引用:http://9gag.com/gag/aOzzm1N


スレッド「「寿司はフォークで食べるんだ」って奴は警察に通報したい」より。
aOzzm1N_700b 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
「寿司はフォークで食べるんだ」って奴は警察に通報したい


Unknown万国アノニマスさん 
じゃあどうやって食べるんだよ・・・??箸か??


2No infomation万国アノニマスさん
自分はまだ箸の使い方を勉強中だから指で食べてる


unknown万国アノニマスさん 
実際、寿司は指で食べるよう意図されてるからね
刺し身だけは箸を使って食べることになってたはず 


3No infomation万国アノニマスさん 
食べ方のルールブックに素手と書いてあるの?


unknown
万国アノニマスさん 
寿司の起源である日本ではそういう文化だから
4No infomation万国アノニマスさん 
寿司は手で食べるものだね
もし手があればの話だが 


 unknown万国アノニマスさん 
そうそう、誰もそのことを知らないよね
素手で食べてたら変な目で見られるはず 


5No infomation万国アノニマスさん 
俺はスプーンで寿司を食べてる
オラオラかかってこいよ! 


6No infomation万国アノニマスさん 
俺は何でもフォークで食べる
スライスしたオレンジでもバナナでも何でもな 


7No infomation万国アノニマスさん 
寿司レストランに行って寿司を醤油に浸し、それから素手で野蛮人のように食べるのが好き 


8No infomation万国アノニマスさん 
脂っこい、湿っぽい、ネバネバする食べ物だったら絶対にフォークかスプーンを使ってる
寿司を食べたことないからこの分類に当てはまるかどうかは分からない

 

 Unknown万国アノニマスさん 
寿司の外側はややパサパサしてる
手で食べられるように作られてるんだから手で食べるべき 
 

9No infomation万国アノニマスさん 
箸を使いこなせないなら手を使おうか・・・


10No infomation万国アノニマスさん 
俺なんてピザを箸で食べてるのに


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はナチョスを箸で食べてる
0613d99d-bf81-46a6-b7f7-abb174c6a131


12No infomation万国アノニマスさん 
寿司レストランで働いてるが
ナイフとフォークを使う人の多さにお前らは驚くはず


13No infomation万国アノニマスさん 
(黒人ではなく)日本人が警察を呼ぶというネタにすべきでは?
 

14No infomation万国アノニマスさん 
寿司レストランで働いてるけどオーナーはフォークで寿司を食べるし
ロール寿司を揚げて客に出してる 


15No infomation万国アノニマスさん 
寿司がアツアツの場合はどうすれば良いんだろうな


16No infomation万国アノニマスさん 
どうして他人の食べ方なんて気にするんだ?!
人生を楽しもうぜ 


17No infomation万国アノニマスさん 
どう食べても味は同じだから


18No infomation万国アノニマスさん 
フォークもまた別の食べ方じゃないのかい?


19No infomation万国アノニマスさん
単にアジア人の使う棒を扱えないからフォーク使ってる


20Unknown万国アノニマスさん 
寿司本来の食べ方は素手だよ
手が無い人は寿司に向いてないね