スレッド「中国の何か良いところを挙げて差別主義者じゃないと自分が証明してみよう」より。
1489024687807
引用:

https://boards.4chan.org/int/thread/72063689
https://boards.4chan.org/int/thread/67789249


(海外の反応)


1Australia 万国アノニマスさん 
中国の何か良いところを挙げて差別主義者じゃないと自分が証明してみよう
 

United States of America(USA) 万国アノニマスさん
中国史が面白いのは分かってる


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
深センは凄い都市だし
歴史を通じて中国文明は興味深いと思う
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
安い製品、安価な労働力かな 


5 Spain万国アノニマスさん 
今日、Hua's Gardenって中華料理店で注文したけど
左宗棠鶏(General Tso)は美味かった
Big Hing Wong

 
6 Australia万国アノニマスさん 
本当に料理が多様で普通は美味い


7Viet Nam万国アノニマスさん 
正直、中国文学は西洋のどんな文学よりも上だと思ってる


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国人ってめちゃくちゃ科学に力を入れてるよな
そこは尊敬してる 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
つまりそれってロシアやアメリカの科学をパクってるってことじゃないか


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そりゃそうだけど、今は中国国内で頑張ってることも否定できない


9United States of America(USA)万国アノニマスさん 
必ずしも頭が良いってわけじゃないが一生懸命働く


10 Singapore万国アノニマスさん 
昔の中国は良かったのに


11Chile万国アノニマスさん 
先日、中国製の車に乗ったんだが思ってたよりは悪くなかった
普段Uberで中国車はキャンセルしてるのに酔っ払いすぎて注意不足になってしまった
 

 Canada万国アノニマスさん 
チリでは中国車が台頭してきてるのか?


Chile 万国アノニマスさん 
うん、中国車は安いから貧困層や車に関心が無い層は買ってる

 
12 japan 万国アノニマスさん 
俺達は三國志を愛してる


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この未来感
1489038058365


14Spain万国アノニマスさん 
アリババグループ(中国の大手IT企業)には感謝してる


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
身長188cmの俺が王様になれそうなこと


16Mexico 万国アノニマスさん 
中国産の安い食べ物は好きだし、あいつらの片言のスペイン語は面白い


17Mexico万国アノニマスさん 
中国が旧正月のせいで2月はグアダラハラまでルービックキューブを買い物しに行けなかった
メキシコから遠く離れた場所にいる中国人が
俺の人生に影響を与えてるなんてたまに信じられなくなる


18Azerbaijan万国アノニマスさん 
中国は野心的で勤勉な若者を多く抱えてる経済大国


19Germany 万国アノニマスさん
中国人の女の子はチョロすぎる
 

20Hong-Kong万国アノニマスさん 
彼らの作るものは何でも爆発する、ただし爆弾は除く


Spain万国アノニマスさん 
少なくとも携帯電話は爆発してないから・・・


21Canada万国アノニマスさん 
個人的には中国人女性がめちゃくちゃ魅力的に感じる


22 South Korea 万国アノニマスさん 
神レベルの食べ物、美しい女性、興味深い文化、好景気、人口の多さ、いつの時代も偉大
何故こんなに中国は素晴らしいのか、中国最強! 


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
確かにその通り
が、中国共産党が政権を担ってるというのは残念すぎる


23United States of America(USA)万国アノニマスさん 
中国って少数民族が美人という数少ない国の1つだな
ヨーロッパとかアメリカはそうじゃない 
2012-02-21_173035