引用:https://boards.4chan.org/int/thread/71899717


スレッド「日本の皇女様、だ、大丈夫なのか?」より。
1488668041756 


(海外の反応)


1Australia 万国アノニマスさん 
日本の皇女様、だ、大丈夫なのか?


2Finland万国アノニマスさん 
日本の皇女様の体重がひどく落ちている・・・
Ai Aikoko?(フィンランド語でどういうつもりなんだ?)


Poland 万国アノニマスさん 
何てカワイイ女の子なんだ
まるでアニメキャラクターに見える
こういう美少女から手作りランチを学校の屋上で食べさせてほしい


Latvia万国アノニマスさん
左の写真は素晴らしい
右の写真は誰かに殺されて蘇生されたような、何かそんな感じ
5japan万国アノニマスさん 
彼女の痩せ方は普通じゃない
1488675050669
 

Canada 万国アノニマスさん 
1枚目のほうが幸せそうに見えるなぁ
あと部屋の装飾がナチスの
総統地下壕っぽい
 

South Korea 万国アノニマスさん 
家に世話する人がいなかったら男はこうなるって光景を見ているようだ

 
United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
お前らはこの子に友達がいると思うのか?
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ガンに罹ったのでは?


6United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1488674513491


France万国アノニマスさん 
顎のラインが・・・・


7 Brazil 万国アノニマスさん 
この子は護衛なしで自由に歩ける? 


japan万国アノニマスさん 
常に護衛に囲まれてるし、数区画先のあらゆる方向からこっそり撮影されてる
 

9Slovakia万国アノニマスさん 
日本のタブロイド紙はどんだけ酷いんだ?
イギリスのタブロイド紙ほどには殺伐としてないと確信してるけど


10 Finland万国アノニマスさん 
肉を食べれば見た目は良くなりそう
どんな肉でもな



11Italy万国アノニマスさん 
イタリアの王女は良いと思うし可愛い
1488673960318 (1)


Uruguay万国アノニマスさん 
イタリアにロイヤルファミリーは存在しないけどな


Spain万国アノニマスさん 
今なら我がスペインの王女も貼っていいか
1488675453871


12Sweden万国アノニマスさん 
右の写真だと北朝鮮の人のように見える


13United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
待て、愛子さまって15歳なのか?
45歳のように見えるぞ、どうなってんだ 


14Netherlands 万国アノニマスさん
彼女はイジメられてるからな


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺はこの皇女様と結婚したい!
1488683713921


16japan万国アノニマスさん 
1488697439239 (1)

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
hiroHITO、akiHITO、naruHITO
自分でも理由は分からないけどここが面白い
 

United States of America(USA)万国アノニマスさん 
昭和天皇は見る目が無いな
もし俺が一国のエンペラーだったら、みんな神のように思ってくれるわけだろ
だったら間違いなくもっと良い感じの女性を見つけるぞ

 
 
United States of America(USA)万国アノニマスさん 
おそらく昭和天皇は本当に愛していたんだろう


18japan万国アノニマスさん 
愛子さまにはもっとハンバーガーが必要だ
1488688743013
 

 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なお俺が個人的に佳子さまにハンバーガーを食べさせてあげる日は一生来ない模様…