スレッド「お前らの国の典型的なChadを貼っていこう」より。

1488150882344
引用:
https://boards.4chan.org/int/thread/71673882
https://boards.4chan.org/int/thread/65196213



(海外の反応)


1Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
お前らの国の典型的なChadを貼っていこう(※日本語にするならマイルドヤンキー)
ロシアだとこんな感じで悪ぶって車をブイブイ言わせてる 


2Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
・余暇の大半をスポーツジムで過ごす
・高等教育を受けてないorネタみたいな大学を卒業 
・トヨタ・マークⅡを改造しているものの貧乏
こんな所か


3Chile(チリ)万国アノニマスさん
法令はちゃんと遵守する、保守的
郊外またはゲートで囲まれたコミュニティに住んでいる
両親が裕福、 音楽フェスによく行く
4 japan (日本)万国アノニマスさん 
・大抵はブルーカラーの建築作業員か夜の仕事
・大卒ではない
・死ぬまで故郷にこだわる
・小中学校の旧友としかつるまない
・グッチやらルイ・ヴィトンで身を包む
・大型ショッピングモールがライフライン
・ロレックス大好き
・黒やパールのセダンを独自に改造したり手入れする 
・深夜にユーロビート、ユーロトランス、R&B風のJ-POPを窓全開でカーステレオで鳴らす
・厚化粧のブスが望まれなかった子供を認知させようとする(本当の父親は22歳で高飛び済み)

1488157259694


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
つまり・・・ヤクザ系ってことか?
ユーロビートの記述が無かったら最高だった 


France (フランス)万国アノニマスさん 
何年もヤクザ映画を観て、龍が如くをプレイしてみて学んだことだけど
こういう人達はむしろヤクザの下っ端って感じだよ
 

South-Korea(韓国)万国アノニマスさん 
いや、彼らは犯罪者ってわけではない
ボーダラインにいるがかなり社交的だし、ただ反抗的なだけだ


5 Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
良いスレだな
特徴はサングラス、車好き、短髪、筋トレ好き、ブラジリアン柔術or格闘技やってる
上半身は裸でタトゥー入り、毎週金曜の夜はパーティー
1488151036656


Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
まさにこんな感じだな
職業が軍事警察か兵士か中流階級だったら1000ポイント加算していい


6South-Korea(韓国)万国アノニマスさん 
反抗的、車かバイク乗り、K-POP歌手の真似をする、髪を染めている(多分)
1488151563146


7Norway(ノルウェー)万国アノニマスさん 
法学部か経済学部、ノルウェー東部出身
父親の金で好き放題している金持ち
背が高い、ハゲではない、こんな感じ
 1488153169361


Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん 
こっちと事情は同じだな
 

8 Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
トルコ系移民、BMWかベンツを乗り回す
本気を出せばいつでもドイツ人女性と付き合える
首元にアクセサリー、ヒゲ、ラッパーとしてやっていける
1488153250232


9 Poland(ポーランド)万国アノニマスさん 
こんな感じ
1488153880547
 

10Guatemala(グアテマラ)万国アノニマスさん 
彼らはレゲトン音楽を生み出している


11Croatia(クロアチア)万国アノニマスさん 
・Facebookのプロフ写真はクラブの洗面所の鏡でスーツを着て撮影したもの
・ヘアスタイル商品を買い込む
・眉毛を整える
・聴いてる音楽はターボ・フォークかエレクトロニック・ダンス・ミュージック
・車はBMW3シリーズ
・吸ってるタバコはマルボロ・ゴールド 
・血筋的にはクロアチア人ではないことがしばしば
基本的にはアホで馬鹿な女としか付き合えず、多くの人から笑われている 


12 South-Korea(韓国)万国アノニマスさん 
最悪なのはオラついたブラジル人、ロシア人、アメリカ人
韓国の美人女性はこういう男性ホルモンが強い奴らに夢を見すぎている


13United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
運動神経上位、女の子に人気、両親が裕福
本当にこれさえ満たせば当てはまる 
1488164911314


14 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
こういう車を運転してる奴だろ
1488160533719


15Estonia(エストニア)万国アノニマスさん 
セーターを着てる、猫好き、愛車がBMW


United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
毎日どんどんエストニアのことが好きになっていく気がする


16Chile(チリ)万国アノニマスさん 
レゲトン音楽を爆音で鳴らして、スキニージーンズを履いてる


17Canada(カナダ)万国アノニマスさん 
筋肉をつけているわけじゃないが
楽器を演奏したり引き締まった体をしていることが多い
学校ではエモロックのような衣装を着たりするしヘビメタ好きが多い
大抵はロクでもない人間だよ 
30mxweq


18Switzerland(スイス)万国アノニマスさん 
こういう人達は驚くほどイイヤツで、自分に自信があり、妙に優しい
厄介のことにほとんど関わってないから馬鹿っぽくもある


19Italy(イタリア)万国アノニマスさん
学校に行かない傾向、勉強しない、低学年の時は上位層だった
彼女を作るがスゲー不細工なこともある、絶対に喫煙者、声がデカい
他人に気を遣わない、裕福な家庭、長続きしない、長続きさせようと思わない
イタリアだったらこんな感じかな 


Bulgaria(ブルガリア)万国アノニマスさん 
まさに俺の国と同じだ


20Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
他の国と同じだけどもうちょっとオラついてる
サーフィンが趣味、筋トレが好き、背が高い、体育会系、アウトドア派
付き合った彼女がたくさんいる、パーティーに参加しまくる感じかな

1488164283062


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前らはこっちだろーが
1488164689466