引用:https://redd.it/5ypvqb


スレッド「日本の木の根っこで猫が座ってるのを見かけた」より。
a9t0s8g0coky 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の木の根っこで猫が座ってるのを見かけた


2No infomation万国アノニマスさん
これはまさにスタジオジブリ作品にありそうな光景


3No infomation万国アノニマスさん 
座ってる?実際には横たわって寝てる気がするけどな
揚げ足を取ってるのかもしれないけど
4No infomation万国アノニマスさん 
日本、少なくとも自分の住んでた地域には野良猫がたくさんいるよ
先日、友達と一緒に橋の架かった島まで天ぷらの店を目当てにドライブしたら
1つの公園に20匹くらいの野良猫を目撃した
野良猫はカフェの屋外エリアを歩き回れるみたいで、天ぷらを大きな鳴き声でねだってきた
猫に天ぷらをいくつか分け与えて、食べ終わって店を出ると後をついてくるんだ!
階段に腰掛けると、その猫が膝に飛び乗ってきて感謝するように顔をこすりつけてきたよ
それから膝から降りて楽しそうな様子でどこかへ行ってしまった



No infomation万国アノニマスさん 
野生化したのはちょっとキツそうだけど、猫を手懐けてみたいなぁ
 

5No infomation万国アノニマスさん 
この風景を日本人が絵にしてくれるなら是非見てみたい 


6No infomation万国アノニマスさん 
体にフィットするなら座っちゃうんだよ


7No infomation万国アノニマスさん 
猫はどこにでも体をフィットさせるエキスパートだから 


8No infomation万国アノニマスさん 
初見では木の下に頭蓋骨があるのかとマジで思った
画像の説明を見てやっと何のことか分かったよ
 

9No infomation万国アノニマスさん 
アニメだったら信頼できる仲間になって、冒険中に隣にいてくれそう


10No infomation万国アノニマスさん 
クエストを受けなかったのかい?


11No infomation万国アノニマスさん 
間違いなくこの猫の下に効果大のエリクサーがあるはず


12No infomation万国アノニマスさん 
京都の今出川堀川の交番近くだね
この子は背中をかくのが好きで、いつも可愛く舌を出してる 


13No infomation万国アノニマスさん 
家まで持ち帰りたいな


14No infomation万国アノニマスさん 
木にゆっくりと食べられている可哀想な猫かもしれないぞ


15No infomation万国アノニマスさん 
早く移動しないと吸収が始まってしまうね
HmZHTbC
 

16No infomation万国アノニマスさん 
まるでホコリタケみたいだ!
puffballs-in-woods
 

17No infomation万国アノニマスさん 
この子が帰る家の無い猫じゃないことを願ってる


18No infomation万国アノニマスさん 
この猫は日本人に見えてくる
 

19No infomation万国アノニマスさん
この猫に話しかけたら魔法の世界で不思議な冒険が始まるのは間違いないな