引用:https://redd.it/5ycog0


スレッド「日本のでセブンイレブンではパッケージ詰めされたコーン付きアイスクリームが売られている」より。日本のコンビニで売られているアイスが海外で驚きを集め、1日も経たずうちに1000以上のコメントが海外掲示板Redditに投稿されていたので反応をまとめました。
ee77tw40vaky 


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のでセブンイレブンではパッケージ詰めされたコーン付きアイスクリームが売られている


2No infomation万国アノニマスさん
俺は夏にこれを買いまくってかなり太ったよ
 

3No infomation万国アノニマスさん 
秘密を教えてあげるがスペインにも売ってる
ドイツ、フランス、ポーランド、自分が訪れたほぼ全てのヨーロッパ諸国で売られてた
スレ主は一体どこに住んでるんだ?火星か? 


unknown万国アノニマスさん 
多分アメリカじゃないかな
俺は一度もこういうアイスクリームを見たことがない 
Ads by Google
4No infomationスレ主
残念ながら美味しさは微妙だった
パッケージは嬉しいんだけどね 



unknown万国アノニマスさん 
確かにかなりガッカリするよな
しかしながら日本の冷凍ピザはかなり美味い 


unknown
万国アノニマスさん 
ローソンには300円のアイスクリームパフェが売ってる
日本にいる時は毎日のようにあれを食いまくるようにしてる 


unknown万国アノニマスさん 
スーパーカップを試せばいいのに!


Unknown万国アノニマスさん 
クーリッシュだろ!


5No infomation万国アノニマスさん 
欧米、特にアメリカ出身者なら日本のスイーツほぼ全て味気ないと感じるはず
確実に日本のほうがヘルシーだけど本当に必要な甘さにしていない



Unknown万国アノニマスさん 
東京やソウルで食べたものはどれも甘すぎるくらいだったんけどな
伝統的な食べ物以外はどれも砂糖が入ってる感じだった
トーストみたいなパンを買っても実際はスポンジケーキみたいだった 


Unknown万国アノニマスさん 
Mochiは絶対的な至福だよね
(※海外では餅ではなく大福に近いニュアンス)


6No infomation万国アノニマスさん 
日本のどのコンビニにもこういうのは売ってる
ミニストップの既製品じゃないソフトクリームを食べてみろ、美味しいから  


7No infomation万国アノニマスさん 
イタリアだったら「SanSoni」ってのが買えるんだけどね
少なくとも15年前からある 
XRAdU8x


8No infomation万国アノニマスさん 
イギリスでもこういうアイスをよく見かけるぞ 



Unknown万国アノニマスさん 
俺は今までこういうアイスクリームを見たこと無かった
Cornettos」とは何か違うしなぁ(笑)
 

Unknown万国アノニマスさん 
Cornettos」とは別物だと言いたい
campina-concerto1
 
9No infomation万国アノニマスさん 
なぜクールなものは必ず日本にあるのだろうか


Unknown万国アノニマスさん 
この場合は違うだろ
コーンがついた既製品のアイスクリームはどの国でも手に入るはず(Cornnettoが一番有名)
単にアメリカに無いってだけじゃないか?


Unknown万国アノニマスさん 
一応アメリカにも「Cornnetto」と似たようなものはある
名称はドラムスティックだ
campina-concerto1
 
 
10No infomation万国アノニマスさん 
日本のセブンイレブンはかなり凄いよ
このアイスクリームは凄さの代表格ってわけじゃない
アメリカのようなホットドッグは売ってないが食べ物は本当に美味しい

 

11No infomation万国アノニマスさん 
俺を信じてくれ、日本のセブンイレブンは最高だ
 

Unknown万国アノニマスさん 
ローソンやファミリーマートのほうが上
セブンイレブンは量や材料をケチってるし
ポンタやTポイントカードと比べるとポイントサービスがショボい 
 

12No infomation万国アノニマスさん 
香港や中国南部でも魔性のセブンイレブンの恩恵を受けられる
スラーピー(シャーベット飲料)があるし、こういった素晴らしいアイスクリームもある
さらにアイスクリーム入りのMochiまで売っている 


13No infomation万国アノニマスさん 
コーン付きアイスクリームは世界中で売られてると思ってた
パッケージングしないとしたら、どうやって保管するというんだ?
 


No infomation万国アノニマスさん 
誰かが注文するまで機械の中に待機させておくのでは?
 

14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカにはコーン付きの既製品のアイスクリームが無いんだ?
アイルランドにはあるのに 


15No infomation万国アノニマスさん 
台湾にもセブンイレブンはたくさんあるぞ!
 

No infomation万国アノニマスさん 
台湾はコンビニ世界の首都だね
どんな場所よりもセブンイレブンの店舗数が多い
大都市ならほぼどの区画にも店があるし、何でも出来る
例:飛行機のチケット、保険料の支払い、郵便、注文してから作る食べ物、携帯充電、トイレetc
アイスクリームの既製品も種類が豊富だし、機械から作るソフトクリームも美味しい
 
 
16No infomation万国アノニマスさん 
韓国にもコーン付きのアイスクリームは売ってる
 

17No infomation万国アノニマスさん 
日本にセブンイレブンが存在すると今日知ったわ 


 No infomation万国アノニマスさん 
セブンイレブンは日本資本の企業だぞ
設立されたのはアメリカだが、現在は7&ホールディングスという日本企業が所有している


18No infomation万国アノニマスさん 
アジアの特定地域ではセブンイレブンが王様だ
トイレは無料だし、ATMはあるし、ホットスナックはあるし、基本的にどの区画にもある
素晴らしいよ 


19No infomation万国アノニマスさん
こういうアイスは食べた覚えがあるよ
そこまで美味くはないけどな! 


20No infomation万国アノニマスさん 
日本にいた時こういうアイスのコーヒー味を食べたけど・・・かなり美味しかった


21No infomation万国アノニマスさん 
日本はクールなものを作ってるよね
どうして日本はこういう物を輸出できないのか理解できないよ
セブンイレブンのプライベートブランドなのにさ! 


22No infomation万国アノニマスさん 
今年沖縄に引っ越すからワクワクしてきた
日本での楽しい生活が待ちきれないよ