引用:http://imgur.com/gallery/4f2pe


スレッド「雨季の日本」より。
Deh3M5c

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
雨季の日本をご覧ください
XQYGXuKR25kUweGa7zEMF4jBZugVxYA7go2VH7ccQHiTJwi8UdcW4EfjD72v0bsWpVna9t


2No infomation万国アノニマスさん
日本はどの季節でも最高だな


No infomation万国アノニマスさん 
ただし夏は除く
祭りを全て逃すことになるが・・・日本の夏はキツい 


No infomation万国アノニマスさん 
それは同意
日本の夏は嫌いだ、クソみたいに暑いし汗で体がベタベタする!



3No infomation万国アノニマスさん 
5年以内に日本へ行けそうだから待ちきれない気分だ


Unknown万国アノニマスさん 
きっと日本が大好きになるはずだよ
都市部ではなくどこかへハイキングしてみるのもいい
美しい国だからな
 

Unknown万国アノニマスさん 
個人的には富士登山をオススメする
 

4No infomation
万国アノニマスさん 
しっとり感のある写真だ


5No infomation万国アノニマスさん 
1枚目と5枚目の写真は那智の滝だね
そこまで25分の距離に住んでるけど何度行っても息を呑んでしまう場所だ 


6No infomation万国アノニマスさん 
正確には日本の雨季っていつ頃?


Unknown万国アノニマスさん 
6月~7月あたり、地域によっても違う


7No infomation万国アノニマスさん 
5枚目の滝の写真に鳥肌が立った
滝の本体に雨が流れ込んでいく様子を是非見てみたい


8No infomation万国アノニマスさん 
自分が日本を訪れた時は植物相に感銘を受けた
こういう美しい写真を見るとあの時の良い思い出が蘇ってくるよ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本の建築は本当に美しいよね、かなり個性的だと思う


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に行ってみたいけど言語能力不足なのと偏食だから結局考え直してしまう 


Unknown万国アノニマスさん 
どちらも日本に行かない理由としては弱いくらいだぞ


Unknown万国アノニマスさん 
日本語を殆ど知らなかったけどそこまで問題は無かった
辞書やスマホアプリで翻訳を助けて貰えば何とかなる
ま、俺が過ごしたのはほぼ東京だけどな 


11No infomation万国アノニマスさん 
雨が降った時、地元の町がこれくらい美しく見えればどんなにいいことか
俺の住んでる場所なんて雨が降ったらサイレントヒルみたいな雰囲気だぞ


12No infomation万国アノニマスさん 
サンキュースレ主、ここにいつか行くのが俺の夢だから


13No infomation万国アノニマスさん  
イングランドに来い!常に季節は雨季だぞ!
 

14No infomation万国アノニマスさん 
最初見た時はスカイリムの凄いMODや風景なのかと思ってしまった


15No infomation万国アノニマスさん 
日本で過ごした時のことを色々思い出したよ・・・
あの国には美しいものがたくさん詰まってるわ 



16No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーではこういう時期を夏と呼ぶ


17No infomation万国アノニマスさん 
もしこの場所にいる鯉に生まれ変われるのなら、今すぐに死んでもいい 
 

18No infomation万国アノニマスさん 
この国は美しいね
日本かぶれ外国人が住みたがる理由も分かるよ 


19No infomation万国アノニマスさん
ちくしょう、これは美しいな
いつか絶対に日本には行かなくちゃいけないようだ


20No infomation
万国アノニマスさん 
どの季節でもこういう場所は美しいと賭けてみる