引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71953247


スレッド「ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコの中でどれが好み?」より。

1488788232494 


(海外の反応)


Australia万国アノニマスさん 
1.出身国は?
2.ホワイトチョコ、ミルクチョコ、ダークチョコの中でどれが好み?


Netherlands 万国アノニマスさん
出身:オランダ
好み:ミルクチョコレート


Belgium万国アノニマスさん 
他人にはダークチョコが好みだぜと言うかもしれないが
匿名掲示板なのでミルクチョコレートのほうが好きだと認めておきたい 
4United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
もちろんミルクチョコレート
ただしハーシーズのブランドはどれも吐き気がするからあり得ない 
hershey-candy-bar-13wmt-superjumbo-v3-jpg-n5q8ws-clipart


5Mexico 万国アノニマスさん 
ホワイトチョコレートは本物のチョコレートではなく
バターで砂糖で作られた忌まわしき物だということは覚えておけ
そしてダークチョコこそ至高だ

カカオはメキシコで作られてるからお前らより俺の意見のほうが正しいのは分かっておけよ


Brazil 万国アノニマスさん 
ホワイトチョコはバターで砂糖で作られた忌まわしき物ってマジ?


 Germany 万国アノニマスさん 
カカオ+バターの代わりにココアバターが主に使われている


6 Canada 万国アノニマスさん 
普通だったらダークチョコレートが食べたい
凄く甘いものが食べたい時はホワイトチョコ
ミルクチョコレートは個人的に不味い 


7Canada万国アノニマスさん 
ミルクチョコレート派
ダークチョコを選ぶような昔気質の男らしい男でもないし
ホワイトチョコを選ぶような変人でもないから


8Brazil万国アノニマスさん 
デブじゃないからどれも好みじゃない


Canada万国アノニマスさん 
ダークチョコレートで太るとでも思ってるのか
これなら健康的に恩恵があるのに


Greece 万国アノニマスさん 
どのチョコレートも砂糖より脂肪が多いからカロリーはある
お前はダークチョコレートの脂肪分が少ないと考えてるようだが、半分は脂だよ 


9 Sweden 万国アノニマスさん 
美味いのはこれだけだ
salmiakki
 
 
10 Brazil万国アノニマスさん 
ホワイトチョコは純粋な脂肪、カカオというより脂肪


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これは気分によって好みが変わってくる
 

12Canada万国アノニマスさん 
ホワイト:最もヘルシーじゃない
ミルク:普通
ダーク:最もヘルシー
本当に考えさせられる 


13 Australia 万国アノニマスさん 
店で売ってるブランドならミルクチョコ、良いブランドだったらダークチョコ
 

 Papua-New-Guinea万国アノニマスさん 
それは分かる
ただ店頭でもとりあえず良いブランドのダークチョコは売っている 


14 Brazil万国アノニマスさん 
ホワイト>ミルク>ダーク
1488802667484


15Sri-Lanka万国アノニマスさん 
ホワイトチョコ>ミルクチョコ>ダークチョコ 


16 New Zealand  万国アノニマスさん 
チョコレート自体そんなに好きじゃないがミルクチョコが好み
たまにダークチョコレートも食べるけどホワイトチョコは偽物だ


17 Chile 万国アノニマスさん 
ダークチョコレートが好き
ホワイト、ミルクチョコは女向け 


18Australia万国アノニマスさん 
自分は全部好きだし、種類豊富なのが好ましい
仮に3つ提示されて選ばなくちゃいけない場合なら気まぐれに選ぶはず 


19 Spain 万国アノニマスさん
ブラックチョコレート派
黒ければ黒いほど美味しい


20Croatia万国アノニマスさん 
最もヘルシーだからダークチョコレートだと言いたい
ホワイトチョコはダメ人間になりそう、一番美味しいのはミルクチョコかな


21Turkey万国アノニマスさん 
ヘルシーだからダークチョコレートを食べるって奴には笑いが出る


22 Turkey 万国アノニマスさん 
ミルクチョコ派だけどホワイトチョコも好き


23 France 万国アノニマスさん 
ホワイトチョコが一番美味しい
本物のチョコレートじゃないとかどうでもいい
カカオが使われてないとしても美味しいから気にならない 


24Russian Federation  万国アノニマスさん 
ミルクチョコ派 


25Poland 万国アノニマスさん 
カカオ70%のチョコレートこそ至高
一応甘いけどミルクやホワイトのように圧倒的な甘さではない


26India 万国アノニマスさん 
ホワイトチョコは美味しいけど、それも最初の数口だけ
ダークチョコレートは最初はまともに味わえるが段々と不味く感じる
ミルクチョコはいくら食べても味は同じだし、味自体もまとも 


27Zambia(ザンビア) 万国アノニマスさん 
ホワイトチョコとミルクチョコは好き
ダークチョコレートは無いわ


28France万国アノニマスさん 
たまにカカオ99%のダークチョコレートを食べてるからあれに慣れてしまった


29Germany万国アノニマスさん 
なぜ両方じゃダメなんだい?
1488816066390