引用:https://redd.it/5vw236


スレッド「日本人とカナダ人のハーフ、”マギー”こと奈月マーガレットさん」より。
e3i476id3rhy 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本人とカナダ人のハーフ、”マギー”こと奈月マーガレットさんをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎる、この人は美しいな

 
3No infomation万国アノニマスさん 
いつものことだが混血は最高だな
4No infomation万国アノニマスさん 
ハーフの日本人の女の子はたまらない
毎回そんな気持ちになる


unknown万国アノニマスさん 
正直、日本人に限らずとも白人とアジア人のハーフの女の子はたまらない


5No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずカナダ人って人種は無いけどな


6No infomation万国アノニマスさん 
彼女は日本のハーフなのか?
それなら俺も東京探索を辞さない構えだ

 
7No infomation万国アノニマスさん 
Wikipediaによるとスコットランド系カナダ人と日本人の間に生まれ
カナダ・ハリファックスで子供時代を過ごしたので英語と日本語を両方話せるみたいだ
少なくともハーフなのは間違いない 


8No infomation万国アノニマスさん 
「完璧」を定義するならこんな感じになりそう 


9No infomation万国アノニマスさん 
この人はラテンアメリカのメスティーソに見える(白人とアメリカ先住民の混血)
もしかしたらカスティーソはこんな感じかもしれない(白人3/4、アメリカ先住民1/4の混血)
本当に魅力的だね



10No infomation万国アノニマスさん 
オードリー・ヘップバーンの顔を物凄く連想してしまう・・・
header-cg-audrey-hepburn-used-for-uk-chocolate-ad
 

11No infomation万国アノニマスさん 
俺達はもっと日本人とカナダ人のハーフの女性を生み出すべきだ!
完璧な結果になるんだから! 


12No infomation万国アノニマスさん 
恋に落ちてしまったんですがそれは


13No infomation万国アノニマスさん 
韓国とイギリスのハーフのシャロンというK-POP歌手もチェックしてみるといい
あの人も凄く美人だよ 
maxresdefault
 

14No infomation万国アノニマスさん 
混血の女の子は最高だ


15No infomation万国アノニマスさん 
俺の通ってた学校にこんな女の子がいたなぁ
マギーさんのほうがもっと可愛いだろうけどね 


16No infomation万国アノニマスさん 
流石カナダ


17No infomation万国アノニマスさん 
ユーラシア系の女性をたくさん観察してきたが
予想よりも美しい場合がしばしばある
姪っ子が2人とも混血だし、彼女と同じくらい美人になると確信している
何故このことがあまり知られてないんだろうか 


18No infomation万国アノニマスさん 
こりゃ驚いた


19No infomation万国アノニマスさん
本当に良い感じだな