スレッド「アメリカのコンセントにはON/OFFの切り替えスイッチが無いという記事をちょうど読んだ」より。

1489199753554 (1)
引用:
https://boards.4chan.org/pol/thread/116116303
https://boards.4chan.org/pol/thread/68558079


(海外の反応)


New Zealand(ニュージーランド) 万国アノニマスさん 
アメリカのコンセントにはON/OFFの切り替えスイッチが無いという記事をちょうど読んだ
お前らって実際にそんな未開なの?


2United States of America(USA) (アメリカ)万国アノニマスさん
何でそんな無駄なものを追加するのよ(笑)


3Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
冗長なスイッチはやはり冗長だな
コンセントに必要なのはスイッチではなくブレーカーだ 
4Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
これ以上のコンセントがあると言うのかい?
1489200453341


5 Colombia (コロンビア)万国アノニマスさん 
なぜ余計なスイッチを必要とする人がいるんだろうか


6United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
30年近く生きてきたけど
壁のコンセントにスイッチが必要な場面なんて1度も無かった
他の国のアホどもはここにフォークを突っ込んだりするからか? 


7Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
スイッチがついてるほうが原始的だろ
遮断器というものを知らないんだろうか? 


8 Indonesia(インドネシア)万国アノニマスさん 
至高のコンセントを紹介しておこう
1489201696022


Australia(オーストラリア) 万国アノニマスさん 
これって反対向きに差し込んだらどうなるの?


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
馬鹿だな、全波整流回路が勝手に修正してくれるんだよ
 

10Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
俺達は電化製品にオン/オフのスイッチをつける
それが白人らしいやり方だ 


11United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ブレーカーやサージ防護機器があるし、電気機器の電源のオフにすればいいのに
そもそも何でスイッチを必要としてのか気になる、まさに冗長でしかなくね?


12United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
俺が持ってる電化製品には全て電源ボタンがついてる
コンセントにスイッチがあってもそこまで何も変わらないよ


13Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
イギリスで長く過ごしてたけどあの国のプラグが一番デザインだった
大きすぎるし、ダサいし、浴室で使うには特殊なアダプターが必要になる


14Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
北米の日本のコンセントは神
それ以外はダメだね 
]


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
デンマークのコンセントはかなり幸せそう


16United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
オーストラリアのコンセントは幽霊みたいなデザインだ


17 Brazil万国アノニマスさん
ブラジルではこんな女々しいものなど無い


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
ブラジルのシャワーはこれだしな
1489200954168


18United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
世界一安全なコンセントとプラグらしいから気分が良い
1450520476252


19Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
スイッチをつける理由は皆無だね
とりあえず点数をつける10点満点中2点だ 


20 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
そこまでスイッチをオフにする必要性は無いな
テレビを消すとかコンセントを引っこ抜けばいいだけだ