引用:https://redd.it/5xkb4i


スレッド「日本のマスコットが子供向けソングの演奏中デスメタルのようにドラムを叩くパフォーマンスをしている」より。青森県の非公認のご当地キャラ『にゃんごすたー』がアンパンマンマーチに乗せて本格的なドラミングを披露する様子が国内だけでなく海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。

8a81da4211ae648cd6b097abfd094653
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のマスコットが子供向けソングの演奏中
デスメタルのようにドラムを叩くパフォーマンスをしている(※動画は下記URLから見れます)

https://twitter.com/ak1225_062708/status/837911468142030848
1488697439239 (1)


No infomation万国アノニマスさん
最高すぎるよ


2 万国アノニマスさん 
4月に日本に行くから凄くワクワクしてきた


3No infomation万国アノニマスさん 
これを見てドラマーになる子供が出てくるだろうなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
これを見て日本のマスコットになる子供もいそう


4No infomation
万国アノニマスさん 
顔すらドラマーっぽい
10点満点中10点あげたい


No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃテンションが上がるし、この書き込みを見てフフッと笑った


5No infomation万国アノニマスさん 
最後にちょっと手を振るのが本当に良いな


6No infomation万国アノニマスさん 
色んなドラマーと演奏してきた者からすると、この人の弾けっぷりはまるでプロだ


No infomation万国アノニマスさん 
動画を見る限りこの人はプロっぽい
YouTubeに動画があるよ 
 

7No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が一体どうやってこういう人を見つけるのか想像すらつかない
企画者は一体どうやって探し当てたのか想像すらつかない
スーツの中の人はどうやって物を見ているのか想像すらつかない 


8No infomation万国アノニマスさん 
こいつは『にゃんごすたー』って名前な
ぜひ楽しんで欲しい


 

No infomation万国アノニマスさん 
これは素晴らしい!


No infomation万国アノニマスさん 
衣装をいちいち変えてるってところが良いな


No infomation万国アノニマスさん 
待てよ、つまりニャンとリンゴスターを組み合わせた単語ってことか?


10No infomation万国アノニマスさん 
一体スーツの中でどれくらい汗をかいてるんだろうか


11No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見ると幸せな気分になってくる

 

12No infomation万国アノニマスさん 
これはアンパンマンって番組の歌
気になる人がいるのなら言っておく


13No infomation万国アノニマスさん 
なんというか・・・コレの中身はかなり才能があるね


14No infomation万国アノニマスさん 
日本では言葉を話せないと
子供向けマスコットなのか新商品のマスコットなのか全然分からないのがいる
変な商品でさえ今まで見た中で最も可愛らしいマスコットが使われてるのを何度か見かけた


15No infomation万国アノニマスさん 
昨日母親が亡くなってほぼ泣きっぱなしだったのだが
これを見て笑いが出たよ、感謝する


No infomation万国アノニマスさん 
それはお悔やみ申し上げる


16No infomation万国アノニマスさん 
こいつがメタル音楽を演奏する様子を見たくて仕方ない 


17No infomation万国アノニマスさん 
頼むからBABYMETALはこの人を雇ってくれ
 

18No infomation万国アノニマスさん 
前回俺が日本に行った時、秋葉原でこういうのを見かけたよ
後になって小さな田舎町の観光を促進するマスコットだと分かったが


19No infomation万国アノニマスさん
中の人は着ぐるみの内部で苦しんでいるに違いない
どうしてこういうスーツを着てる人は熱中症にならないんだろう?


20No infomation万国アノニマスさん 
俺よりも才能があるから純粋に憎たらしい
 

21No infomation万国アノニマスさん 
日本にはいつまでも変わらないで欲しいよ