心配して別れなさいと俺に言ってきそう
アジア人の彼女:喜ぶ
インド人の彼女:喜ぶ
ラテン系の彼女:喜ぶ
彼氏:二度と実家に帰れなくなるし、二度と会話してもらえなくなる


17 japan 万国アノニマスさん 
自分の民族:日本人

白人の彼女:「でかした、でも彼女の家族と会うのは金がかかりそうだな」
黒人の彼女:「精神病院で検査を受けようか」
ムスリムの彼女:「美人だけどちょっと危ない気がする」
アジア人の彼女:「本当に大丈夫なのか?この子とこの子の親戚に関わりたくないぞ」
インド人の彼女:「見る目があるな、インドは好きだ」
ラテン系の彼女:「素晴らしいけど
彼女の家族と会うのは金がかかりそうだな
彼氏:「嘘だと言ってくれ」


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
アジア人に日本人は含まれてるのか興味あるわ


18Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
ムスリムの彼女以外:イスラム教徒じゃないのなら、家から出て行け
ムスリムの彼女:結婚はいつにする? 


19Poland(ポーランド)万国アノニマスさん
白人の彼女:誇りに思ってくれる
黒人の彼女:場合によるがスラム街の女とは付き合う気無いし、上品な人なら誇りに思ってくれる
ムスリムの彼女:本物のイスラム教の戒律を実践するような人なら狼狽しまくる
公然とは言わないだろうが俺との接触を制限してきそう 
アジア人の彼女:誇りに思ってくれる
インド人の彼女:飛び切りいい女じゃなければ心配しそう
ラテン系の彼女:誇りに思ってくれる
彼氏:母親は泣きそう、父親は鬱になりそう、それを除けば多分受け入れてくれる


20Singapore(シンガポール)万国アノニマスさん 
白人の彼女:「この子はちゃんと料理の仕方を知ってるんだろうな?」
黒人の彼女:「この子はキリスト教徒なの?」
ムスリムの彼女:「無いわー」
アジア人の彼女:「結婚式はいつ?」
インド人の彼女:「あなたはIT企業で働いてるしそうなるわな・・・」
ラテン系の彼女:「この子はフィリピンの人?」
彼氏:怒気を含めながら考え直すように伝えてくる


21Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
自分の民族:よく分からない
彼女:奇跡だ
彼氏:同性愛者とはいえ奇跡だ


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
その気持ち分かるぜ兄弟
1489435708673


22Austria (オーストリア)万国アノニマスさん 
白人の彼女:息子は同性愛者じゃなかった!
黒人の彼女:
息子は同性愛者じゃなかった!
ムスリムの彼女:
息子は同性愛者じゃなかった!
アジア人の彼女:
息子は同性愛者じゃなかった!
インド人の彼女:
息子は同性愛者じゃなかった!
ラテン系の彼女:
息子は同性愛者じゃなかった!
彼氏:まぁこういうことは予想していたけれど・・・


23Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
「やっと息子が交際したぞ」×7回


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺もこれ同じだろうなぁ(笑)


24Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
母親はめちゃくちゃ差別主義者だから
ノルウェー人かユダヤ人の彼女しか許容しなそう 


25Denmark (デンマーク)万国アノニマスさん 
実家に彼女を連れていくだけで喜ぶはず 


26Turkey(トルコ)万国アノニマスさん 
自分の民族:トルコ在住のグルジア生まれ

白人の彼女:特に何もなし
黒人の彼女:心配されるだろうが乗り越えてくれるはず
ムスリムの彼女:場合による
インド人の彼女:特になし
ラテン系の彼女:特になし
彼氏:実家から勘当されるか心療科で診察



27 Finland (フィンランド)万国アノニマスさん 
白人の彼女:OK
黒人の彼女:お前が良いというのなら
ムスリムの彼女:マジかよ
アジア人の彼女:まぁ・・・ね
インド人の彼女:OK
ラテン系の彼女:OK
彼氏:かなり困惑しそう


28Spain(スペイン)
万国アノニマスさん 
彼女だったらOKなはず
彼氏は多分最初はショックを受けるだろうが、長い時間をかければ大丈夫になるはず


 
29Denmark(デンマーク)万国アノニマスさん
両親は俺が交際相手を見つけたと喜んでくれるはず
何も言われたことはないけど、23歳で今まで彼女ゼロだからおそらく思うことがあるはず


30 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
彼女:ゲイだと思ってたのに
彼氏:やっぱりな 


31Sweden(スウェーデン) 万国アノニマスさん 
白人の彼女:特になし
黒人の彼女:父親がウキウキで黒人ジョーク
ムスリムの彼女:父親がウキウキでイスラムジョーク
アジア人の彼女:特になし
インド人の彼女:スウェーデンにインド人はいないからどこで見つけたのか不思議がる
ラテン系の彼女:スウェーデンにラテン系はいないからどこで見つけたのか不思議がる
彼氏:ウキウキで同性愛ジョーク


32Malaysia(マレーシア)万国アノニマスさん 
自分の民族:マレー人

白人の彼女:どこで攫ってきた?戻してきなさい(母親は孫がデブになると思考中)
黒人の彼女:悶絶
ムスリムの彼女:でかした息子よ、彼女が作る料理が楽しみだな
アジア人の彼女:水のかわりにトイレットペーパーを使うので不潔扱い
インド人の彼女:悶絶
ラテン系の彼女:どこで攫ってきた?戻してきなさい!!!
彼氏:息子よ、そんな奴だとは思わなかったよと言われ暗転し自分の首が飛んでいる


United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん 
ワロタ