引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71949353


スレッド「世界のみんなはどうやって鶏ムネ肉を味付けしてるの?」より。

1488772946153


(海外の反応)


1Canada 万国アノニマスさん 
世界のみんなはどうやって鶏ムネ肉を味付けしてるの?


2United States of America(USA)万国アノニマスさん
もちろん塩コショウ


3United States of America(USA)万国アノニマスさん 
既に鶏肉という味がついている、俺はそれをぶち壊したくない 
Ads by Google
4Czech Republic万国アノニマスさん 
卵、小麦粉、パン粉でシュニッツェルの出来上がり
Schnitzel-7_edited


5Canada万国アノニマスさん 
BBQソースに浸してからバーベキューしたい



6 Chile 万国アノニマスさん 
オレガノ(ハーブ)+レモン


7 Australia万国アノニマスさん 
鶏肉は味付けしないorスパイスをふりかけるだけがベスト
 

United States of America(USA)ノニマスさん 
ケンタッキーフライドチキン曰くそれは間違いらしいけどな


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
塩、胡椒、パプリカ、ガーリックパウダー、オニオンパウダー、パセリで料理
シラチャーソースをかけて食べる(タイ発のチリソースの一種)
73864-full-718x539


Canada万国アノニマスさん 
シラチャーソースのくだりまでは良かったのに・・・
ソースを使うのはやめようぜ
風味が全て台無しになるし、肉という素材の味が楽しめなくなる


United States of America(USA)万国アノニマスさん 
素材の味って言うけど鶏ムネ肉って肉の中で一番味薄いだろ


9Croatia万国アノニマスさん
真の貴族は豚肉しか食べないから


Canada万国アノニマスさん 
豚肉は貧乏人向けの肉じゃないか


Russian Federation 万国アノニマスさん 
鶏肉のほうが値段は安いし、正直健康にも良い


10France 万国アノニマスさん 
塩をひとつまみ、コショウを少々ふりかける


11 Norway 万国アノニマスさん 
塩さえあればそれでいい 1488773921434


12 万国アノニマスさん 
状況によってどうやって料理するかは違うけど
おそらく塩、レモンペッパー、タイム(ハーブ)、パルメザン・チーズ料理することになるかな 


13France万国アノニマスさん 
生クリーム、もしくはハチミツを多分使う


14Indonesia万国アノニマスさん 
ターメリック、キャンドルナッツ、エシャロット、コブミカン(柑橘類)、レモングラス
レモンバジル、ワケギ、チリソース、生姜、塩、砂糖、トマト 


Chile万国アノニマスさん 
それはやりすぎだろ、楽しむってことを学ぼうぜ
たかが鶏ムネ肉なんだから


15Mexico万国アノニマスさん 
ウスターソース、マギー(スイス発の調味だれ)、ニンニク、塩コショウ
2281301572_43c6a4d349_o


 Mexico 万国アノニマスさん 
こういう奴はグルタミン酸ナトリウム(うま味調味料)も使ってそう


Mexico万国アノニマスさん 
ちょっと調味料を使うだけでドバドバの状態にはしないよ
料理を勉強しようぜ 


17 New Zealand 万国アノニマスさん 
塩コショウ、レモン汁、タイム(ハーブ)


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鶏ムネ肉なのに塩コショウだけと言ってる奴が多いな
ネタだと思うけど白人はそんなに味のしないものを食べるの?


19Australia万国アノニマスさん
買うべきはモモ肉だろうが
とりあえず塩コショウ、オレガノ、オリーブオイルは必要 


20 Croatia
万国アノニマスさん 
これを見たり聞いたりしたことがある人はいるだろうか
ドラゴンボールのベジータネタを言い出す人がいるのは分かってる 
1488776826883


Mexico万国アノニマスさん 
ユーゴスラビア人じゃないし、ユーゴスラビアの知り合いもいないから知らなかった
クノールや他の会社が大量生産する肉や野菜ベースのブイヨンとそこまで違うとは思えないけど 


21United States of America(USA)万国アノニマスさん 
激甘の生クリームとドーナツ生地に挟んで揚げてから溶かしたチーズを乗せる


 Chile万国アノニマスさん 
お前はネタに走りすぎだ


22Sweden万国アノニマスさん 
昔ながらの醤油、オリーブオイル、スパイスをいくつか組み合わせるだけでいい
 

23Brazil万国アノニマスさん 
いつもはニンニク、粉末の唐辛子で味付けしてる
レシピによってはタイム、オレガノ、赤唐辛子を使ってるかな 


24Germany 万国アノニマスさん 
自分はベジタリアンだから一切食べない


25Mexico万国アノニマスさん 
茹でてケチャップにつけてパンと一緒に食べてるよ・・・


25 Denmark 万国アノニマスさん 
すぐに料理を済ませる必要がある時は塩コショウだけ
時間に余裕がある時はニンニクベースで漬けて調理する


26 Netherlands万国アノニマスさん 
ニンニク、シナモン、スパイス5種、生姜、カイエンペッパー、塩


27Finland万国アノニマスさん 
薄切りにした後、ゴマ・ワサビ・ポン酢で味付けするよ


 Netherlands万国アノニマスさん 
この日本かぶれめ